PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる

くんくんくん 

nyanko5701.jpg

くんくん くんくん くんくん くんくん  

nyanko5702.jpg

くんか くんか くんくん くんくんくん  

nyanko5703.jpg

す~は~ 

嗅ぎすぎだよ だ~ちゃん

nyanko5704.jpg

くっさー!

鼻がめり込むほど嗅がれても クローゼットが気になるちゃっぷ 

nyanko5705.jpg

だ~ちゃん親子は どこまでいってもマイペース 


だ~ちゃん親子には フレーメン機能が装備されてません 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん…そこまで嗅がなくても~^^;お鼻がオチリに食い込んじゃってませんか~?

 それにも動じないちゃっぷさんの集中力は、恐ろしいほどのレベルになってません?

 可愛いわね~もう見ているだけで元気になりそう^^

| まめはなのクーさん | 2014/09/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あーーー!うちも!うちも!
フレーメン機能が装備されてないーーー!
あのお顔が見たくて堪らないのに、してくれん。。。
つまらん(´Д` )

それにしても…クローゼットには一体何が?ww
たっぷたんの集中の仕方で気になって仕方が無いぞ~(^^;;

| 八朔かーさんさん | 2014/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、そんなにしつこく嗅いだ後の感想が
「くっさー」だけ?
それならすぐにわかると思うけど。
ちゃっぷちゃんのおちりを心配したんじゃないのかな?

| shah-sanさん | 2014/09/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん隅から隅まで嗅ぎすぎww

何かに集中してると嗅がれても気にならないのよねww

臭いなら嗅がなければいいのにって思うけどもうこれはやめられないのねー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

| のん。さん | 2014/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~だ~ちゃんそんなにもクンクン(笑)
相当匂ってますねーwww
そんなに芳しい匂いがしたの???
ちゃっぷちゃんもそこまで嗅がれてるのに全然気にして無い所が笑えるー。

ぷぷぷ~立ち去り際にくっさーって(*≧m≦*)プププw
だ~ちゃん失礼だよ(笑)
あら~二人ともフレーメンはしないんですね。
うちは全員やってるよ。

| ちかさん | 2014/09/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、クローゼットの中が気になってるの?(* ̄m ̄)
そんだけクンクンされて気にならないとは( ´艸`)ムププ
ウチはあまりにもしつこいと
パンチか足蹴りが炸裂よ〜Y(>_<、)Y

| nonokikichaiさん | 2014/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこ、こないだ

おじさんがちょっと覗かせてもらました

まだ臭う? v-106

| ゲンタくんのパパさん | 2014/09/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
猫はそのくんくんで
色んな事確認してるんでしょうね~
健康状態とかも分かるのかも。

| tamakitiさん | 2014/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
2にゃんともすごい~。
嗅がれても平気な子と、
嗅いでも平気なお顔の母www
しっぽボンボンですけど、やっぱりくちゃいのかなwww

| しっぽさん | 2014/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは~(≧▽≦)
な~にがそんなに匂ったのかねぇ?
で、クローゼットの中の秘密はなんなのか!?
猫さんの思考には、ホント悩まされますわ~。

生フレーメン現象見てみたいんだけど、ウチの寅もやりません。
かなり強烈な靴下…とかジャージ…とかくんくんしてるんですが。
まだこれじゃ足りないって事!?
これ以上臭うものは、家の中には入れられません。

| まこままさん | 2014/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おちりだ!おちりだ!おちりだ!おちりだ!(←おちつけw)
だ〜ちゃんと ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマになれそうw(笑)
嗅がれるよりも気になるソコには、いったいなにが!?

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/09/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん
気になる香りだったの???(笑)
すごい、嗅いでる・・・(笑)
でも、気にしない
ちゃっぷちゃん
いい親子だね~~~(笑)
クローゼットも気になるものがいっぱいなのかな?

| pupusannさん | 2014/09/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふっ^^*

だ〜ちゃん、相当くんかくんかしてますねぇ♪
もしかしてちゃっぷたんのおちりは 相当いいかほりなのかしら。

うちのさくらも もものおちりを何度もくんかくんかしてる絵 よく見かけます(笑)

| まき田さん | 2014/09/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
そんなに臭うのかッ!?Σ( ̄Д ̄;)
一体どんな匂いなのかしら・・・
メッチャ気になるんですけど~
・・・nekobellさん、レッツトライ!(o ̄▽ ̄)o

| ニャーヨさん | 2014/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいですね~
鼻がめり込むほど嗅がれても気にならないのね(*^m^)
フレーメンないんですね!!
なんでだろー♪

| ヒカリさん | 2014/09/25 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷは いつもおチリを私に高々と向けてくるので ニオイは確認済みですよ〜ん(* ̄m ̄)
甘えてきたりする時は ふわぁ〜んとクチャイですが 普段はそれほどでもないです。
・・・が だ〜ちゃん親子は よくお互いのおチリのニオイを確認してますね!
挨拶でもあるんでしょうけど 健康チェックもできるのかしら?
だとしたら 私の代わりに どんどん嗅いで 私に報告していただきたいと思う今日この頃( ̄ω ̄)
クローゼットの中は普通に私の洋服が入っているだけなんですけど・・・
そういう場所 猫って好きですもんねー(= ̄∇ ̄=)
入りたくて仕方がないみたいで 時々 夜中に扉を掘ってます(笑)
フレーメンをしない子って 結構いるんですね!
みんなフレーメンしてるのかと思ってたー(◎ω◎)
フレーメンする子と しない子って 何が違うんだろう!?
どうしてフレーメンしないんだろう?
フレーメンしやすい香りってあるのかしら?
あの何ともいえない 面白い顔が見れないなんて
残念でなりません!
だって 面白いでしょー♪
みなさんのお家の子の これぞフレーメン顔が
撮れたら ぜひとも見せていただきたいo(≧∇≦)o

| nekobellさん | 2014/09/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1107-8630ab31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT