PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ったらやだ~

トンネルの右と左で 出るでもなく 入るわけでもなく 立ち止まる大人にゃんず

nyanko5706.jpg

ぺるるを狙っているのかと思ったら どうやらそうでもないようで

nyanko5707.jpg

トンネルを通過したいだけらしい  

いくらだってトンネルの横が 空いていますのに

nyanko5708.jpg

「あれ?ぺ~姉ちゃんどこ行くの?」

nyanko5709.jpg

退いてもらいたいけど そこにいて欲しい 行かにゃいで・・・


思いは今日も通じず 取り残される ぺ~姉ちゃん・・・

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんは渋滞ゴッコがしたかったんでしょうかね。
前のぺるるちゃんと、「いったいいつまで続くのかしら、この渋滞」
「急ぎの用があるのに困っちゃうわ」
なんて会話がしたかった?

| shah-sanさん | 2014/10/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん何がしたかったのーww

ぺるるちゃんのお尻がもう少し隠れてればすごい長い猫みたいになったのにね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だ~ちゃんは本当いつも癒しだな~^^

| のん。さん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、そのまま突進するのかと思ったら、
渋滞を楽しんでたの~www
面白いわ、だ~ちゃん(^^)!!!
いいいですね~、ほんわかしたこの時間♪

| しっぽさん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
ぺるるちゃんと遊びたかったのかな(^m^)?
トンネル遊びはジャマジャマどいて〜!なんて
言いながら遊ぶのが楽しいのよね。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おじさんの腸の中も

ときどき渋滞するんだぜ! v-221

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるる姐さんは、だ~ちゃんのお遊びには付き合いきれないわって感じ!?
ぽけっと後姿を見送るだ~ちゃんが可愛すぎ♡
ホントにほんわか癒されちゃうなぁ、だ~ちゃんには。

それにしても、女の子ばっかりだと、あまりもめたりしないのかな?
それとも、やっぱり姦しい!?

| まこままさん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~
トンネルで渋滞すると大変だよね
中にちゃっぷちゃんが入ってたりして。

| tamakitiさん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルはライトつけないとキケンだよ〜 (☆∀☆〃) キラーン!!
うちもだ〜ちゃんの真似っ子して
おちり観察したいわ〜うふふっ(*゜v゜*)(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、あるある!(笑)
なぜか狭いところに集まって「どいてどいて〜」ってやってるのは
なんででしょうねぇ。

だ〜ちゃん、天然でちょっぴり寂しがりやなのね♪

| まき田さん | 2014/10/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うふふ。( *´ 艸`)
楽しいお写真ですね。
だ〜ちゃん、ぺ〜ちゃんの手品ショーみたいです。
うまい棒のように長い猫ちゃんお見せします!
という感じにみえます。

| nobi8nさん | 2014/10/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププ♪( ̄m ̄*)
だ~ちゃんにしかわからない遊び方だったのかな~
なんか平和でいいわ~(´ω`*)

| ニャーヨさん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
私が気がついた時は ぺるるのお尻が隠れてて すごーい胴が長い猫みたいだったんですよ♪
カメラを用意しているうちに ぺるるがトンネルから出ちゃったので 普通の猫になっちゃいました(* ̄m ̄)
だ〜ちゃんは ちょっとでもぺるるに相手をしてもらいたいので 最近はぺるるの様子を見るのが日課のようです。
女の子同士だともめないっていうよりは だ〜ちゃんとぺるるのおっとりした性格のおかげかな〜。
どちらも 根に持たない 三歩歩けば忘れる
タイプなので(* ̄m ̄)
普通は先住猫が女の子だと もめることが
多いようです。
ま・・・ うちもそれなりには 数年は
大変でしたから。
トンネル渋滞はいいとして 私達の腸が
渋滞しないよう さつまいもなど 美味しい物
食べまくりましょーねー!
みなさーん 食欲の秋すわよ〜(= ̄∇ ̄=)

| nekobellさん | 2014/10/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1108-aa872e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT