PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

ぴょ~ん

nyanko5710.jpg

華麗に飛んでるように見えても 床との距離は数センチ

nyanko5711.jpg

運動神経がいいのか 悪いのか 判断が難しいだ~ちゃんですが

nyanko5712.jpg

そんなジャンプも 階下には立派な騒音となって響いております 

nyanko5713.jpg

時には フレームから出ちゃうほどの奇跡のジャンプも 

ズームしてるから フレームアウトしてるだけともいうけど

nyanko5714.jpg

・・・が 階段を踏み外すことは1日たりとも忘れない イタイ

nyanko5715.jpg

運動神経がいいのか 悪いのか

どこまでも謎のだ~ちゃんなのだ 


どっすんばったん☆ 今日も猫部屋はにぎやかです 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

おお!だ〜ちゃん、アクティブに飛んでいますね!
お背中の毛がオレンジがかった茶色に見えるので、
アライグマみたいですね。かわいいなあ。
モフモフしたくなっちゃいます。

| nobi8nさん | 2014/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

記録は関係なし!
「何故飛ぶのか!?そこにトカちゃんが居るからだ!」

だ~ちゃんのジャンプは記録より記憶だね(*^^*)
しかも、その後のやり切った感が素敵すぎる!

| 八朔かーさんさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんの運動神経は、やっぱりいい方なんじゃないですか。
跳び続けられるのも凄いし、
二足歩行からダンスまでできちゃうし。
階段を踏み外すのは、きっとおっちょこちょいだからかな。

| shah-sanさん | 2014/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん階段踏み外すの!??
運動神経いいと思ってたのに実はそうでもないのか…
それともただのドジっ子なのか…??(笑)

もしかしたら普段は二本足で階段上り下りしてるのかも…!
で、ボスの前では猫らしくしなきゃ!って4本足で踏み外しちゃうのかもww

| のん。さん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)


おお~っ今日もだ~ちゃんアクティブだわ。
床と足の距離が数センチっていっても立って遊ぶ所がやっぱりアクティブだし
違うわ~(o^-^o)
ぴょ~んのショットなんて結構飛んでる。
あはは~階段を踏み外すのそんなにも???ぷぷぷ~
運動神経良いのか?悪いのかちょっと疑問になっちゃうね。
運動神経悪いっていうより、おっちょこちょいだったりして(^m^ )クスッ
そんな所も可愛い魅力よね。

| ちかさん | 2014/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
羽生選手みたいヽ(^◇^)ノ
ジャンプ素敵!!!
見た目からは想像できない(失礼_(_^_)_)
アクティブさだよね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、余裕の表情じゃないか!

よぉ~し、次は千本ノックだ!

立て! 立つんだ! ピューマ!

ああ、やっぱりタヌキには無理か・・・ v-433

| ゲンタくんのパパさん | 2014/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

元気元気ですね^^。
これだけ飛べれば、運動神経抜群ですよ!!
我が家なんて、地べたからあんよが浮かない^^;
どっちりゴロゴロ遊びですからネw
でも、だーちゃんがゴロゴロ遊んでくれたら、
モップ見たいでかわいいだろうなぁ~www

| しっぽさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっきい猫じゃらしかと思ったら、だ~ちゃんだったんだぁ。
ボスったら、ぴょんぴょんマークの場所がビミョーだから、跳ねた瞬間のプッかと思っちゃった~。
淑女にはありえぬ事・・・。

いやいや、かなりの運動神経。
しっぽの長さ分くらいは浮いてるし!
マジメなお顔と、ぱぁっと開いちゃってるおててが可愛いなぁ♡

| まこままさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ!
そうか!だーちゃんは華麗にジャンプしてみたいだけど
実際はちょっとしか飛んでないんだ~
省エネジャンプですね♪

| tamakitiさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん宇宙飛行士さんにゃのね (*´∀`*)
ウチの飛ばない(飛べない)珍獣さんより確実に
運動神経ありますからwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫と言えば
そっと歩く・・・
そんなイメージがありました。
でも
ミーちゃんが来て以来(笑)その認識は変わりました。
ドドドドドドッ!
砂埃立てて、お外から帰ってきていた姿が、思い出されます。
今は、外に出ませんが、廊下や階段をダダダッダッ!と・・・すばらしい音を立てて走っています。
だ~ちゃんも???(≡^∇^≡)ニャハハ

| ポアポアさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

階段を…猫なのに…
あ、タヌキでしたっけ?(≧▽≦
毎日とは恐れ入りましたねぇ。
でもきっと、けだまちゃんは肉球が毛で覆われちゃってるから、滑りやすいんですよ~
長毛の猫はみんなそうなんですよ!きっと!
運動神経が良くても!たぶん!!

| かわさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお~、だ~ちゃんの華麗なるジャンプ!
ジャンプは跳んだ高さじゃないのよ、
見た人が笑顔になればいいのよ~
だ~ちゃんのジャンプは10点!!

うちのニャンコたち、どんなにじゃらしを振っても
ぜ~んぜんジャンプしません(-_-;)

| woojyanさん | 2014/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
みなさん優しいなー!
そうですか? だ~ちゃん運動神経いいですか?
猫は 足音を立てず 身のこなしが軽やか・・・・・
な~んてイメージがありますよね?
あれ ウソでしょ? ダレ そんなこと言った人!?
どっすんばったん とーってもうるさいんですけれどもぉ~。
だ~ちゃんを見てると猫だということを忘れてしまいそうになります(6 ̄  ̄)ポリポリ
うちの両親にも だ~ちゃんは猫扱いされてませんヾ(゚д゚)ノ゛
みなさんのお家の子は 階段踏み外しませんか?
うちは みんな踏み外すんだけど 毎日何度も踏み外すのはだ~ちゃんだけ!
だ~ちゃんが踏み外すと 「あ!」と小さく
言ってしまうんですが だ~ちゃんが振り向くと
家族は目をそらし 見なかったフリ(笑)
運動神経が鈍いからだと思ってたけど
みなさん優しいな~♪
ただのドジ!で 残念な子だったのね(* ̄m ̄)
長毛の子は みんな滑って踏み外したり
するのかな~?
長毛のみなさん いかがですか?

| nekobellさん | 2014/10/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1109-76e12091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT