PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが先!?

みんなでまったり  

そんな時でも 相変わらず 

見られてる 

nyanko5716.jpg

そんなに見つめられると 照れちゃいますけども 

nyanko5717.jpg

別の日も

nyanko5718.jpg

同じような配置で 背後霊と共に 

見られてる 

nyanko5719.jpg

ちゃっぷ ボスに見られてる♪」

「ボスがだ~ちゃんを見てる♪」

nyanko5720.jpg

揃いも揃って 思い込みが激しい部屋の住民たち

だ~ちゃんよね~♪」

「いやいや ちゃっぷよ~♪」

ボスが見てるんじゃなくて みんながボスを見てるんでしょ 

先に見てるのは どっちだ 


そんなこんなで必要以上に見つめ合ってます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

皆でじっと見つめ合う…
きっとそれもコミュニケーションなのですよね!
だ〜ちゃんの1枚目の写真、
ちゃっぷ王冠をかぶっているみたい!( *´ 艸`)
ちょうど、王冠みたいに見えます。

| nobi8nさん | 2014/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんも、ちゃっぷさんもボスのことが好きなのね^^見つめあってるなんて、いいわね~
 うちなんてさ、なんとなく背後から視線を感じて振り返ると…ハータンが三白眼のオメメで私を見てたりするんだから~

 思わず、「すいません…」と謝る私…。なんなんじゃ~これは!

| まめはなのクーさん | 2014/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

好きだから、nekobellさんの一挙手一投足が気になるのかな。
うちだと、遊んでほしいとき限定でこの現象が起きるようです。

| shah-sanさん | 2014/09/26 | URL |

あー、我が家も我が家も!
「振り返れば奴らのあつい視線」ですよねwww
いつも、ドキドキしてます(≧∇≦)
猫ばかは、見つめられるだけでも、嬉しいですな♪
あっ、しっぽ達も嬉しいのかなw

| しっぽさん | 2014/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

二人とも大好きでしょうがないんだよね(o^-^o)可愛いなーーー。こうやってじーーーって見てくれるって。
うちもいつも視線感じてる。でもご飯前の視線はあまりに痛くて必死で辛いんだけどwww

ぷぷぷ~だ~ちゃん+背後霊ってww
二人とも自分を見てくれてるって嬉しいのね(≧∀≦)
いつもこうやって自分を見てくれてると想うと嬉しくなるね。

| ちかさん | 2014/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
見られてる〜
こっちも見てる〜
だって、大好き同士だもんね。o@(^-^)@o。

今も横でチャイが私のこと見てるけど
猫の目って凄く澄んでるから
見られてる真面目にやらなきゃって思います(*^^*)/

| nonokikichaiさん | 2014/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この二人が親子なら v-31

アルパカとカピパラだって親子じゃないのかなぁ~ v-119

| ゲンタくんのパパさん | 2014/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはは~
うんうん、猫ってよくガン見するわ~
あらぬ場所を突然ガン見する時は
ちょっと怖いけど~

| tamakitiさん | 2014/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

な・なに? 私? なんか付いてる!?
って聞きたくなる程、こちらを見てる時ありますね~。
なのに、微妙に視線が私の後ろにズレて感じる時も…。
なんか憑いてる~!? やだぁぁぁぁ。

| まこままさん | 2014/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいじゃないですか〜w
キラキラお目めで見つめられて ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キなんて
シワせなことですよ♪
ウチは睨まれてます・・・(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/09/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさんとこは3にゃんちゃんとも、いつもおめめぱっちりのかわいいお顔で写ってますよね。
いつも、じーっとnekobellさんを見つめてるからなのか~
カメラも気にならないくらい。(^m^
見つめてくるときって、かわいい顔になりますもんね~
いいなぁ~!

| かわさん | 2014/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま・・・まさか
nekobellさんの後ろにナニかが・・・
ギャーッ!!!(((TДT)))

| ニャーヨさん | 2014/09/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう(笑)
あ。。見られてる!
見てもらってる!
見てくれてる~
こういうのを 我が家では
「素敵な勘違い」と呼んでいます^^

| にゃうわんさん | 2014/09/26 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
え?私の後ろ?
私の後ろに何が・・・ ぎゃーっ(,, ゚Д゚)
な〜んてことがあったら 怖いですよねー!
みなさんのお家の子達も やっぱりみなさんを目で追ってるんですね♪
うちは 私が休みの日は ほとんど部屋から出て行こうとせず 私の後ばかりついて回っているので 見られてる感が半端ないんです。
一緒にお昼寝してる時も ふっと目が冷めたときに
見えるのは ハンモックからじーっと
私を見下ろす親子の顔( ̄ω ̄)
そんなに面白い顔してるんだろうか?と
思ってしまうほどです。
遊んで欲しい時は 私に向かってお座りした状態で
だるまさんが転んだ。
だんだん近寄ってきます(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2014/09/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1110-e032184a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT