PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ベッド!?

不思議な物がちゃっぷだぺ〜に届きました 

nyanko5734.jpg

両サイドに大小の穴が開いてる この丸い物体  

nyanko5735.jpg

つぶして使うこともできちゃうの 

nyanko5736.jpg

そんな物体の正体は 猫壱の猫の巣 だよ~ん

nyanko5737.jpg

サイズは 幅44 cm x 高さ40cm x 奥行38cm 製品重量:430g
柄は4種類で 「無地 x ボア」「肉球ボア x 濃紺デニム」
「縞 x ボア」「ペイズリー x デニム」があるんだって 

nyanko5738.jpg

広げて巣として使うか つぶしておわん型ベッドとして使うかは みんにゃ次第 

みなさんのお家の子だったら どっちのベッドが好みかな〜 

nyanko5739.jpg

もちろんお洗濯可能な 木綿・ポリエステル(ボア)・ウレタン(中綿)素材 

nyanko5740.jpg

暗くて狭い穴の中・・・

nyanko5741.jpg

そんな猫が好みそうな猫壱の『猫の巣』ベッドは
D-cultureさんから 2014年10月から発売開始です 


『猫の巣』 冬眠したくなるようなネーミング  

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

他社さんの潰せるキューブ型ベッドと違って、
穴が覗けるのが楽しそうですね。
開放的だし。
これなら、入りやすそうかな。

| shah-sanさん | 2014/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんだか楽しそうなベッド^^♪♪

そのままでも良し、潰しても良し!

うちはきっと即行誰かが乗るな…(笑)

| のん。さん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ、ちかさんのところで見ました!
猫の巣w 
覗きたくなるのは、猫ばかさんとニャンコ達かな^^♪
またまた欲しくなって来た♪
マネしんぼのお部屋は、猫壱さんで溢れてますよ^^www

| しっぽさん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは、入りそう。o@(^-^)@o。
「猫の巣」ってネーミングも素敵( ´艸`)ムププ

覗くの大好き〜
あ、、、猫、限定で(*^^*)/

| nonokikichaiさん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~、我が家は走って来て穴にザザザーッと飛び込むタイプですねぇ。
気付くとお気に入りのネズミを連れ込んで、ベタベタにしてそう…。
これは楽しそうでいいなぁ!
あら? ぺるるちゃんは覗いてみただけ?
なにかいい物入ってた? ん? だーちゃんとちゃっぷ?
そりゃあいいなぁ!!

| まこままさん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはは~うんうん、こういう穴には
必ず猫が入っている~
入らずにはいられにゃいらしい
タコツボと同じだろうか?

| tamakitiさん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

覗き穴でみんにゃのおちり覗いちゃうよw(///∇///) ←
これまた面白い巣穴開発されましたね♪(笑)
小さく畳めばそのまま下僕用ごろ寝枕にもなりそうですね!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっ、新作♪
お1人様用ってことで、仲の悪い我が家にもってこいな予感^^

やっぱり覗きますよね~(笑)
さくらや銀次がとる行動を頭に浮かべちゃいます。

ただ、銀次は猫ベッドと格闘すること、そしてう○こをしてしまう危険が
あるため購入には躊躇しちゃうんですよね。。。
おしっこじゃないから、まだマシなんですが><

| TNH総監督さん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~~かわいい~♪♪
「猫の巣」っていい名前ですねー!!
ウチも巣作りされちゃいそう(*^m^)
これからの季節、篭るのにも
気持ちよさそうですね~☆

| ヒカリさん | 2014/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫グッズにペイズリー柄なんてオシャレ~
お洗濯できるっていうところも気に入りました!
こういうの猫さんたちはみんな喜びますよね。
うちの破壊魔が使っても大丈夫かな?

| woojyanさん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

またモニターのお仕事なんですね?
3にゃんちゃんとも、興味津々で楽しそう♪
なんとなくイメージですけど、ちゃっぷちゃんは、これも縦に(?)して(穴を上にして)使いそう?
お城を倒すように。(^m^

| かわさん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

猫の巣なのですね!
異国情緒あふれるデザインですよね。
冬は暖かくていいのではないかしら?

穴、覗きますね。
トイレットペーパーの芯も覗きます。

| nobi8nさん | 2014/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コレ・・・ うちは絶対つぶすな( ̄ω ̄;)
しかも中に誰か入ってから・・・(_ _lll)
ちゃっぷちゃんはどんな使い方をするんだろ?
またしても斬新な使い方を披露してくれるのだろうか・・・
期待してます!

| ニャーヨさん | 2014/09/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ面白そうですね、これ!
ちゃっぷちゃんの足の裏って柄がちょこんとあるんですね!かわいい!
そこに目がいってしまいました^^

| ねこまんまさん | 2014/09/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~なんかこれ、私が欲しいかも~^^潰してベットにして喜ばれそうな気がするな~
 ぺるるさん、可愛いお顔で登場ですね^^

 ちゃっぷさんとのお遊びは、闘いにも似てるかもね~^^

 おっとりだ~ちゃんと、抜群の運動神経でキレのいいちゃっぷさんか~ちゃっぷさんは、お父さんにだったのかな~

| まめはなのクーさん | 2014/09/17 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
小さく畳めばそのまま下僕用ごろ寝枕 (* ̄m ̄)ぷっ
頭がホールドされて気持ちいいかも~♪
猫って穴好きですよねー!
猫の巣ってネーミングも可愛くていいな~って思ったけど その子によって好きなようにして使えるのもいいかもです♪
ベッドにしたり 遊び場にしたり♪
みなさんのお家の子は つぶして使う派が
多い感じですねヾ(=´・∀・`=)
うちはつぶして使うより
巣篭もり派みたいです(* ̄ー ̄*)
なにより不思議なのは 自分たちの物って
すぐにわかるところ!
お買い物袋を持ってても 自分たち用の時は
すぐに寄ってきますよね?
なんでわかるんだろ~?

| nekobellさん | 2014/09/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1113-104ab9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT