PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気が一番

夜中にトイレに起こされるのも 辛い季節になりつつある今日この頃 

昨夜のちゃっぷは なぜかキッチンマットの上にうんPコロコロ 

出ないよりは 出てくれた方がいいんですけれども

今夜から 羽織るものを用意しようと思います 

そんな寒い日は 体を動かしてポカポカにならなくちゃね~ということで トカちゃんスタンバイ 

・・・が ちゃっぷはトカちゃんを食っちゃう危険があるので トカちゃんで遊ぶときは 私の監視つきです 

nyanko5760.jpg

こうしていると 食っちゃうような おバカにゃんには見えませんが 

nyanko5761.jpg

油断できないのがちゃっぷ 

nyanko5762.jpg

ちょっと目を離すと

nyanko5763.jpg

千切ろうとするわ クチャクチャ噛むわ 放り投げるわ 

nyanko5764.jpg

だ~ちゃんが投げて遊ぶのなんて 可愛いもんで 

nyanko5765.jpg

ちゃっぷが投げたトカちゃんが当たると 痛いったらない ナニすんだよー

nyanko5766.jpg

そんなちゃっぷだけど 遊んでる最中でも目が合うと 鼻を鳴らして来てくれます 


褒めまくると 自慢げな顔になる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

遊びも集中すると、狩りの練習じゃ済まなくなって、
つい口が出ちゃうんですかね?
そんなに魅力的なトカちゃんだから、
楽しく遊べて、興奮MAX?
鶏が先か卵が先か、みたいですね。

| shah-sanさん | 2014/10/02 | URL |

飛ばしてる姿、カッコいい〜(≧∇≦)
だ〜ちゃんは、踊ってる感じだけど・・・
ちゃっぷさんは、エイドリア〜ンが似合いそうwww
古い映画で知らないかな^_^;

| しっぽさん | 2014/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。ありゃりゃ~昨夜はキッチンマットの上にやってましたか~。
トカちゃん、うちも監視つきじゃないと食っちゃう(笑)あんなの美味しく無さそうなのにね~
にしてもちゃっぷちゃん、食っちゃう前の遊び方が凄い激しいwww
トカちゃんそんなに飛ばしちゃうんだもん。ある意味凄いよ。
あははは~これに当たるととっても痛そうだね。
遊んでる最中に目があうと鼻を鳴らして得意げなのかー(^m^ )クスッ
やっぱり狩りしてるつもりかな?可愛いなー。
トカちゃん(笑)毎日ご苦労様ですって言いたいねぷぷぷっ

| ちかさん | 2014/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら、うんPの粗相
しかも、夜とは大変ですね!
なにか理由があるのかな〜!?
はやく、治まればイイけど、、、
風邪ひかないように
準備は万端にしておかねばですね!

ちゃっぷちゃん
トカちゃん、食べちゃダメにゃ(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2014/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ、お前・・・

そんなにひもじいのか?

かーいそうに・・・・・・・v-289

おじさんとこに

カブトムシの幼虫ならあるけど v-351

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
会いたかったにゃ~の
ちゃっぷちゃん。
がわええぇぇ~
ちょっとあくびしてるようにも
見えるけど。

| tamakitiさん | 2014/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
親子ふたりとも可愛すぎてもう!(*´Д`)ハァハァ
やっぱり立ったり投げ飛ばしたり、やること一緒ですねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

これからの季節、夜中のおトイレはしんどいですね。
どうか風邪等ひきませんよう、気をつけてくださいね。

ちゃっぷちゃん、およそでうんPでちゃいましたか。
でも、でないより、ずっといいですものね!
あーく氏も一時期、玄関でチッコする癖がついてしまい。。
最近おさまっているのですけれど。
でないより、ずっといいですものね!

| nobi8nさん | 2014/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
華麗な動き(^^*)
気のせいか?トカちゃんの悲鳴が聞こえてきそうな(笑)
そんな、勢いですね~

褒めちゃいますね!
寝ているだけでも「良い子ね~」
「賢いね~」「お利口ね~」ってなでていると
バァバが、呆れた目でこっちを見ていました。(爆)

| ポアポアさん | 2014/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子ちゃんは、ホントたっちが上手ですよね~
やっぱ遺伝?
それとも、けだまちゃんが教えたのか?
そしてプロレスごっこで鍛えたから?
スクッと立ってばんざーい!って、安定感バツグンですね~(^m^

| かわさん | 2014/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントくれたみなさんへ
大口開けてるちゃっぷは 遊ぶ前の大あくびです♪
さすが 猫飼い!
見るとこ見てますねー( ̄▽ ̄)
何度 注意されてもクチャクチャしちゃうのはトカちゃんだけなんです。
噛み心地がいいようで 噛んでるうちに千切れたトカちゃんを食っちゃうんだと思います。
美味しくなさそうなのに…
だ〜ちゃん親子は オモチャを投げて遊びます。
みなさんのお家の子は そういう遊びはしないのかしら?
だ〜ちゃん親子が変なのかしら?
ちゃっぷのトイレ外コロコロ…
1番眠い時に起こされるので 辛いやら 足元がグルグル回るやら(O_O)
日本にいながら 時差ボケの毎日です。
でも 出てくれるだけ嬉しいので 出た時は
怒ることはしません。
玄関でチッコしちゃってたお家の子も
いるみたいですね。
ちゃっぷも仔猫の頃は 色んな所で
チッコしちゃう困ったチャンでした。
きっと何か原因があるはず!
焦らず 根気よく 原因を見つけて
取り除いてあげなくちゃですよね♪

| nekobellさん | 2014/10/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1116-a7ee3573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT