PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

補修授業

台風の影響で 通勤&通学時間は交通網が混乱しそうですね
外出予定のみなさん 無理をせず 安全第一でお出かけください


さてさて 本日のちゃっぷだぺ〜は
どうしてもトカちゃんで遊びたいちゃっぷ あそぶー

遊ぶためには 「食わない!」を覚えてもらわねばなりません 

nyanko5782.jpg

・・・ということで 「食わない!」補修授業  

nyanko5783.jpg

トカちゃん これでもかってくらい伸びます 

nyanko5784.jpg

私には爪を出したり 噛んだりしたことがないので

nyanko5785.jpg

やる気があって 噛んでるんだよね 

nyanko5786.jpg

そんな面白い顔したって

nyanko5787.jpg

噛んで食ったらいけないんです 

nyanko5788.jpg

噛むくらいならいいけど 「食わない!」授業を合格しないと ひとり遊びはさせられません 

トカちゃん遊び まだまだ仮免中にゃのら 


クチャクチャしたいお年頃にゃ ア~ン

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月12日(日)・26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています

どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんにこの補習は辛そうですね。
ちゃっぷちゃん、合格できるのでしょうか。
合格する頃には、トカちゃんで遊ぶ気がなくなってたりしてて。ww

タイトルで、食いちぎられたトカちゃんを
補修するのかと思いましたよ。ww

| shah-sanさん | 2014/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

じゃらしかと思ったらトカちゃん!!

超伸びてるww

これはまだ一人遊び解禁にはならなそうですね~(◎_◎;)w

| のん。さん | 2014/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
その本免許取るのは、至難の技になりそうですねw
狩り免中に、しっぽがきれそうな予感も・・・・
母は偉大なお猫さまですよね~^^。
がんばれ、ちゃっぷさん♪

| しっぽさん | 2014/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ!

父ちゃんと母ちゃんに

「高価なものは食べてはいけない!」

というしつけをしなくちゃダメだぞ!

そしてその分、ちゃっぷたちのご飯の質を

ぐーんと上げてもらいなさい!  v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うん、なんか雨強くなってきた気がする!
ウチは中学、高校ともに休み(/´Д`)/
予定が狂ったわぁ〜

トカちゃんのびるね〜( ´艸`)ムププ
ちゃっぷちゃんの表情がかわゆい。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん、びよ~ん(笑)
ウチの寅もネズミのオモチャを食べまくっちゃうんですよ~。
それも、決まった子だけ。
「これこれっ!」と私に叱られるので、テーブルの下に連れ込んでガブガブ。
まずは毛皮と中身のプラスチックを外して、毛皮をモグモグ…。
気付くと、無残なプラスチックと目玉と耳が散乱してます(怖)

我が家も「食べない講習会」に参加させねば! です。

| まこままさん | 2014/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお~
トカチャン伸びる~
すごいね、ただものじゃないわ♪
にゃんこたち飽きないのもわかる

| tamakitiさん | 2014/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふっ ちゃっぷちゃん、トカチャンは食うものだものねー!

そちら台風大丈夫かにゃあ?気をつけてにゃあ!

| Gaviさん | 2014/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん、伸びますねー(*^m^)
ちゃっぷちゃん、噛みたくなっちゃうね~
ウチもイチが噛み切って食べちゃいそう;
なかなかひとり遊びも難しそうですね!
ちゃっぷちゃんの表情がいいなー♪

| ヒカリさん | 2014/10/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょっと・・・
トカちゃん、伸び過ぎー!Σ( ̄Д ̄;)
そのトカちゃん、そんなに美味しいのかしら?
ちゃっぷちゃんが仮免を卒業する日はいつになるのかしらね~

| ニャーヨさん | 2014/10/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え~、とかちゃんって、こんなにビヨヨ~ンと伸びちゃうの?
触り心地も良さそうで、私が欲しくなっちゃった~σ(^_^;)

チャップさん、一緒に補習を受けましょう(^o^)/

| まめはなのクーさん | 2014/10/06 | URL |

コメントありがと~ヾ(o゚x゚o)ノ

コメントくれたみなさんへ
トカちゃん すごーーーーーーっく伸びるんです!
切れる! 切れる! と心配するほど 伸びるんです(* ̄m ̄)
ちゃっぷ 補習授業を頑張りましたが 今回も無事 不合格!
最近は 目の前で遊ばせてても いきなりトカちゃんを咥えて ベッド下に逃亡するんです!
もちろん 私はベッドの下まで這って追いますけれども・・・
ボスは 高価なものは食べてませんよーヾ(o゚x゚o)ノ
食事中 ぺるるが「見せて」って言うので
見せてあげると 気の毒そうな顔されるほど
質素な食事でございます。
ネズミのオモチャの皮を食べちゃう子も
いるようですね。
皮が排出できないと お腹の中に
溜まっちゃうので
気をつけてあげてくださいね~!

| nekobellさん | 2014/10/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1119-c735978e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT