PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電池と共に魂は家出する

いつもハイテンションで ひとり遊びしているように思われるだ~ちゃんですが

nyanko5789.jpg

ひとりで遊ぶより 遊んでもらう方が大好き 

なんてったって根っからの 甘えん坊&寂しがり屋ですから 

nyanko5790.jpg

・・・が 遊んであげると 甘えが出るのか

nyanko5791.jpg

キレというものが全く感じられず だらだら感たっぷりの身のこなし 

nyanko5792.jpg

遊ぶ気があるんかい!とツッコミを入れたくなるほど 

nyanko5793.jpg

そして突然 魂が家出

nyanko5794.jpg

1度魂が家出してしまうと じゃらしを振っても反応しません 

nyanko5795.jpg

緊急で魂を戻したい時は ブラシを見せればすぐ帰宅します 
(だ~ちゃんは ずーっとブラシされててもいいほど ブラッシング好き)

それにしても そのマヌケな顔

マヌケ度が上がれば上がるほど ボス好みでございます 


・・・で じゃらし遊びは終わりにしてもいいですか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月12日(日)・26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

それは、じゃらしをもっと振ってほしいから、かなぁ。
省エネで遊んでると、動いてほしくて、
ついじゃらしを激しく振ったりしませんか。
そんな人の苦労を見ながら笑ってるのかも・・・
だ~ちゃんはそんなに黒くないか。

| shah-sanさん | 2014/10/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

魂さん急な反抗期を迎えてしまったのかしらww

心配だから早く帰ってきて~~(笑)

だ~ちゃん一人遊びも上手だけどやっぱり一緒に遊ぶのがいいんだね~^^

| のん。さん | 2014/10/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはひとり遊びで踊ってるから、
遊んでもらう時は、ダラダラなんですね~^^。
そして、なかなか面白い、魂の離脱www
ああ、ブラシを見せて戻したい衝動にかられます^^;;;
いやいや、戻って貰う前にお腹からもみくちゃにしたいwww

| しっぽさん | 2014/10/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あいっ! v-12

まぶいが落ちてしまったさ!

おじいがまぶいを取り戻してあげようねえ!

台風が来て、まぶいが飛んでいってしまう前に!

取り戻してあげようねえ!  v-351

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま~ね~
そりゃそうだよね。
でも、一人で遊んでくれるだけ
えらいぞ、だーちゃん♪

| tamakitiさん | 2014/10/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

魂、家出中( ´艸`)ムププ
めっちゃカワイイ。o@(^-^)@o。

ウチのチャイもいつも魂家出中かも(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2014/10/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

家出中と休憩中間違い探しみたいでガン見しちゃいましたよw
(*◉ω◉*)ジー…♪
遊んでもらえること自体が嬉しいんでしょうね(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/10/10 | |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
一緒に遊んであげる。
たったこれだけのことなのに こんなに手抜き感たっぷりで 楽しそうに遊んでくれます♪
本当はできることも 甘えて「できな〜い」っていう時ありますよね?
しっぽ族 かなりの演技派だったりするんだよねー(= ̄∇ ̄=)
私が一緒に遊んであげる時も だ〜ちゃんは
ちょっとそんな感じ♪
じゃらしの速度はね〜 あんまり早く振ると
だ〜ちゃん目で追えないんですよ(* ̄m ̄)
だからじゃらしを振ってもらうより
名前を呼んでもらえる♪
声をかけてもらえる♪
注目してもらえる♪のが嬉しいのかもです♪

| nekobellさん | 2014/10/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1120-2f14aac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT