PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温度差

関東は朝には台風が通過してるっぽいけど 通勤&通学は大丈夫かな

台風が通過した地域の方々 大丈夫だったでしょうか?


さてさて そんな大雨の昨夜のちゃっぷだぺ〜 

1日に何度も 2階に上がってくるようになったぺるる
オモチャ箱からオモチャを出して ひとりで遊んでいたら 

nyanko5802.jpg

ちゃっぷに見つかり なぜか逃げる さらばじゃー

nyanko5803.jpg

ぺるるを追うわけでもなく ちょっと見に行ったら

nyanko5804.jpg

待ってもいない だ~ちゃん登場で

嬉しそうに鼻チューするだ~ちゃん ただいま~

引き気味のちゃっぷ 

nyanko5805.jpg

この温度の違いに

nyanko5806.jpg

全く気づく気配すらない お子ちゃまのだ~ちゃんなのだった 

何気に避けられてるって 気がつかないのは 幸せなのか 不幸なのか

ちゃっぷ 親離れ真っ只中 やーよー


今年の冬は猫団子してもらえないかもねー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんのそんなマイペースさがいいですよね。
細かいことは気にしないのが一番です。

現在、こちらは大雨が降り始めました。
どこにも被害が出ませんように。
お外の子も雨をしのげていますように。と思います。

| nobi8nさん | 2014/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはだ~ちゃんらしく!!
そんなだ~ちゃん大好きです(〃▽〃)

ちょっと冷めてるちゃっぷちゃんに気付いてないw
間違いなく幸せよね!!^^

| のん。さん | 2014/10/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

やっぱり幸せなんじゃないですか。
自分の都合のいいように解釈して、
それで気分が良いのなら。
それに、今のだ~ちゃんを見て、
不幸だ、って思う人はいないでしょうね。
本当に幸せそう。

| shah-sanさん | 2014/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、素敵なタイミングwww
これはだ~ちゃんが勘違いしても仕方ないですね^^。
うれしかったんだろうなぁ~
だ~ちゃんがいい笑顔ですよね(笑w

| しっぽさん | 2014/10/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。台風の影響どうですか?こちらは思ってたほど風もましだった気がしましたよ。
通勤通学に重なるとほんと大変ですよね。

わ~最近ぺるるちゃん何度もやって来て遊んでるんですね(*´▽`*)
あら~ぺるるちゃんの横向きショット、思ったよりお腹周りが・・・(^m^ )クスッ

ありゃ、見つかったら逃げちゃった(笑)
こっそり遊びたかったの?
待ってたらなぜかだ~ちゃん登場しちゃったね。
嬉しそうに歩くだ~ちゃん、なのにちゃっぷちゃんスル―??

気づいてない方が幸せなんだよ(o^-^o)

| ちかさん | 2014/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母親ってけぶたいんですよ!

だーちゃんにも v-116

早めに気づいてほしい! (T-T)

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんは、最強の幸せオーラを
まとってる気がしますよ。o@(^-^)@o。
ちゃっぷちゃんは大人なのね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/10/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおお~
ぺるちゃん~
よく見ると立派なお腹ですね~
一番大きい?

| tamakitiさん | 2014/10/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんのたるんたるんが凄いですねw(´・∀・`)
ちゃっぷちゃんママより、ぺるるちゃんに興味ありですね♪
だ〜ちゃんどんまいにゃwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういうこと、あるよね!
ウフフ!そうね~だ〜ちゃんは、きっと幸せだと思うな^ ^

知らぬが仏って言うしね(≧∇≦)

ぺるるさんのおなか…乳牛ですか?タプタプなんですけど~^_^;

| まめはなのクーさん | 2014/10/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんも、ずいぶん猫らしく(?)なりましたね~(^▽^
おもちゃを使っての遊び方は、ちゃっぷちゃんが、けだまちゃんやぺるるちゃんに教えてあげた感じでしょうか?
大人たちが、勝手に見て学んだのかな。
ぺるるちゃんの、「あっ」って顔が かわいすぎますね♪

| かわさん | 2014/10/14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/10/14 | |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
ガリガリで目ばかり目立っていた仔猫を タップンタップンに育て上げた両親(^◇^;)
ぺるるを見慣れているせいか 親子がガリガリに見えてしまうようで 養殖しようとするので困ってます!
ぺるるは猫社会が いまひとつ上手じゃないのもあり 適度なスキンシップが好きなんです♪
そんな距離感も ちゃっぷ好みなのかも(笑)
くっついていることはありませんが よく一緒にいるんですよ( ̄▽ ̄)
だ〜ちゃんは べったりくっつきたい派ですからねー(^◇^;)
鼻チュー挨拶の後 嬉しそうな
足取りが 可愛いです♪
気がつかないままでいて欲しいような
少しは気がついた方がいいような
可哀想でもある 今日この頃の
親子関係なのだった( ̄ー ̄)

| nekobellさん | 2014/10/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1122-7627f3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT