PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと線の太いロゴマーク

ワンちゃんの得意な『持ってこい』遊び 実は猫も好きだったりする 

どれくらい好きかというと だ~ちゃんの場合は
あっ!という間にUターンしてくるので何もできないほど 

ま・・・ 狭い家の中だから 当たり前ですけれども

nyanko5807.jpg

しかも 投げるときは「ポ~イ!」と声を掛けなくてはいけなくて

nyanko5808.jpg

知らない人が聞いたら 何だろ?って思われること間違いなし 

ポ~イ♪ポ~イ♪ ポ~イ♪ポ~イ♪ ポ~イ♪ポ~イ♪

nyanko5809.jpg

窓を開ける季節は ついつい声が小さくなってしまいます 

nyanko5810.jpg

そんな私にはお構いなしに

nyanko5811.jpg

楽しげに遊ぶ だ~ちゃんの姿は まるであのロゴのよう

運動神経に難ありなので ちょいと太めなロゴマーク 

nyanko5812.jpg

疲れさせるには ポイポイ速度を上げちゃおー 

nyanko5813.jpg

トレーニング並みの速度になってくると ネズミを持ってくるのを忘れ
必死の形相で ただただ走り回るだ~ちゃん 

nyanko5814.jpg

凄い顔になっちゃってますけど 楽しめてるんですか 


疲れても ポイ♪されると反応しちゃうだ~ちゃんです 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月12日(日)・26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 こんな可愛いお写真見せていただいて、なんぜ読み逃げなんぞできましょうか~!

 nekobellさんだ~ちゃんのお写真撮っても上手に可愛く撮られてますよね~もちろんちゃっぷさんも、ぺるるさんも可愛く撮れていますけど、だ~ちゃんの踊り子さんなんて、もう最高に美しい!こんな可愛い踊り子さんはいないぞ~

 ポ~イの掛け声は…たしかにご近所さんから「新興宗教でも…?」なんて思われてたりしてね^^

 って、だ~ちゃん千本ノック状態になってるね~^^;

| まめはなのクーさん | 2014/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

持って来い遊びができると楽でいいなぁと思ってましたが、
それはそれで大変そうですね。
ぽ~いぽ~いぽ~いぽ~い。
リズミカルに流れるポイポイ音頭が
頭の中で鳴り響きそうです。

| shah-sanさん | 2014/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
PUMAのカッコイイ♪
これが商品のロゴだったら、即買いなのに~~^^。
だ~ちゃん元気元気だなぁwww
あっ、わたしPUMAの1枚下の真剣なお顔、好きです♪

| さん | 2014/10/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~お見事。だ~ちゃんしっかり咥えてますね。シッポピーンしながら。
へ~ちゃんと掛け声いりじゃないとダメなんですね(^m^ )クスッ
おおお~だ~ちゃんの胸に飛び込みたいくらいのショットだわー!

私も遊ぶ時はいつも掛け声入り。掛け声入ると猫さんもやる気が出るみたいなのよねー
わ~踊り子さんポーズもバッチリだし、プーマのあのマークね( ̄ー ̄)ニヤリッ
決まってるー。
あぁ~これだけ遊んでくれると、遊ばせがいがありそ~~

| ちかさん | 2014/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんていうか、あれですよね

ギアが上がってくると

突然新幹線モードになって

突っ走りますよね v-235

少しエネルギーをわけてほしいです (T-T)

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
だーちゃん劇場最高~!
5枚目なんか完璧ですよ。
バレリーナだわ♪

| tamakitiさん | 2014/10/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんのPUMAいいですね!
もふもふバージョンのロゴです。

だ〜ちゃんのお胸に飛び込みたいですよ!
もっふもふで気持ちよいでしょうね。

こんなに真剣なお顔で遊んでいたとは!( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/10/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
だ~ちゃん、ちゃんとおもちゃ持ってくるんですね!
賢い!!
うちも投げると追いかけてくれるんですけど
絶対持って来てはくれません。 犬も猫も…^^;
掛け声と一緒じゃないとっていうのはわかります~!
うちも声かけて投げないとなんかテンションが上がらなかったり
投げたのに気付いてくれなかったり・・・
でもいいお写真ですね~♪
めっちゃ楽しそう~☆

| Purigeさん | 2014/10/11 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
遊んであげるとき 声をかけてあげると嬉しいんでしょうね♪
何かをしながらの ながら遊びもNG( ̄ω ̄)
ちゃんと自分を見ててくれてないと すぐに遊びも止めてしまいます。
ポイポイ遊びしてても じゃらしで遊んでても 必死になりすぎると オモチャを置き去りにして 走り回ったりしてませんか?
それが ちょっと面白くて(= ̄∇ ̄=)
だ〜ちゃんは 表情が豊かなので 楽しく遊んでるとき
ちょっと余裕がなくなりつつあるとき
めっちゃ余裕がなくなったとき
電池が切れてしまったときの違いが
実にわかりやすい(* ̄m ̄)
体調を崩しやすいちゃっぷの分も
毎日 元気なだ〜ちゃんです♪

| nekobellさん | 2014/10/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1123-656c4636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT