PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若返り!?

最近のぺるる
親子部屋でも 遠慮なく過ごしているように見える 

そんなぺるるを見かけると すごく嬉しくなる 

nyanko5816.jpg

5年間 気ままなひとりっ子で育ち 猫らしからぬ生活をしていたところに
突然 だ~ちゃん親子がやってきた 

nyanko5817.jpg

なんだかわからない珍獣に興味はあるけど ちょっと怖い

今までとは違う家の中に 戸惑いながらも 親子の存在を受け入れてくれたぺるる

nyanko5818.jpg

ひとり占めしていた私の手も いつだって自由に使っていた私の部屋も
親子に譲り 自分は両親のいる1階で過ごしてくれている 

ま・・・ 元々は弟が保護した子ですけれども

nyanko5819.jpg

見た目はぼんやりした子に見えるぺるるだけど
これといって病気や怪我をすることなく育ってくれた強い子 
ぺるるの小さい頃を見てみる

ついでに お腹もすくすくぽんぽこに育ったけど 失礼にゃー!

nyanko5820.jpg

親子のおかげで ぺるるが心が広くて強い子だったことを知ることができた 

そして更なるパワーを得るため 親子の若いエネルギーを吸い取り
若返りに燃えるぺるるなのだった 


寝たきり婆やが 遊びたがり屋に大変身 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

若返り、いい言葉ですね。
それは運動からなんでしょうか。
nekobellさんのお部屋で遊んでもらって、
至極ご満悦の様子。
あ、遠慮とかいう単語を辞書から消すのも必要なのかもしれませんね。

| shah-sanさん | 2014/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさんが遊ぶ姿、初めて見たような・・・
ふふふ、遊び方がさくらそっくりwww
そして、おなかの感じもさくらそっくり^^;
仲間ですね~♪
あっ、でも若返り中ですよね!
我が家もにゃんズが若返るような、刺激が必要かな~。

| しっぽさん | 2014/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、最近ブログでもいっぱい登場で凄い嬉しいなー!!
みんなの居る部屋でも凄いリラックスしてますもんね
うわ~子猫時代見て来ましたよ。う~ん♪めっちゃ可愛かった。
ワハハハ。お腹(笑)昨日は失礼な事言ってごめんにゃププッ ( ̄m ̄*)

そうだね。みんなと過ごすようになって若いエネルギー吸収してどんどん
若返りより元気になってくれるはず♪これは良い効果だね。

| ちかさん | 2014/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そおかあ、べるる!

お前も大変だったなあ!

おいちゃんも頑張るから!

べるるも頑張れ! な! v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、アンチエイジング中にゃ!?
そっか、女性には新しい刺激がたいせつなのねっ!
私もぺるるちゃんお手本にしてがんばろ~!!

猫さんにもいろいろあるんですよね~。
確かにとつぜん現れたにゃんずを迎え入れるのは、大変だったんだろうねぇ、ぺるるちゃん。
まさか、そのぷにゅぷにゅおなかは、ストレス食いの賜物!?
そんな事ないかぁ、幸せ太りだよね(≧▽≦)

| まこままさん | 2014/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊びたがり屋に大変身。o@(^-^)@o。
ぺるるちゃん、戸惑いもあったけど
やっぱりニャンコ仲間がいるって
イイことだよね〜(*^_^*)♪
ひとりでまったりも
人間との時間も3にゃんでの時間も
楽しいことイッパイだよね!!

| nonokikichaiさん | 2014/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うんうん!ぺ〜ちゃん、とってもいい子ですよね。
まったりしている姿が可愛いです。
みんなとの距離も縮まってきているみたいですね。
元気で暮らしてくれる。これは何より嬉しいこと!
ペ〜ちゃんも、だ〜ちゃん親子もみんないい子です!

| nobi8nさん | 2014/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝たきり婆やって…ひどっ!?(^▽^
いやはや、元気いっぱいでよかったですね~
なにより、本猫が楽しそうなのがイチバンよかったですね。

うちのひめも、若いコが来れば、若返るのだろうか…
とりあえず、3歳年下のおっさん相手には、若返ってくれませんでしたが。(^ ^;

| かわさん | 2014/10/15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/10/15 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんの小さいころの写真も可愛いですね
おもわず 「骨ある!?!? 関節どうなってる!?!?」って
心配になりました(笑)

確かに新しい子がくると 今までいた子が
元気になる気がします
でも残念にゃがら 若返るのはモフッコたちのみで
どうしたら私も若返ることができるだろう。。。と
日々 悩んでおります

| にゃうわんさん | 2014/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさんはおりこうさんね^^寛大でおっとり…何でも受け入れてくれるなんて、うちのあの子に爪の垢煎じて飲ませたい~

 ぺるるさんの登場が増えてるもんね。3にゃんでまみれてくれたら…うれしいよね。

 我が家もこれまで何十匹…いや、もっとかも~みんなうちに来る子は家なき子ばかりです。だからかな…寒くなると、嵐が来ると…お外の子がやっぱり気にかかる。

| まめはなのクーさん | 2014/10/15 | URL |

コメントありがとー( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
しっぽたちも 性格によってタイプがありますよね。
猫が好きな子 苦手な子…
ワンちゃんが好きな子 フェレットが好きな子…
同種でも相性があるし うまくいってたのに突然 仲がわるくなったり…
うちも先代猫の時に 同種を後から迎えようとして 相性が合わなかったりで苦労したことがあるので 今回もすごーく気を遣いました。
ぺるるは 親子を迎えてから すごーく変わりました♪
ぺるるにとっては プラス面が
多かったかもです(=゚ω゚)ノ
これからも楽しく気ままに
ぺるるらしく まったり過ごして
くれたら嬉しいなーと思っています♪
できれば お腹のたるーんも
引き締めながら(笑)

| nekobellさん | 2014/10/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1124-f1578ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT