PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交渉にゃんこ

寝るよ~と声をかけると

夜な夜な現れる 交渉にゃんこ 

nyanko5821.jpg

必死に交渉を続ける後姿は可愛いが 交渉される側はとっても迷惑

交渉内容は 寒くなってきたからなのか 一途に「一緒に寝たい」 

nyanko5822.jpg

ただそれだけなのに 当たり前のようにサラッと断られますけれども

nyanko5823.jpg

・・・が そんなことでだ~ちゃんが諦めるわけがない 

だって だ~ちゃんど根性を装備してますから 

nyanko5824.jpg

迷惑なだけの いらぬど根性ですけれども

nyanko5825.jpg

まじにキレる寸前のちゃっぷ 

nyanko5826.jpg

そして 前向きな性格のだ~ちゃん
『交渉がダメなら食ってみな♪』的な 軽いノリでちゃっぷを食う 

それをするから いかんのよぉ~ 


親離れ・・・ 寒い冬は心の寒さも身にしみる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月12日(日)・26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい~~~^^♪
ああ、私に交渉に来ないかなぁ~!!!
添い寝してあげるのに~。
我が家だったら、交渉なしに上にドスンだから、
かわいくないの・・・(-"-)

| しっぽさん | 2014/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親の心子知らずですね〜♪
今夜は押してダメなら引いてみな作戦でd(@^∇゜)/ファイトッ♪
だ〜ちゃん可愛すぎですwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

だ~ちゃん、交渉は引くところも用意しておかないとダメですよ。
押す一辺倒は、交渉じゃなくてゴリ押しですよ。
例えばごはんを分けてあげるとか、
おもちゃを譲ってあげるとか。
いろいろ準備して交渉に臨んでくださいね。
成功をお祈りしています。
だって、2人の猫団子みたいしね。

| shah-sanさん | 2014/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん^^;
本当に子煩悩なママなのね♪かわいい〜。

うちはももがこれをさくらにやり、怒られ、でも無理矢理乗ってはたかれる・・・を繰り返してますよっ(笑)
でも懲りないの!

| まき田さん | 2014/10/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あんたが子供のとき、あんなにあっためてやったのに!
その恩を忘れたのかい!?

とは、言ってないでしょうけど~(^m^
背中が切ないですねぇ、けだまちゃん。
ちゃっぷちゃんが寒がりなら、またちがうんでしょうか…

| かわさん | 2014/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、めっちゃ可愛い!
交渉中のお手手が・・・(*´ェ`*)
こんなに丁寧に交渉してるのに、娘とは非道なものよのぉ。(笑)

| ふくねこ♪さん | 2014/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ワタシなら喜んで添い寝するのになぁ~(〃ω〃)
ちゃっぷちゃんも一緒に寝たら温かいよ~♪
でも食われるのは勘弁だわね( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2014/10/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
最初は笑っちゃったんですが 連日 この後ろ姿を見ると…
気の毒に思えちゃってねー(T . T)
しかも いきなり交渉に入るわけではなく 椅子に置いた手に顎を乗せて じーっと娘の寝顔を見てるんです♪
可愛いですよねー( ̄▽ ̄)ふっふっふ~
…なので ちゃっぷの代わりには
ならないけど 寝る前はいっぱい
甘えさせてあげるようにしてます。
あくびをしながら 撫でてる私を
振り返って何度も確認するんですよ♪
可愛いでしょー(⌒▽⌒)

| nekobellさん | 2014/10/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1125-ce941a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT