PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷの巣

昨日は「「八二一さんによる 猫をかわいく撮ろう!初心者向け写真教室」のお手伝いで
出不精な私が頑張って行ってまいりました吉祥寺猫まつり 

写真教室では はっちゃんのお話も聞けて あっという間の楽しい時間でした

・・・で 写真教室の記事は?と思いますよね?
ところがどっこい 写真教室にカメラも持っていかず
ハニーさんの写真も撮って来ないような 役立たずなブロガーでーす

そして えぇ〜まさか?と思いましたね?
そうです!みなさんの予想を裏切ることなく 猫まつりの写真もでーす

それにしても いつ行っても吉祥寺は人が多い 
猫まつりのせいか 猫ものバッグやらを持っている方が多かったかも 



さてさて
寒くなってきたせいか 使い慣れてきたせいか

nyanko5827.jpg

狭いのも 暗いのも落ち着くようで

nyanko5828.jpg

照明を落とすまでの間 よく猫の巣で眠るようになりました 

nyanko5829.jpg

ほんのり猫の巣の中が温まって ついつい伸びちゃう可愛い手足 

nyanko5830.jpg

コロンとした猫の巣で すやすや寝てる姿が可愛すぎる 


猫の巣をテレビの前に置いたら 大人気 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


休日はコメント欄もお休みにゃ~ 


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1126-d92ca1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT