PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋といえば・・・

秋ですね~ 

実りの秋 食欲の秋 美味しいものが食卓に並ぶ 嬉しい季節 

お散歩も気持ちいい季節ですよね 

台風がきてて お散歩なんて状況じゃないけれど

そして 秋といえば 芸術の秋 

いつもと変わらない写真だけど 光の加減でちょっと雰囲気が変わる 

nyanko5836.jpg


題名 トカちゃんとタヌキ 

nyanko5835.jpg

そして 秋といえば スポーツの秋 

nyanko5837.jpg

美味しいものを食べたら 元気に体を動かす 

nyanko5838.jpg

自然と笑みもこぼれます 

nyanko5839.jpg

みなさんは どんな秋を楽しんでいますか 

私は もっぱら食欲の秋を満喫中 


猫ズ用品は一足先に衣替え 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

休日はコメント欄もお休みにゃ 


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月26日(日) 

昨日の譲渡会と台風が重ならなくて良かったですね
1匹でも多くの子に 素敵な家族が見つかってたらいいな〜

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1128-e996939e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT