PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんの巣

寒くなってきたので 猫の巣に毛布を敷いてみました 

nyanko5840.jpg

・・・が なんだか落ち着かない様子のだ~ちゃん 

nyanko5841.jpg

「ダレにゃ?猫の巣を勝手にリフォームしたのは」

ご不満だったようです 

nyanko5842.jpg

ならば・・・と 毛布を取って 猫の巣の下にスーパーホットマットをセット 

これなら 床の冷たさも伝わらないし 猫の巣も安定するでしょ 

nyanko5843.jpg

「そうそう♪ コレにゃ! 勝手にいじらにゃいで」

nyanko5844.jpg

寒くなってくると ついつい余計なお世話をしたくなるんです 


もうちょっと寒くなったら 膝掛け掛けたげようかな~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


休日はコメント欄もお休みにゃ~ 


吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1129-e90ea8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT