PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ目線

うちの子は カメラが苦手で・・・と よく聞きますよね 

nyanko5851.jpg

実は うちのちゃっぷだぺ~大の苦手 

nyanko5852.jpg

こっそり準備しても 気になるらしく カメラを持つと逃げていったりします 

・・・が 遊びたい気分が 苦手意識に勝ると

遊んでたって カメラ目線 ぱちっ

nyanko5853.jpg

休憩中も カメラ目線 ぱちっ☆

nyanko5854.jpg

カメラは苦手だけど 気になって仕方がない 

nyanko5855.jpg

必死にカメラを隠しながら 隠し撮り 

みなさんは カメラが苦手な子をどうやって撮ってるのかしら

nyanko5856.jpg

そして 実は私も写されるのも 操作も カメラが苦手 

そのせいか なかなかカメラが上達しません 


魂が吸い取られるのにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


今日は吉祥寺ねこ祭りにお出かけするので
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いつも楽しいちゃっぷだぺ~の皆さんがカメラ嫌いとは。
みんな素敵に写ってるのに、その裏でnekobellさんのすんごい努力があるのですね。

うちの短足ズは音は嫌いでも、カメラ自体には苦手意識はないようで。
カメラを低く持つと、突進してきます。

| shah-sanさん | 2014/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いい表情で遊んでる♪
遊び中はカメラ苦手には見えないですね^^。
カメラにとかちゃんくりつけて置くとかwww
レンズに突進して来そうですが。。。^^;

| しっぽさん | 2014/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~いつも自然体で可愛い顔してるショットが沢山だから、まさか
カメラ嫌いとは思わなかったよ。
でもそこは遊び好きが勝るからありがたいね(*^ワ^*)
遊んでてもしっかりカメラ目線♪ほんとだ~ちゃんバッチリ。

うちはクーがとにかくカメラが嫌みたい。コンデジなら小さいから大丈夫なのよ。
デジイチにしてから拒否しまくり。文句言って隠れる事が多いので出番が少なくなっちゃうのが悩みです。
3匹はまったくカメラ気にしないので有り難いけど。

今日はイベントね~♪いいないいなー私もそっちに住んでたら絶対行ってた。

| ちかさん | 2014/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええ~?
そうなの~?
だーちゃんカメラ好きなのかと思ってた~
あんなに色んなポーズしてくれるのに
カメラ嫌いなんて嘘だ~

| tamakitiさん | 2014/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

難しっすよ・・・

鏡に映して撮る!

っていう手もときどき使うんですが・・・ v-319

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめめもあんよも、ぱっかん☆ひらいちゃって~(^▽^
ホントに苦手なの?
むしろ、「撮っていいよ~」って言ってくれてるみたいですね。
でも、カメラ目線の1枚のあと、逃げちゃったりすることもあるんでしょうか?
カメラが嫌いなのは、カメラを持ってる時はなでてくれないとか、じゃらしの動きも鈍いとか…
とにかく自分に集中してくれてない、ってのがわかるからなのかも?
つまりは、カメラに嫉妬!的な?(^m^

| かわさん | 2014/10/18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
本当に苦手で コンデジからミラーレスに変える時も 私の利き手問題よりも カメラが大きくなって 苦手意識がUPしないかな〜って方が心配でした。
・・・なので ミラーレスにするか悩んだ 悩んだ(゚_゚i)
悩みまくって やっと買ったはいいけど 右手でシャッターを押さなくちゃいけない問題は まだまだ解決できず〜(。-ω-。)
そして だ〜ちゃん達のカメラ嫌いも 解決することなく やっぱりカメラを意識して逃げていきます。
カメラに嫉妬ではなく 苦手なんだと思います。
すっごく警戒してるもん(* ̄m ̄)
鏡越しに撮るってテクニックもあるんですねー!
・・・とはいっても 部屋にある鏡なんて
ちっこい鏡しかないから ムリだけども。
カメラって難しい〜( ̄ω ̄)
カメラが苦手じゃない子 羨ましいな〜♪

| nekobellさん | 2014/10/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1131-712930dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT