PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛むくじゃらザウルス

ニオイがこもりがちなクローゼット 

気をつけてても な~んとなく匂いますよね

空気の入れ替えがしたい 

・・・が 探検好きのしっぽがいると 空気の入れ替えもままならない 

パトロールに出かけてる隙を狙って 空気の入れ替えをしようとしても こそ

nyanko5864.jpg

そろ~っと静かに戻ってきて

クローゼットをのぞきこむ 毛むくじゃらザウルス 

nyanko5865.jpg

「開かずの間が呼んでいるのにゃ♪」

ダレも 呼んでないですよー 

nyanko5866.jpg

背後にいる私の気配を気にしつつも

どーしても どーしても・・・

クローゼットの中が気になって仕方がない 毛むくじゃらザウルス 


ダメだと言われれば言われるほど入りたくなる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko5913.jpg

車通勤をしていた頃 エンジンをかけたら
仔猫が飛び出てきたことがありました

驚いて出てこれる子はいいですが
怖くて出口がわからず 出られない子もいます

お出かけ前に ノックで物音を確認してくれたら
とっても嬉しいにゃ~ 入ってますか~?
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、熱心に覗きこんでますね。
うちの冒険好きは、ササッと入ってしまうので、
よく閉じ込めてしまいますよ。
ちゃっぷちゃんくらい慎重なら、よかったのになぁ。

| shah-sanさん | 2014/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぶーーwww
毛むくじゃらザウルス~~ww
超姿勢がいい!!
実はめちゃビビりさんなのか!!?(笑)

ボンネットのノック、もうそんな時期ですね~!
コンコンしないと^^

| のん。さん | 2014/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはは~わかるわ。クローゼットとか開けると必ずやってくる(笑)
もう気になってしょうがないんだよね。
あはははー立ってるwwww面白い。
クローゼットの探検はいいけど、毛がね~洋服にいっぱいつけてくれるから困るー。

うちのキララもボンネット出身。寒くなると入りこんじゃう子がいるからね
子猫も多い時期だし車持ってる方は気をつけて欲しいね。

| ちかさん | 2014/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ〜あるある(* ̄m ̄)
必ずはいるよね!
ウチは入っちゃうこと前提で
クローゼットには居場所を作ってる。
そうすると、取り合えず居場所におさまるので
被害は最小限で済んでる気がするのだ(。-ω-。) /

| nonokikichaiさん | 2014/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

呼んでるよっ!

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、覗いてる覗いてるwww
それも必死にタッチ^^。
毛むくじゃらザウルスさんw、飛びこまないのねぇ~。
いいこだわぁ~。
眼の前の障害トンネルはワザとかなwww
考えましたね!

| しっぽさん | 2014/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
うんうん、ちゃっぷちゃん
ザウルスっぽい格好
ちゃっぷザウルス!!(新種?)

| tamakitiさん | 2014/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんという安定感!
ホント、完全にザウルス化してますわ~。
まさかこのザウルス、火をふいたりしないですよね!?
あ、火ふいたら、恐竜じゃなくて怪獣になっちゃうか!
クローゼットの中で寛がれると、ザウルスの落し物だらけなになっちゃうんですよねぇ。
特に冬物のダークなお洋服は火の海ならぬ「毛の海」
おやめくださ~い(願)

| まこままさん | 2014/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キレイな立ち姿www
漆黒の闇から呼んでるにゃ〜
クローゼットの奥が我が家に繋がってればいいのに( ˘ω˘ )スヤァ…

コンコンノック了解です!
ボンネットの短い軽自動車は流石に入れないかな?(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

相変わらず、安定したたっちですね~
背筋ぴーん!
日々の鍛錬の賜物でしょうか。
最近は、ウルトラマンごっこを拝見しませんが…

| かわさん | 2014/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そーなのッ!!!
ニオイがこもるから開けておきたいけど
絶対にムリなのよねぇ(ーー;)
それにしても・・・ ちゃっぷちゃん
見事に猫背治ってるぞ(・▽・;)
しかもスンゴイ安定感!!!
流石だ~ちゃんの娘だわね( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2014/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、二足歩行しそうですね。( *´ 艸`)
気になっちゃうのでしょうね。
クローゼットって好きですものね。
うちも、なんかカビ臭い気がして…

コンコンマナーの季節になりましたね。
私も次回のニュースで紹介しようかな。

| nobi8nさん | 2014/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かわいい~(*^m^)
とっとと入ったりしないのかな?
ウチはもうよく入られて、猫毛もいっぱいです~;
そして服には爪あとまで(ノ_-。)

| ヒカリさん | 2014/10/21 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ダレー!? 呼んでるとか言っちゃってるの?
そんなこと言ったら 遠慮なく ピョーンと入っちゃうでしょー( ̄Д ̄)ノ
やっぱり猫飼いのみなさんも同じ悩みを持ってますよね!
色々 工夫しても スルッと入られる隙だらけの私たち(=゚ω゚)ノ
うちのザウルス 姿勢いいでしょー♪
クローゼットにいきなり入ることはなく 私の様子を確認してから ゆっくりと にょ〜んって伸びるんですよd( ̄  ̄)
…で 結構長い時間 こうしてクローゼットの中を見てます。
トンネルはクローゼットのための障害物って
わけじゃないんですけど 多少は障害になって
くれてる気もしますね。
毎日 短時間でも ザウルスの留守を
狙って空気の入れ替えをしようと
してますが そんな私の心を読んで
いるかのように 部屋から出ようと
しないザウルスなのだったσ(^_^;)

| nekobellさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1133-1350a538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT