PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子離れできましぇ~ん

今日も娘のおチリを追う母 

nyanko5867.jpg

娘・・・ ぷちキレ 

nyanko5868.jpg

「いい加減にしにゃいとたたくぞー!」

「ちょっとだけ・・・ ちょっとだけ抱っこさせて」

nyanko5869.jpg

格闘の末 キッパリ断られる 

nyanko5870.jpg

そして 告げ口に来る娘 

nyanko5871.jpg

だいたい この辺りで諦めるだ~ちゃんですが
今日はどうしても抱っこしたいらしく捨て身のタックル 

nyanko5872.jpg

すばやさで勝てるはずなく お約束のごとく逃げられますけれども

nyanko5873.jpg

「自分の部屋が欲しいです」

nyanko5874.jpg

ボスも自分の部屋が欲しいです 

だ~ちゃんにとっては 子どもはいつまでたっても可愛い子ども 

自分より大きくなっても ちっこい子どもなんだよね 

保母さんのパートがあったらいいのにね~ 


今夜もこの手を舐めて我慢しましょー さーさー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています

ラベル

どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんは、まだ母にゃんって呼んでもらえてるからましなのかな。
世の中には、あの人呼ばわりする子供もいますからねぇ。

自分の部屋なんかもったら、ますます2人の距離が遠のいちゃいますから。
断固阻止ですよ、だ~ちゃん。

| shah-sanさん | 2014/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~しつっこい母の愛に、ちょっとぶち切れ(*≧m≦*)プププw
大きくなってもやっぱりわが子が可愛くて仕方ないんだもんねー

だ~ちゃんったらこの日は諦めが悪かったのねww
捨て身のタックル~!!!でもちゃっぷたんの逃げ足の方が速かったわ(笑)

私も実家に居た頃は自分の部屋がずーっと無くってね欲しくてたまらなかったもん。

| ちかさん | 2014/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ちゃっぷちゃんは自分のお部屋が欲しい
お年ごろなのね〜( ´艸`)ムププ
私は子離れはしたけど
猫離れは一生出来ないタイプです(。-ω-。) /

| nonokikichaiさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はははははは!
親離れではなく子離れできない親子なのねw
ほんと仲良しだなぁ~♪
ちゃっぷさん、お母にゃんは大切にねぇ~^^。
母の愛は永遠だよ、逃れられないものなのよwww

| しっぽさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、教育専門家のv-208ゲンタパパです

本来、猫といふものは

単独行動性動物です v-309

ご存じでしたか?

(犬は違うよ~)

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~
仲がいいんだか?悪いんだか?
こういう猫関係ってけっこう多いかも。

| tamakitiさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご無沙汰しましたm(__)m

必死なだ~ちゃんとクールなちゃっぷちゃん。
見てて笑ってしまいました。
イヤイヤ、笑っては失礼だけど・・・
やっぱり笑えます。
母と娘の関係なんて、こんなものなのかもネ。

| woojyanさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん萌キュン(〃´д`〃)〜з.: *:・
可愛すぎでしょー!!
いつになく短いあんよとかヘンタイのツボ押しまくりですw
(*´Д`)ハァハァハァハァハァ
一日でいいのでちゃっぷちゃんになりたいと思いました(笑)
だっこぉ〜 (ノ*゚ー゚) ノ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんと!
だぁ~ちゃんを見るたびに・・・(^^ゞ
自分を見ているようでv-356
娘は、親離れ早いですからねぇ・・・

| ポアポアさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

保母さんのパート!
なるほど!?(^▽^
あとは…
ボスに拾ってきてもらうとか~
ボスに生んでもらうとか!?(^m^

しかし、ちゃっぷちゃん、すっかりオトナになっちゃったんですねぇ。
ふたりで遊ぶ姿あまりを見なくなったのも、ちゃっぷちゃんが以前のように相手をしてあげなくなってるから、なんでしょうか?
なんだかさみしいわ~

| かわさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんにとってはいつまでたっても
可愛い小さな我が子なんでしょうね~(*^_^*)
ウンウン♪
だ~ちゃん、良い保母さんになれる!

| ニャーヨさん | 2014/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
母猫が子猫を遠ざけるのが 普通だと思ってたんですが さすが変わり者のだ〜ちゃん!
子どもが親離れした今でも 子離れできません(^_^;)
ちゃっぷの離乳後 半年以上もだ〜ちゃんの出ないおっぱいを吸ってたんですが そんな娘を嫌がることなく嬉しそうにグルーミングしてあげてました(^◇^;)
私の方が心配して 阻止してたほどです!
親子の立ち稽古は 今でもしてますよー♪
寝床の取り合いや しつこい猫団子要求が
原因なので 寝てからが多くて…
写真を撮ってないだけなの(笑)
だ〜ちゃんのために 私が子猫を
産むわけにもいかないので
不満でしょうけど 私の手で
我慢してもらおうと思いますd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2014/10/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1134-1be398c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT