PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわりちゃっぷ

お気に入りの場所が増えても やっぱり最後は骨盤矯正クッションでくつろぐちゃっぷ 
ちゃっぷとクッションの歴史を見てみる

そこ・・・ 本当にくつろげるんですか 

nyanko5893.jpg

乗っていても つるこん手足が滑って 乗りにくそうですけれども

そんなクッションのチェックは ちゃっぷの日課 

nyanko5894.jpg

ちゃっぷのクッション 勝手に使ったですか?」

そうね~ 使ってるんじゃないかな 

nyanko5895.jpg

ボスは 使ってないですよ  そんなの・・・

nyanko5896.jpg

信じてないんですか 

ボスは使ってないですってば 

nyanko5897.jpg

ボスの言葉を信じてないですね 

nyanko5898.jpg

本当にボスは使ってないですよ 

使ってるのは・・・

nyanko5899.jpg

だ~ちゃんですからー 

nyanko5900.jpg

あ"・・・ バラしちゃった 


だ~ちゃん・・・ バレちゃいました  ヤバヤバ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りの情報がUPされました

吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

譲渡会&猫ものマーケット10月26日(日) 

吉祥寺猫まつりが紹介されてます→マイナビニュース

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うひゃー(゚o゚;;ちゃっぷさんご機嫌ナナメじゃないですか…

ちゃっぷさん、そのクッション大好きだもんね。誰かに取られちゃったなんて、許せないよね〜
こんなに気に入ってる宝物があるなんて、スゴイよね。
でもさ、床にゴロリ〜ンとした方がよく寝られそうだけどな~

だ〜ちゃん、クッションを使ってること、ボスがバラしちゃったみたいだよ~

| まめはなのクーさん | 2014/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

心の広いちゃっぷちゃんでも、大のお気に入りだけは譲れませんかね。
始終イカ耳で、相当怒ってるのかな。
ネコさんは匂いで情報収集するそうですからね。
ちゃっぷちゃんも、本当は犯人が誰だかわかってたんじゃないですか。

| shah-sanさん | 2014/10/25 | URL |

ふふふ、だーちゃんの匂い付きだったのね(≧∇≦)
だーちゃんに注意してよ! の睨みだったりしてwww
ちゅっぷさん、母の匂いくらい許してあげて〜!

| しっぽさん | 2014/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、骨盤矯正クッションを良い感じに使ってるよね(笑)
あのカーブが良い具合にフィットしてそうだもん。

あはは~お気に入り、誰かが使ってないかしっかりクンクンチェックするんだ(笑)
ぷぷぷ~だ~ちゃんがしっかり使ってましたね。
さすが親子だわ。好みも似てるのかも(o´ω`o)ぅふふ
だ~ちゃんのお手手置きの使い方、机みたいで可愛いわー。

| ちかさん | 2014/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお! ちゃっぷの骨盤矯正ギブスを勝手に使うとは!

・・・・・・・・

ちゃぶ台返しだぁああああああ v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
にゃんで、この骨盤矯正クッションが
猫に人気なの~?

| tamakitiさん | 2014/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

本当ですね。
くつろいでいるというよりは…
こびりついているような。( *´ 艸`)

ボスではなくて、だ〜ちゃんが使っていたのですね!
ちゃっぷちゃんの、いや?だ〜ちゃんの??
本当はボスのクッションですよね。(・ω・)

| nobi8nさん | 2014/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、あんよもしっぽもあふれちゃってて、顔も起こしたままだし、これじゃ熟睡はできないでしょうね?
でも、ここで寝てないと また盗られちゃうかも、と心配なんでしょうか。(^m^
お城もケージもエアリーシェイプも、みんなキープしなくちゃいけなくて、忙しいですね☆

| かわさん | 2014/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
このクッション 母が買ったんですが 使いことなく放置( ̄ω ̄)
「使ってみたら?」と自分が使いもせずに 私に譲られた物です(´・ω・`)
・・・で 気がついたら ちゃっぷの物になっていたという(* ̄m ̄)
仔猫の頃から愛用してるクッションです♪
私は・・・ 使ったことがありませ〜ん(= ̄∇ ̄=)
ちゃっぷは色々とキープする物が多くて 確認作業に大忙しの毎日!
これもちゃっぷの! これもちゃっぷの!
末っ子ならではでしょうか?
ちゃっぷが独占してても 誰も気にすることなく
「はいはい」って やり過ごしてます♪
ちゃっぷの留守を狙って 使ってますけどねー♪
それにしても このクッションのカーブが
いいのか 何がいいのか?
何年経っても 全くわかりませ〜ん(◎ω◎)

| nekobellさん | 2014/10/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1138-13691895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT