PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

一緒に遊んであげられない時は ちょっとトカちゃんと遊んでてね♪と

トカちゃんをポ~イ  どうぞ~♪

自分でポイポイして遊んでくれます 

nyanko5901.jpg

前には飛ばず なぜか後ろにポイですけれども

nyanko5902.jpg

どうして 後ろにポイされてしまうのか 実に不思議 

nyanko5903.jpg

何度投げても やっぱり後ろに飛んでいくトカちゃん 

nyanko5904.jpg

ある意味 凄いと思ってしまう 

nyanko5905.jpg

前だと思っているのが だ~ちゃんにとっては 実は後ろだったとか 

そこまで 天然じゃないよなーとか思いながら いつも見てます 

nyanko5906.jpg

私が見てるのに気がつくと トカちゃん置き去りで寄ってくる 

呼んでませんけれども

nyanko5907.jpg

気づかれないように 横目で見たり 雑誌に隠れて見てても気づかれる 

恐ろしいほどコントロールが悪くても 五感は鈍くないんだね 

親子のアンテナは ボス専用チャンネル 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭り2014 開催イベント一覧 

ちゃっぷだぺ~も 保護っ子出身 
1しっぽでも多くの子に 素敵な家族が見つかりますように応援しています

ラベル

どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、力み過ぎなんでしょうね。
手放すタイミングが遅くなるから、
投げ上げるつもりが後ろへと、ぽ~ん。
でも、どこへ飛んだかわからない方が、
遊びとしては面白いのかな。

| shah-sanさん | 2014/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃで1人遊びより、
ボスとの遊びを希望なんですなぁ~^^。
ボスが一番ですよね^^♪
ふふふ、だ~ちゃん、
猫ばかさんを喜ばす術をお持ちのようですねwww

| しっぽさん | 2014/10/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どーしてだ〜ちゃんは
2足立ちがそんなに上手なの(*^^*???)

バンザイしてる姿がめっちゃカワイイぞ〜 (*´ェ`*)/

| nonokikichaiさん | 2014/10/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うほほ~
トカチャンも人気衰えませんね~
ここん家には猫に大人気の
グッズがいっぱいあるね♪

| tamakitiさん | 2014/10/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(o ̄∀ ̄)ノ”はい先生!後ろに飛んで行くのは
だ〜ちゃんが仰け反りすぎてるからだと思いますw
そのままひっくり返らないか、いつもどきどきしますwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

“とかちゃん後ろ投げ選手権”があったら
だ~ちゃん、ブッチギリ優勝ですな~( ̄▽ ̄*)
それと“猫さん二足歩行競争”も完全優勝だわね。
楽しそうなだ~ちゃん
見ていて癒されるわぁ~(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2014/10/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うーん。だ〜ちゃんの気持ちとてもわかる気がします。。
私も球技が苦手で、とんでもない方向へ
ボールが飛んでしまうので。。
真剣にやっているのですけれどね。(・ω・)
ボスがちら見していたこと、
気づいていたのですね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんて、器用なのか不器用なのか(*≧m≦*)
でも立って遊べるんだもん、器用ですよね!
表情が意外と激しい~(*^m^)
だ~ちゃん劇場、かわいくてたまらないですよねー!

| ヒカリさん | 2014/10/27 | URL |

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントくれたみなさんへ
そうかー!
だ〜ちゃんが後ろへ投げちゃうのは 力み過ぎなのと 反りすぎのせいなのねん(⌒-⌒; )
だ〜ちゃんに教えたげよーっと♪
だ〜ちゃんが遊んでる姿も可愛いんですが オススメなのは表情!
表情豊かに遊んでます( ̄▽ ̄)
私に腕がないので 上手にお見せしたい表情が
撮れないのが悔しいですー!
なんかねー 人間っぽいの(=゚ω゚)ノ
表情で 何を思ってるのか
わかる時もあるくらい♪
本猫がいたって真面目なのが
余計に面白いんですよねd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1139-d8cdf7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT