PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸娘

遊ぶのが大好きな親子ですが 

nyanko5908.jpg

だ~ちゃんの場合 ポイしたオモチャを中心に走り回ります 

nyanko5909.jpg

ちゃっぷの場合 ポイしたオモチャを追ってるようで

nyanko5910.jpg

追ってなかったりする 

肉球ブレーキ キュッキュッ☆ で 走り回る弾丸娘 

nyanko5911.jpg

ポイされたオモチャそっちのけで 走るのを楽しんでいます 

nyanko5912.jpg

あまりの速さに おチリが浮いちゃう 

オモチャ関係なしで走ってるくせに 気がつくと ポイしてーっと鼻を鳴らします 


弾丸娘が走ってる時は 超キケン あぶなーい

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


吉祥寺ねこ祭りでの譲渡会(26日)は 61にゃんこのうち
40にゃんこにお申し込みがあったそうです 

みんな お家が決まるといいな

次の譲渡会は11月9日(日) 武蔵野市役所 車庫棟でーす 

どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちの短毛も、おもちゃ周りで跳びはねてることがありますよ。
だいたい興奮してるときなので、
だ~ちゃんも喜びのあまり跳び回っちゃうんでしょうかね。
ちゃっぷちゃんも、嬉しいからつい体が動いちゃうんでしょうね。
楽しいポイ遊び。
これからも跳びはねてね。

| shah-sanさん | 2014/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははww
追いかけてる途中で興奮して何がなんだか分からなくなっちゃうのかな??ww

だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも見てて楽しすぎますw

| のん。さん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷっ、ちゃっぷさんはおチリあげて走るのねwww
後ろ足でキュキュとしてるし、
あんよの筋力ありそうだわぁ~^^。
我が家は、走り回ってずっこけて、
最後は布団にダイブしてます^^。
キュキュって出来ないのねwww

| しっぽさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの遊び方、なるほど~ポイした玩具を中心に走るのね。
それにしても軽やか~♪ナイスショット!!
ちゃっぷちゃんの追っかけ方はスピード感があるね。
肉球のキュッキュってあれ良い音だよね。
ぷぷぷ~ほんとだ~玩具そっとのけで走ってるのが可愛いー。

譲渡会でのにゃんこさん達、沢山申し込みがあって良かったですね。
みんな素敵なお家が決まりますように。

| ちかさん | 2014/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、フローリングを走る時
キュッキュッって鳴りますよね!
ののやキキは良く鳴らしてますが、、、
チャイはどんなに勢い良く走って
ブレーキをかけてもズドド〜って
音しか聞こえません(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃで興奮してくると v-41

ダダダダダーって走って v-30

そのうちみんな忘れちゃうんですよね

寝ているときにやられるとうるさいです v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
しごい~
だーちゃん親子は空中浮遊してみたいだにゃ~
イリュージョンとかもできそう♪

| tamakitiさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お久しぶりですっ!

わかるわかる~っ!肉球ブレーキ!!
からの~、4輪ドリフト~!!!
おめめまん丸で走り回るちゃっぷちゃん、激カワですよ~♡
だ~ちゃんと出会い頭にごっつ~んってしないでね。

猫さんって、無我夢中で走り回っている時「ん゛う゛ぐぐぐぐ~っ」みたいな変な声出しません?
完全にオモチャ以外の何かを見つけて追いかけているような…。

| まこままさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

写真を拝見する限り、走ってるというより、飛び跳ねてる感じですね~
すごい躍動感!
写真でこれなんだから、生で見たら、それはそれは激しいんでしょうね。(^▽^
特にちゃっぷちゃんは、エネルギーがあり余ってるんでしょうねぇ。
若いってすごいわ~楽しそうだわ~♪

| かわさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもちびっこの頃は走るのがとってものたのしかったにゃあ!
そんな時代もあったものにゃ(*゚ー゚)トオイメ
ちゃっぷちゃん、いっぱいいっぱい走って、いっぱいいっぱいエモノ追い越して、にゃん生楽しんじゃうにゃあ!

譲渡会、お友だちおねえさんのところでお写真見せてもらったけど、すっごい人だったね!
赤い糸いっぱい結ばれてよかったのにゃ!
みんなに暖かなやさしいお家早くみつかりますように。

| Gaviさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そっかぁ・・・
だ~ちゃんはオモチャで遊んで
ちゃっぷちゃんは走りを楽しんでるのね~( ̄ω ̄*)
どっちも楽しそうだからイイじゃないですか♪

| ニャーヨさん | 2014/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
めっちゃハッスルですね~!
でもこの瞬間を撮影できる技量も羨ましい~♪
おちり可愛い~♡

| Purigeさん | 2014/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キュッキュッww
肉球すり減っちゃわない程度のスピードで〜★(笑)
おちりが浮く!?
誰か操ってるんじゃ!!(´・∀・`)
おちりに釣り糸ついてないですよね?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/28 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
肉球ブレーキ♪
みなさんのお家の子も キュッキュッ☆鳴らしてるんですね♪
ちゃっぷは仔猫の頃 肉球ブレーキ使いすぎで 肉球の皮むけました彡(-_-;)彡
だ~ちゃんは 肉急ブレーキ装備してないので スーっと滑って壁にぶつかって方向転換してるんですよー♪
無我夢中で走り回っている時「ん゛う゛ぐぐぐぐ~っ」みたいな変な声ですか?
確かに速度UPしたときに 変な声出すときがありますね。
やる気スイッチが入ると
声がでちゃうのかしらね(* ̄m ̄)
ちゃっぷもだ~ちゃんも おチリが
浮きすぎるんだか たまに勢い余って
でんぐり返しになってるときも
あります(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま・・・ 怪我さえしなけりゃ
元気に遊んでくれて嬉しいですけどね♪

| nekobellさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1140-2eb96c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT