PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫飼いあるある

猫飼いなら「あー!あるある!」って出来事がありますよね 

気分が沈んでるとき そっとそばに寄り添ってくれてたり・・・

いつもはイタズラする子でも いい子でいてくれたり・・・

変に気遣った言葉をかけてもらうより癒されちゃったりする 猫飼いあるある

nyanko5915.png

カーテンによじ登り 「どうよ♪」って自慢げな顔して振り返ったり

パーカーの紐をオモチャ代わりにされ
洋服から紐という紐がなくなってるのも 猫飼いあるある

nyanko5914.png

走り回るしっぽたちでキケン地帯と化した部屋を
遠慮しながら歩くのも 猫飼いあるある

夜中の大運動会で 年中寝不足顔も 猫飼いあるある

nyanko5916.png

家の中では 何事もしっぽたちが優先なのも 猫飼いあるある

nyanko5923.jpg

ちょこっと自由な時間が減るかもだけど
可愛いしっぽたちとの暮らしって なかなかいいものです 

nyanko5924.jpg

猫と暮らすと心が広くなる(猫限定かもだけど) 

教えてるつもりで しっぽたちに教えられてることが多いのも 猫飼いあるある 


私は掃除も上手になりましたよ~ん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


【あたちのお家はどこですか?里親募集】

この可愛さにキュ〜ンときたら たまの玉手箱を見てね

ちゃちゃちゃん

ちゃちゃ(仮名)ちゃん
約8ヶ月~10ヶ月くらい
血液検査:FIV/FeLV 共に(陰性)マイナス。
健康状態特に問題なし超健康体。
トイレ失敗無し。

とても穏やかで とにかく人間が本当に大好きでお喋りな女の子です。


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1141-969aacc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT