PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンヨのニオイ

だ~ちゃんは もふもふアンヨをお手入れ中 

念入りに びちょ~っとなるくらい舐めてます 

nyanko5917.jpg

キレイになったか ニオイを嗅いで最終確認 

nyanko5918.jpg

だ~ちゃんのアンヨはいい香り~♪」

nyanko5919.jpg

肉球汗と だ~ちゃんのヨダレでクサそうだけどねー 

nyanko5920.jpg

「クセになるニオイにゃ♪」

nyanko5921.jpg

「ウソですにゃ~ 目にしみるクサさですにゃ~」

nyanko5922.jpg

ま・・・
クサかろうが いいニオイだろうが ボスには関係ないけどさ 

びちょ~っとしてる手で 触られるのはイヤかもね 

ちなみにぺるるは 抱っこすると
ぐぃ~っと私の鼻を押し上げて豚鼻にする 


うちの子の肉球は ほんのり香ばしいニオイがする 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


【あたちのお家はどこですか?里親募集】

この可愛さにキュ〜ンときたら たまの玉手箱を見てね

ちゃちゃちゃん

ちゃちゃ(仮名)ちゃん
約8ヶ月~10ヶ月くらい
血液検査:FIV/FeLV 共に(陰性)マイナス。
健康状態特に問題なし超健康体。
トイレ失敗無し。

とても穏やかで とにかく人間が本当に大好きでお喋りな女の子です。


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

指の間のはみ毛に唾液がたっぷりまとわりついて
びっちょびちょになるんですよね。
顔を洗うには便利みたいですけど。
でも、匂い
そういえば気にしたことないです。
ネコさんって匂わないものと思い込んでます。

| shah-sanさん | 2014/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫ばかとしては、
だ~ちゃんのいい匂いを嗅いで確かめたい^^。
アーモンド臭かな?
それとも、トイレの砂の匂いwww
生活感満載の匂いがするのが、猫足ですよね~^^。

| しっぽさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの毛繕いって結構丁寧なんですね(*^ワ^*)
自分のアンヨの匂いに酔いしれてるなんてププッ ( ̄m ̄*)
肉球汁って(笑)そんな言い方したらなんだか臭そうだけど
癖になりそうな匂いなのかも(笑)
わははは~ちゃっぷちゃんのショボショボ笑っちゃった。
え~そんなに臭いの?
怖いけどやっぱり匂ってみたいwwww

わ~ちゃちゃのバナー貼って下さって本当にありがとうございます。
素敵な里親さん絶対探しますね。

| ちかさん | 2014/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ちゃっぷちゃんショボショボ顔だ(* ̄m ̄)
お手入れの後、匂いかぎますよね(^m^)
私は肉球のにおい大好きだけどな〜♪

| nonokikichaiさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

足のにおいとかさぁ~

あれってさぁ~

・・・おじさんも好きだよ v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんにとっては、安心する芳しい香りなのですね。
ちゃっぷちゃんにとっては…そうでもないの?笑 (・ω・)
ちょっと、湿ったお手手で触られるとビックリしますね。
それも、可愛いのですけれど。笑

| nobi8nさん | 2014/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~うんうん、
足のお手入れするよね~
足の指開いて丹念にやってるよね。
猫にできて
人間にできないこと
けっこうあるわ♪

| tamakitiさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ヨダレでしっとりした肉球はお嫌いですか〜?(´・∀・`)
ウチは喜んで( ̄** ̄)=3 スーハースーハーしちゃいますwww
豚っぱなは嫌ですね( ̄Д ̄;;
逆に引っ張って高くしてほしい。(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのお手入れの最終確認はニオイなのね~
どんなニオイなんでしょ?!
ちょっと興味ある!(笑)
満足顔のだ~ちゃんに比べ、ちゃっぷちゃんはあらら~。

ぺ~ちゃん、おもしろい特技もってるのネ。

| woojyanさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ nekobellおねえちゃん、にゃんこのあんよはかぐわしい癖になっちゃう香りなのにゃあ!
いっぱいいっぱいくんくんさせてもらっちゃうにゃあ!
ぺ~ちゃんはよぉくよぉく香りが分かるようにお鼻さん押し上げてくれちゃってると思うのにゃあ (* ̄∀ ̄)ヤサシイコニャ

| Gaviさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちのひめの肉球も、香ばしい系のにおいがします。
わーい、おそろい~(^▽^
コタのほうは、ほぼ無臭。
よそのブログさんでも、肉球のにおいには個体差があるって書かれてましたが、nekobellさんのお宅は、3にゃんとも同じにおいですか?

| かわさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはモフモフ長毛さんだから
足の裏もモフモフなんでしょうね。
だから毛づくろいも丁寧なんだろうね~(^^)

ちゃちゃちゃん、カワエエ~(〃ω〃)
ステキな家族が見つかると良いですね。

| ニャーヨさん | 2014/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
お手手ベチョべチョわかります~(笑)
ダヤ君もきれい好きでお手手ベチョベチョ~
湿っぽい微妙なニオイがするのですが
やっぱりこの微妙なニオイが好き~(爆)
だ~ちゃんのベチョベチョお手手もニオイた~い!!

| Purigeさん | 2014/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこまでしっかりお手入れするんですね~(*^m^)
だ~ちゃんは、いいニオイだと思うけど~♪

| ヒカリさん | 2014/10/29 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
肉球の香り…
うちは3しっぽ それぞれ微妙に違う香ばしい系です(^_^;)
…って みなさん嗅いでるじゃーん(^◇^;)
さすが猫飼い!
みなさんが お家のしっぽたちのアンヨのニオイを嗅いでる姿を想像すると 凄いですねー!
怖いですねー! 笑えますねー!
猫飼いあるあるですねー(* ̄m ̄)ぷ
だ~ちゃんは 肉球も隠れるほどのもふもふ
はみ毛なので ビチョビチョ感も半端ない!
そんなお手入れしにくそうなアンヨを
ぱぁ~っと開いて 念入りにお手入れしている
姿を見ると 密かに応援しちゃいます!
ちゃっぷは 肉球に汗をかきやすいのか
遊んだあとは しっとり・・・( ̄_ ̄)
ぺるるは汗をかくほど走り回らないせいか
どちらかというと 乾燥肌っぽいヾ(。・ω・。)

| nekobellさん | 2014/10/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1142-24435a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT