PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝探し

お尻ぷりぷりと 楽しそうに
お気に入りの骨盤矯正クッションを覗きこんでるちゃっぷ 

nyanko5950.jpg

何をしているかというと

nyanko5951.jpg

ちゃっぷの大好きな

nyanko5952.jpg

ひとり宝物探し 

nyanko5953.jpg

クッションの下に 自分で宝物を隠しては

nyanko5954.jpg

必死に探す  どこにゃ~?

nyanko5955.jpg

自分で隠して 自分で見つける あったー!

だ~ちゃんにも 私にも 楽しさのわからない遊びです 

nyanko5956.jpg

あっちへこっちへ 反復横飛びのように
クッションを飛び越えてる時は だいたいコレに夢中 


これも狩りの自主練なのにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


【あたちのお家はどこですか?里親募集】

この可愛さにキュ〜ンときたら たまの玉手箱を見てね

ちゃちゃちゃん

ちゃちゃ(仮名)ちゃん
約8ヶ月~10ヶ月くらい
血液検査:FIV/FeLV 共に(陰性)マイナス。
健康状態特に問題なし超健康体。
トイレ失敗無し。

とても穏やかで とにかく人間が本当に大好きでお喋りな女の子です。


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

普段だ~ちゃんの遊ぶ姿を冷ややかに見つめてる割には
やっぱり親子と言うかなんと言うか。
まぁ、誰にも他人には理解できない部分というのはありますからね。
ちゃっぷちゃんも、本人が楽しいんだから、しょうがないですよ。

| shah-sanさん | 2014/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~、このひとり遊び、
うちのいちごも大好きです~^^♪
そうそう、ひとりでゴソゴソ&バタバタやってるのwww
我が家は大声で騒ぎながらやるから、
さくらも大迷惑なのでした^^;;;
だ~ちゃんがさくらに見えるわぁ(笑)
どこのお家も一緒なのね~w

| しっぽさん | 2014/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~お尻フリフリ可愛いー
一人宝探し(*^ワ^*)こういう一人遊びせっせとしてくれる子は
ありがたーい。
ちゃんと宝物も自分で隠すんですね(笑)そして探すんだプププ~
隙間に入るとよりテンション上がりそう。

ぷぷぷ~、だ~ちゃんは「???」なのね(*≧m≦*)プププw
不思議そうに見てるのが可愛い。
うちは誰も宝探ししてくれないわ。ちょっと羨ましい♪
それにしてもこのクッション、ほんと大活躍だよねー

| ちかさん | 2014/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ちゃっぷちゃんにしか
楽しさのわからない遊びナノね( ´艸`)ムププ
猫達って、それぞれ意味不明の遊びしてるよね!
自分が楽しければそれでイイ的な(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それを見て楽しむ人間です♪

| nonokikichaiさん | 2014/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま、あれですよ

あれ

よく言うじゃないですか

「猫だもの」v-351

| ゲンタくんのパパさん | 2014/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
トカチャンとかならわかるけど
骨盤矯正クッションがどうしてそんなに
ウケるのか分からん~♪

| tamakitiさん | 2014/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ただ今ちゃっぷちゃんの脳みそは、妄想でいっぱい・・・。
あの本気の一人遊びはなんなんでしょうねぇ。
一体誰に追いかけられて、誰とからんでいるのか不思議なほど、単独ハイテンション劇場の時がありますよね。
それを静かに見守るだ~ちゃんとボス。
その視線に気づいた時の我に返るちゃっぷちゃんが見た~い(≧▽≦)

↓記事の肉球のかほり。
ウチの子もほんのり香ばしいです。
「ポップコーンじゃない!?」
って言ったら、「この先ポップコーン食べるのやめるわ。」と息子たちに宣言されました~。

| まこままさん | 2014/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっと皆が(´・∀・`)ん???となってますねw(笑)
でもいいんです♪
かわいいおちりがプリプリしてるのをいっぱい
堪能出来ますので、これからも是非続けて下さいwww
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/10/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ひとり遊びが上手ですね~(^m^
ひとり遊びで満足しちゃうから、最近、けだまちゃんとあまり遊んであげないんでしょうか…
けだまちゃんが、宝物を隠してくれればいいんでしょうか?
いや、自分で隠すのも、また楽しいんだな、きっと。
誰も邪魔せず、そっと見守る…じゃなくて、見ないふりをしてあげるのがいいんでしょうね。(^▽^

| かわさん | 2014/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのプリプリおチリ~♪
可愛過ぎー!(〃ω〃)
ちゃっぷちゃんが楽しければそれでイイのよね~
たとえ我々が理解しがたくとも・・・

| ニャーヨさん | 2014/10/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
ひとり遊び好きな子 結構いますよね〜♪
その子 その子でお気に入りの ひとり遊び♪
みなさんのお家の子は どんなひとり遊びをしてるのかしら〜?
ちゃっぷは クッションの下の隙間遊びが大好き!
自分で隙間にオモチャを入れるのも楽しいみたいです♪
おチリぶりぶりしながら クッションを飛び越え
行ったり来たりしながら遊んでます♪
ま・・・ 私にもだ〜ちゃんにも その楽しさは
わかりませんけれども( ̄ω ̄)
だ〜ちゃんも わけわからんちんのひとり遊びを
しているのでねー 親子だな〜って感じ(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2014/10/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1147-e48c5619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT