PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫と穴

Halloweenも終わり もう11月 

お鍋の美味しい季節ですね~  またしても食べ物♪

みなさんのお家では どんなお鍋料理でポカポカになってるのかしら

実は昨日 MRI検査を初体験しました
ヘッドフォンをしてくれるんですが それでも想像以上のすごーい音でした
半年ほど左半身が不調だったので検査をしたんですが それなりにガタがきているようです
寒くなってくると 肩をすくめる機会が増えますよね
みなさんも温かくして 適度なストレッチで 筋が固くならないようにお気をつけくださいね


さてさて 今日の記事は穴 

そこに穴があると のぞきたくなるのは しっぽ族だけではなく・・・

ついつい私ものぞいてしまいます 

のぞいてから ちょっと後悔  あ"・・・

nyanko5963.jpg

なんとなく キケンな空気は流れてたのに
のぞいてしまったからには 後戻りできません 

「のぞいてしまったにゃ?」

nyanko5964.jpg

だって のぞいて欲しそうに見えたから

nyanko5965.jpg

「お約束を守れにゃい子は・・・」

nyanko5966.jpg

「お仕置きにゃ~!」

でたーっ! 弾丸娘! 

nyanko5967.jpg

「ぱんちがいい? キックがいい?」

nyanko5968.jpg

ちゃっぷは こういう遊びが大好きです 

距離が短いと衝突されますが いちお肉球ブレーキはかけてくれます 

ブレーキが間に合わず 衝突されることもありますが

来るっ!ってわかってても 心臓に悪い 

穴はあってものぞくべからず


だ~ちゃんは有無を言わさず ぱんちされてる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


【あたちのお家はどこですか?里親募集】

この可愛さにキュ〜ンときたら たまの玉手箱を見てね

ちゃちゃちゃん

ちゃちゃ(仮名)ちゃん
約8ヶ月~10ヶ月くらい
血液検査:FIV/FeLV 共に(陰性)マイナス。
健康状態特に問題なし超健康体。
トイレ失敗無し。

とても穏やかで とにかく人間が本当に大好きでお喋りな女の子です。


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんは好きですよね、
穴から何かが覗いてるっていうシチュエーション。
ちら見えにすると、なお興奮。
鉄板の遊び方ですよね。

| shah-sanさん | 2014/11/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~なんとMRI検査を。私はまだ体験したことないです。
するとなると相当ドキドキしそう。
人間ドックとかも本当はもっと定期的にした方が良いんだろうけど
なんだか怖くてなかなか・・・

あははは~穴があるとやっぱり覗きたくなっちゃいますね(爆)
穴の先からちゃっぷちゃん見てるー。
わははは~狙ってる顔つきが可愛いー
そして突っ込んで来ちゃいましたか!!!
さすが弾丸娘だわ。

こういう遊び楽しそう♪ちょっとした衝撃も大歓迎かも(o´ω`o)ぅふふ

| ちかさん | 2014/11/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

のぞくなと言われれば言われるほど、のぞきたくなるしね~
ちゃっぷさん、肉球ブレーキモ使えるの?すごいわ~ハータンあたりになると、「フン、見てんじゃにわよ~」とあしらわれておしまい…一緒に遊んでくれるなんて、なんとうらやましいことか…--;

 オメメくりくりのちゃっぷさん、茶目っ気たっぷりね~^^!

| まめはなのクーさん | 2014/11/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

MRIおつかれさまぁ!
ガァガァ言わない、フツウのシャカトンなら楽しいのにねー!

ちゃっぷちゃんダッシュアタック!
アタシもされてみたいのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/11/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わあぁ@@;
覗いてはいけない覗き穴♪
ネーミングからして、
これは絶対に覗きたくなりますねぇ~www
そして、くりくりおめめのちゃっぷさんが飛んで来るんですよね♪♪♪
最高だわぁ~。
私も覗いてみた~ぁい!!!

| しっぽさん | 2014/11/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお!

以前、パラオや台湾のトーチカから

外界を覗いた瞬間を思い出しました 

外の景色が

・・・異界のように思えました v-301 

| ゲンタくんのパパさん | 2014/11/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

目が合うと飛んでくるんですね?
かわいいな~(^▽^
おしりぷりぷりの前の、床に頬をつけてるポーズは、なんですか?
準備運動?(^m^

左半身が…って、左の肩とか腰とか足とかじゃなく、左半身全体(あちこち?)ですか…?
それは心配ですねぇ。
MRIで何か分かったんでしょうか?
お大事になさってください。

| かわさん | 2014/11/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(o^-^o)

コメントくれたみなさんへ
楽しい連休をお過ごしですか〜♪
私は 友人とちょこっとお出かけして あとはしっぽ達と まったりだらだら過ごしています♪
猫に穴は 危険ですよね(* ̄m ̄)
ちょいとのぞいただけで 嬉しそうに飛んできます!
ちゃっぷの場合 飛び込んでくる前に なぜか顔を床につけて 体をくねらせてから飛んでくるんです。
このしぐさが なんとも可愛いんですけどね〜♪
飛んでくる速度は 可愛くありません( ̄ω ̄)
一度 体験したら 二度とのぞきたくないかも・・・

不調な左は 目・頭・首・肩・腕・腰・足と
だいたい体全体。
時々 むち打ちのように横が向けなかったり
肩こりのような鈍痛や激痛があるの(oT^T)o
首は若い頃の交通事故の後遺症もあるし
背骨は怪我の後遺症もあるので予想はしてました。
ま・・・ 要するに首と腰の神経が 偶然にも
左側が圧迫されてるらしいです。
みなさんも 怪我や事故には気をつけてくださいね!

| nekobellさん | 2014/11/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

左の不調、辛そうです;
後遺症などもあるんですね。
寒い時期だと出てきたりしますよね~
無理なさらずお大事にしてくださいね。
私はMRI、2回くらい受けましたが、
寝てしまいますzzz

| ヒカリさん | 2014/11/03 | URL |

ヒカリさんへ

いや〜 まさか一度にどど〜んと来るとは思ってなかったので
ちっとばかしブルーです( ̄ω ̄)
病院に行かなきゃな〜と思いつつ
ちゃっぷの通院があったので
なかなか時間が取れず・・・
チッコ採取に燃えてましたから(* ̄m ̄)
ヒカリさんは2度もMRIしたんですか?
人間ドッグかしら?
普段 忙しいから MRI検査中に
お昼寝しちゃったのね(= ̄∇ ̄=)

| nekobellさん | 2014/11/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1149-fe8a2b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT