PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが本当の『猫っかぶり』

寒くなってきて 猫団子が恋しい季節 

マッサージチェアーで寝たいのか ちゃっぷが恋しいのか

毎夜 だ~ちゃんの交渉もヒートアップしています 
飽きもせず 交渉を繰り返すだ~ちゃんを見てみる

nyanko5990.jpg

早い者勝ちが 我が家のルール 

先にマッサージチェアーで寝ていたちゃっぷに使う権利があり 

nyanko5991.jpg

ちゃっぷに断られただ~ちゃんは 他の寝床を探さなくてはいけません やだー

nyanko5992.jpg

だ~ちゃん・・・ ちゃっぷはイヤなんだって 

nyanko5993.jpg

ちゃっぷはイヤなんです!」

nyanko5994.jpg

だ~ちゃんの 毎晩の日課になってます 

nyanko5995.jpg

いちお 説明すると ちゃんと理解して諦めてくれるだ~ちゃん 

私がいなくなった途端に ちゃっぷから奪い取ってますけれども 

私の前では猫かぶってます バレてた?


自分が先に使ってたら 何が何でも譲りません イヤ!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


休日はコメント欄もお休みにゃ~ 
みなさんもゆっくり読み逃げしていってね~
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1153-ba9dbdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT