PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコずし

またまた誘惑に負けて ガチャッてしまいました 

今回 ガチャッてしまったのは ネコずし 

・・・で だ~ちゃんの反応は

nyanko5996.jpg

興味なさ気に 転がす ナニコレ?

nyanko5997.jpg

そして ちゃっぷの反応も

nyanko5998.jpg

やっぱり 転がす ナニコレ?

nyanko5999.jpg

ネコずしは 2つあるのに

nyanko6000.jpg

親子揃って 倒したくなるのは決まって

nyanko6001.jpg

シャケブー(鮭川部長) 

倒したくなるような 顔なんだろうか 

nyanko6003.jpg

ちなみに 私が欲しかった子は丸で囲ったこの子たち 

nyanko6002.jpg

欲しい子が なかなか出ないのがガチャガチャ  

欲しい子がでるまでガチャれなかった

だって 1ガチャ400円 高ーいっ

ガチャりたいけど 週末はチッコ片手に検査に行かねばならぬ 

只今 療養食&検査ビンボーまっしぐら 


ガチャる前にチッコ貯金 頑張るぞー よっしゃー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



愛情ノックを使いたいという嬉しいお問い合わせがありました
お使いいただける方は ご自由にお持ち帰りになってお使いください

ラベル


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

なかなかかわいいお寿司ですね。
でも、お寿司だけあってお高いですねぇ~

倒されるのは部長さんですか。
実際の部長さんを倒すわけにはいかないから、
せめてお寿司で、ってことなんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2014/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ! ねこ寿司のガチャだ!
いいなぁ~、近くにあるんですね~。
我が家の近くには無かったんです><;
私は、サバトラ柄のニャー太が欲しいいんです^^。
見つけたら絶対やるぞ~~~www
ちなみに来年の卓上カレンダーは、ねこ寿司です^^v

| しっぽさん | 2014/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~面白い。猫すし。ランドセルしょってるの??(笑)
ぷぷぷ~さすが親子。同じ様に倒したくなっちゃうみたいだね(^m^ )クスッ
黒白柄の子は折れ耳っぽいしー可愛いねー。
あはは~この子そんな名前が。鮭川部長なんだー。
他の種類も凄い可愛いし面白い。ねぎしょってる子も居るのね(笑)

え~一つ400円って高いね。さすがにいっぱいは出来ないよね。

| ちかさん | 2014/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

わかりますよ〜。これ、かっわいいですものね。
ガシャポンというのは、どこにあるのか?
こう、50台くらい並んでいてほしいのですけれど。

近隣には「すしねこ」さんは見つけられないのです。
あの、ガチャっとするときのドキドキも楽しいですよね。

| nobi8nさん | 2014/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははは~ねこずしってすごい~♪
最近のガチャガチャって
クオリティー高いっすよね。

| tamakitiさん | 2014/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいないいな~、ネコずし。
うちの周りでは見たことありません。
わたしもワサビが欲しいな~
400円かぁ、う~ん、出てくるまで何度も!は出来ない(-_-;)

確かにね~、写真の2匹がならんでると、
やっぱりシャケブーの方を倒したくなる!

| woojyanさん | 2014/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふっ。こういうの、猫さんは大好きですよねぇ〜^^*

うん、でも400円は・・・高いっ(笑)
でも猫につられて買ってしまうのですよねー。

| まき田さん | 2014/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ガチャ400円って高いよねー(-"-)
100円位ならやっちゃうんだけどなぁ・・・
『シャケブー』
・・・確かに転がしたくなる顔かも( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2014/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ねこ寿司って400円もするんですか!
先に行くニャーは200円だったような…
値段に相応の出来ですか?

しかしなぜランドセル?
なぜ部長??
そしてなぜ、部長だけが標的にされるのか???(^m^

| かわさん | 2014/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
そうだったのか!
「実際の部長さんを倒すわけにはいかないから せめてお寿司で倒す」
そういうことだったのか(= ̄∇ ̄=)
ネコずしを見つけた時 無邪気に「わ〜い♪」と財布から200円出して ガチャろうと思ったら 回らない!!!
ガチャって 400円もあるのねー!
ビックリでしたわ( ̄ω ̄)
不思議と シャケブーだけが ぱんちされ続け 倒される♪
倒したくなる顔なのよねー きっと(* ̄m ̄)
イオンとか 椅子のある場所に
ずら〜っとガチャが並んでいたりするけど
意外と穴場なのが そこら辺のスーパーに
ひっそりと狙いのガチャがあったりするの♪
ワンちゃんのパンバージョンもあったんだけど
それはなぜか 200円!?
なぜ? 猫だけ? 猫バカ狙いだからか?

| nekobellさん | 2014/11/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1154-b2cb09c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT