PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダレか 相手してあげてください・・・

テレビを見ていたら・・・

「イナイイナイ・・・」

nyanko6010.jpg

「ばぁ」ぴょこ

nyanko6014.jpg

・・・・・ 

ガラス扉に写る心霊写真のようなちゃっぷを相手にしてるのか
私を相手にしてるのか

nyanko6012.jpg

だ~ちゃん・・・ 君は何してるんですか 

nyanko6013.jpg

家政婦は見た状態のだ~ちゃんgifアニメ 

nyanko6011.gif

誰かに相手をして欲しいんでしょ 

どうにかして気を引こうとしてるんだよね 

かまってちゃんオーラぷんぷん過ぎて つっこむタイミングがわからないボスを許して 


ちゃっぷさ~ん お相手してあげてくださーい やだ~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、いいなぁ。
これだけわかりやすくしてるのに、
そのおかげで誰も相手にしてくれないなんて。
私で良ければ、いつでもお相手しますよ~

| shah-sanさん | 2014/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ~、家政婦が見ただ^^。
かわいいなぁ~♪
お猫さまのこのお顔大好きです^^。
だ~ちゃんたら、良く知ってますね~。
今、わたしは暇だから、遊んであげるよ~www

| しっぽさん | 2014/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ガラスに写ってるちゃっぷちゃんに最初気を取られてた(笑)
テントに隠れてだ~ちゃんが居た(*≧m≦*)プププw
わはは~ほんと半分だけの顔で見てるwww

ちゃっぷちゃんは冷めたお顔だったのねワハハハ。
もうちょっと驚いてあげましょうよー。

そうか~(笑)だ~ちゃんは気を引こうと必死なんですね。も~可愛い事しちゃってくれるわね。
ここはちゃっぷちゃんが相手してあげなきゃだよ。

| ちかさん | 2014/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イナイ、イナイば〜ちゃん|・ω・`)
イヤ、、、だ〜ちゃんだ( ´艸`)ムププ
ちゃっぷちゃんも一緒にあそぼーよ〜\^O^/

| nonokikichaiさん | 2014/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

相手をしてやればいいじゃん!

どうせみんな

ヒマなんだからさあ! v-516

あ、おじさんは違うよ!

これからトイレいくからね v-303

| ゲンタくんのパパさん | 2014/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははは~
だーちゃん いないいないばぁ~ 最高~
家政婦は見ただーちゃんgif
微妙に動いてるとこがグー!

| tamakitiさん | 2014/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こわいこわいこわい・・・。
ネコ目の家政婦さん。ひゃ~っ、びみょ~に動いてるぅぅぅ!
目が合ったら、もうオシマイ。
あなたは家政婦さんの気のすむまでお相手しなくてはなりません。
なので、我が家では気配を感じても、決して振り向きません。
だって目が合った瞬間の「来たっ!」っていう期待に満ちた表情につられて、自分のしたい事できなくなっちゃうんだも~ん!

ちゃっぷちゃん、ウチの子のお相手もお願しま~すm(_ _)m

| まこままさん | 2014/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは!
だ~ちゃん、可愛いですね~^^
かまってほしいオーラがすごすぎて
みんなにかまってもらってないのね(笑)
心霊写真っぽいだ~ちゃんもなんかめっちゃ気になります~♪

| Purigeさん | 2014/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、子供は君でしょうwww
だ〜ちゃんヘンタイさんで良ければ遊んであげようか?
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←怖いw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやーん(^-^)!!!!
こんな家政婦に覗かれたいです♪

かわいい~~~~~。
本当に行動が人間っぽくて、大ファンです!

| イブマメ麦ロゼ母さん | 2014/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ワタシで良ければいつでもよろこんで~!(*≧▽≦)/
ちゃっぷちゃんもそんな事言わずに付き合ってあげて~!

| ニャーヨさん | 2014/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんに対するアピールなんですか?
ボスじゃなく?
かまってくれるなら どっちでもいいのかな。(^m^
けだまちゃんの「家政婦が見た」は、なんかちょっと切ない感じで、抱きしめたくなりますね♪
こういうシチュエーションで、恨みがましく見えないのが、けだまちゃんらしい気がします。
うちの猫がこれをやると、何か不満があるか、ストーカーに見えることがほとんどです。(^▽^;

| かわさん | 2014/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うゎ~、だ~ちゃん、微妙に動いてる~~
家政婦さんなら「見たわよ」だけど
だ~ちゃんの場合は「見て見て~」かな?
半分隠れながらもこんなに見つめられて、
おまけに亡霊まで映ってると
テレビに集中できませ~ん。
ボス、あきらめてみんなで遊びましょ♪

| woojyanさん | 2014/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントくれたみなさんへ
心霊写真のように写っている ちゃっぷの上辺りにテレビがあるんですが…
どうしても だ〜ちゃんが視界に入る(^_^;)
しかも ちょこちょこ顔を出すから 気になって仕方がない!
だ〜ちゃん的には さりげなくしてるつもりっぽいんですが
それがまた気になりますからー(^◇^;)
こういうことは 度々あるので
ちゃっぷは慣れっこ!
いつも スルーしてます(=゚ω゚)ノ
私以外に甘えることができたら
家族の誰かに相手してもらえるのに。
とっても 残念なだ〜ちゃんです。

| nekobellさん | 2014/11/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1156-1a9c4a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT