PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな母ではありますが・・・

相変わらず 娘に付きまとっている母 あそぼー♪

・・・と そんな母から逃げる娘 イヤにゃ

寂しがり屋&甘えん坊のだ~ちゃんは つねにストーカーしてます

nyanko6055.jpg

断られても 断られても 忍耐強く交渉を続けるだ~ちゃん 

お願いされても お願いされても 頑固に断り続けるちゃっぷ イヤにゃ

nyanko6056.jpg

見た目は親子とは思えない容姿ですが どちらも譲らないこの頑固さ

間違いないく 君らは親子だよ 

nyanko6057.jpg

ただ・・・ ちゃっぷと違うところは

nyanko6058.jpg

押してダメなら 食ってやる 

逆効果度UPのど根性しつこさ 

だ~ちゃん・・・ それがイケナイんぢゃないかな 

nyanko6059.jpg

幸いにも このいらぬ遺伝子はちゃっぷには受け継がれませんでした 

nyanko6060.jpg

そんなこんなの 親子ではありますが・・・

最近 夜中にトイレに追いやられて助けを求めるちゃっぷ 

だ~ちゃんの いつものストーカー行為 

・・・と思って様子を見てたら ちゃっぷのトイレ外コロコロを叱ってくれてるように見えなくもない ダメー

時々 迷惑な母にゃんですが 母として猫生の先輩として 『素敵な猫』でいるための教育は怠りません 

・・・って ただのストーカーだったりするかもだけど 


叱るときは叱る!遊ぶときは遊ぶ! メリハリあるのにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、いつもいつも残念ですねぇ。
本人は全然気にしてないみたいですけど。
さっさと忘れる、というのが
精神的な健康には一番なんでしょうね。

| shah-sanさん | 2014/11/20 | URL |

わぉ、やはり母なんですね‼
ちゃっぷさんの外コロが治ったりして(*^^*)
我が子の為に、頑張れだーちゃん。
頼れる母、すごいなぁ〜(^人^)

| しっぽさん | 2014/11/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷ~どっちが娘なのか??って勘違いしちゃうほどだね。
だ~ちゃんほんと可愛いなー。
ちゃっぷちゃんもなかなか頑固なんだから(笑)
すぐ後ろでだ~ちゃんが誘ってるのにね。

わ~結局だ~ちゃん背後からかぶりついたーっ!!!
めちゃ大胆作戦だねププッ ( ̄m ̄*)
結局これでも逃げられたか~(笑)大胆作戦失敗!!!
他に方法考える??( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちかさん | 2014/11/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人間と同じくv-119

親の子離れの方が問題ですねぇ~ v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/11/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん ってば(^.^;)
ど根性としつこさ、、、( ´艸`)ムププ
ウチのチャイみたい(* ̄m ̄)/
チャイはしつこさに関してだけは
誰にも負けない根性を見せますぞ (+_+)/

| nonokikichaiさん | 2014/11/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今はやりの「友達親子」だね~、だ~ちゃんとちゃっぶちゃん。
ま、どっちかって言うと、母の方が「友達になりたがってる親子」っぽいけど…。
「がぶりんちょ」に大ウケ!
さらに「にげられましたにゃ」に再度大ウケ!!
子に冷たくあしらわれた母って、ホント切ないのよね。

そうだ、だ~ちゃん。ウチの寅と遊んでやってもらえないかなぁ?
日当、猫缶おひとつでいかが?

| まこままさん | 2014/11/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
だーちゃんタックルかっちょいい~♪
うんうん、だーちゃん教育したり遊んだり
忙しいね。ちゃっぷもがんばり!

| tamakitiさん | 2014/11/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいですね~
頑固さはさすが…親子(笑)
だ~ちゃんは
遊ぶの大好きだもんね~
一緒に遊ぶと楽しいのにね~
ちゃっぷちゃんは
少し大人になって、親離れ~かな?
反抗期かな?(笑)
夜中の躾~さすが
かあちゃん~

| pupusannさん | 2014/11/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん、確かに見た目は血のつながった親子には見えないけど・・・
意思の強さは受け継がれてるのね。

子離れできない母とすっかり親離れした子
まぁいろいろ問題はあるだろうけど
だ~ちゃん、がぶりんちょはダメよ~

| woojyanさん | 2014/11/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母が子に「遊ぼー」って…(^m^
青春を取り戻して、堪能してるのね、けだまちゃん!
そしてちゃっぷちゃんは、子供の内にたくさん遊んで、すっかり大人になっちゃった?
ボスとは遊ぶけど、ひとり遊びもするけど、プロレスごっこは もうあきちゃったんでしょうか…
ブログに出て来ないだけで、たまには戦ってるのかしら?

| かわさん | 2014/11/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんは、子煩悩ですものね。( *´ 艸`)
おトイレ指導をしてくれているのですね。
だ〜ちゃん的な性格をちゃっぷちゃんの兄弟で
引き継いだ子がいるかもしれませんよね?( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/11/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

表にはなかなか出ない母らしいだ〜ちゃん素敵ですにゃ(●´ω`●)
「ただのストーカーだったりするかも」
は見なかった事にしますwうふふっ(*゜v゜*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/11/20 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
こう見えて 誰に対しても 遠慮がちなだ〜ちゃん。
娘のちゃっぷにだけは ぐいぐい迫っていきます(^_^;)
…が ほとんどの場合 遊びたいタイミングが合わないのか 遊んでもらえず(T . T)
置き去りにされたまま 座り込んでることが多いですが ショックを受けているように見えて 次の瞬間には オモチャを選んでたりします( ̄▽ ̄)
だ〜ちゃん いくらダメだと言っても ちゃっぷの太腿を食うんですよ(^◇^;)
ま… 美味しそうではあるけれども。
まったり寛いでるだ〜ちゃんの横で
コロコロを投下されたら そりゃー
躾もしたくなるよね( ̄▽ ̄)
だ〜ちゃんは 慣れたのか 呆然と
してるだけなのか 投下される様子を
その場は 目を丸くして見てます。
投下後 親子相撲をどすこいです(笑)

| nekobellさん | 2014/11/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1164-2dc65475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT