PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか笑える

身支度をして 出かける準備が整うと 親子は自主的に朝寝の準備に入ります 

めちゃくちゃ羨ましいぞ! 君たち・・・ 

nyanko6068.jpg

ボスはこれから 君たちのご飯のため お仕事頑張ってくるから
君たちは安心して ぐっすり朝寝してください ←棒読み

nyanko6069.jpg

さ~て 行くかな 

・・・と 行ってきますを言おうと 顔を上げたら

nyanko6070.jpg

君・・・ 布団を掛けて寝てる人みたいだね 

nyanko6071.jpg

出かける前に 笑わせないでくださいよ 

nyanko6072.jpg

だ~ちゃんがしてると なぜか笑える 

ちなみに ちゃっぷの場合 
nyanko6080.jpg

なぜなんだ? なにが可笑しいんだ 


見た目は可愛い子なのに なぜか笑えるのよね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あ~、ありますよね。
同じことしてても妙におかしい人って。
お笑い向きですよね。
その才能で、少しはごはん代を稼いでくれるといいんですけど。
だ~ちゃんならできると思いますよ。

| shah-sanさん | 2014/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

本当だww
きっちり首までお布団かけてる人みたいww

そんなお顔で見られたら吹き出しちゃうよ~

ってだ~ちゃんはきっといたって真面目なお顔なんだろうな…

なんか笑ってるように見えるよ~!

| のん。さん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど~nekobelさんが出かけたら寝ようと準備してるのね(^m^ )クスッ
うふふ~楽でいいね。
ハンモックから見下ろすだ~ちゃん可愛すぎ!!!
ほんとほんと(笑)布団をかけて寝てる人に見えるわ。
この角度最高だね(^m^ )クスッ
だ~ちゃんだとなんだろうねー。
笑ってるように見えるし・・・なんでも絵になっちゃうというか面白く
感じちゃうのもこれは持って生まれた才能かもよ!!!

| ちかさん | 2014/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うはは〜〜〜
ツボってしまった!!!
ほんとだ、布団をかけて仰向けに寝てる姿
なるほど〜( ´艸`)ムププ
ウチのチャイもよくそのスタイルで
ハンモックから下をのぞいてるけど
その発想は出てこなかった!
今度、ネタに使わせていただきます。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいですねぇ~。
朝から笑ってお見送りwww
違うか、笑ってるのはnekobellさんでしたね^^。
ふふふ、これもだ~ちゃんのかわいい特技かな♪
ほんと微笑ましい♪

| しっぽさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあ、あれですよ

こんど、珍百景に出していただきたいです

テレビに出たら入場料を取って

今度はお母様が昼寝をして過ごされればよいのです v-61

| ゲンタくんのパパさん | 2014/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「棒読み」
笑えるっ(≧▽≦)!
そして、やや怖い・・・。
眼が開いたまま熟睡してる訳じゃないですよね!? だ~ちゃん!?
と思ったら、ちゃっぶちゃんもかぁぁぁ!

こうやって出発時間がずるずると遅くなるんでしょ、nekobell
さん?
私もこの手にはまり、何度ダッシュで職場に向かったことか…。

| まこままさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
うんうん、布団かけてるみたいに見える~
だーちゃん役者やのう~

| tamakitiさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見下ろすお目々がお布団から出てるみたいできらきらりん、かっわいいのにゃあ!
お仕事がんばってくるにゃ!

| Gaviさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんの中の人はキッチリさんだから
お布団キレイに被って寝ないとね(´・∀・`)
頬毛凄いですなぁw
ちゃっぷちゃん超真顔wwwどしたの?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさんのオメメは人心を無抜く力がありそうである!
しかし、だ~ちゃんのオメメは…いつも「ん?なんですか~?」のオメメだよね^^おっとりさんのオメメだもんね。

 だ~ちゃんの魅力、ホヨヨ~ン効果だね^^

| まめはなのクーさん | 2014/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~ほんとだ~、お布団掛けてる!
毎日仕事に行くのはたいへんだもんね。
楽しく行ってらっしゃ~いって送り出してくれるなんて
これってだ~ちゃんの才能だヮ。
えっと、ちゃっぷちゃんは哲学中?

| woojyanさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントだ~
あおむけに寝てるところを上から撮った図だ。(^▽^
おめめがパッチリで、まったく眠そうじゃないところが笑えるのか?
もっふりふさふさほっぺが楽しげなのか??
顔が真下に向いてるから???

| かわさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そーなのよね・・・
同じ事をしてても笑っちゃう猫さんっているのよね。
・・・うちのタンゴもそうなの(--〃)
最近ではチロも笑えるのよね・・・
お笑い系ばかりになってる我が家・・・

| ニャーヨさん | 2014/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
いますよねー!
私達の周りでも なんかどっか面白い人♪
同じことをしてても ぷっと笑える「何か」を持ってる人って!
ちゃっぷは 顔が真面目なせいか それほど見てるだけでは面白くないんだけど だ〜ちゃんは なぜか笑える(* ̄m ̄)
な〜んか どっか面白いんですよね。
このハンモックは 下界を見下ろすにはもってこいのようで よくこうして私を見下ろしてます。
なんかね 一度 お布団かぶって寝てる人に
見えてしまってから そうにしか見えなくて♪
しかも きっちり掛けてるみたいで それが
なお可笑しくって(= ̄∇ ̄=)
みさなんも 寒くなりましたから 風邪を
ひかないように お布団をしっかり掛けて
お休みくださいね〜(*-∀-)ノ゙

| nekobellさん | 2014/11/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1166-e4f4d0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT