PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子に嬉しい またたび効果

先日 手作りしたよ~と紹介した またたびボール 
夜鍋をして作った(←ウソ)またたびボールを見てみる

キラキラのお目目で

nyanko6073.jpg

だ~ちゃんのお気に入り継続中でございます 

それは だ~ちゃんのだよね 

nyanko6074.jpg

「いくつになっても オモチャ抱えて」や~ね~

nyanko6075.jpg

「だって ボスがくれたんだもん」

nyanko6076.jpg

だ~ちゃんに くれたんだもん」

nyanko6077.jpg

「おかげでちゃっぷが食われにゃいからいっか~♪」

nyanko6078.jpg

だ~ちゃんに くれたんにゃもん」

nyanko6079.jpg

ちゃっぷ・・・ 顔がニヤケてますよ 

だ~ちゃん・・・ ダレも何も言ってませんから 


ちゃっぷも嬉しい またたび効果 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんのボールブームは継続中ですか。
ちゃっぷちゃん、これでしばらくは安心して寝られますね。
一緒に寝ようよ攻撃も止んでるのかな。
双方丸く収まって、本当に良かったですね。

| shah-sanさん | 2014/11/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははは!
ちゃっぷさんたらにやけてる^^ぷっ
またたび夢中で母から解放されたのねwww
これは、なかなか面白い展開ですね~♪

| しっぽさん | 2014/11/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

手作りまたたびボール、だ~ちゃんほんと気に入って使ってくれてるニャ
うふふ~作りがいがあるわー。
で、またたびボール抱えてなんだか写真も笑ってるみたいに見える(*^ワ^*)可愛いなー。

あはは~このボールのお陰でちゃっぷちゃん母から解放??(笑)
ほんとーお顔がにやけてますよーwwww
後ろの抱えながらのちょっとぼやけてるだ~ちゃんが超可愛くて♪
子猫ちゃんみたい。

| ちかさん | 2014/11/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

タヌキ、お前・・・・・

笑ってないか? v-15

| ゲンタくんのパパさん | 2014/11/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やだ~。だ~ちゃん今度は卵あっためて、ちゃっぷⅡ世誕生かと思っちゃった。
その色の卵からは、ウチの子に似たのが出てきそう~。

ホントにお気に入りなんだなぁ。
こうやって手作りおもちゃで遊んでくれると、安心感ありますよね。
赤や青や黄色の染色した綺麗なおもちゃは、もし食べちゃっても大丈夫なの!? ってちょっと心配。
使い古しのソックスなら、ボスの香りいっぱいだし安上がりだし、もうこれはサイコー!(^^)!

| まこままさん | 2014/11/22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/11/22 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ほんとに嬉しそうに笑ってる!
よほどボールが気に入ったんでしょうね~
ちゃっぷちゃんも笑ってる!
でもちょっと何か企んでるような微笑に見えるんだけど・・・
だ~ちゃんのお相手はまたたびボールにまかせて
ちゃっぷちゃんはゆっくり眠ってね~。

| woojyanさん | 2014/11/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最近、ちゃっぷちゃんは食われてないんですか?
意外な効果ですねぇ。
でもホントは、ちょっと寂しかったりしない?ちゃっぷちゃん。(^m^

いやしかし、手作りのものをここまで気に入ってもらえると、うれしいですね。
作った甲斐がありますよね~

| かわさん | 2014/11/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

幼い人間の兄弟を見ているみたい。( *´ 艸`)
親子ですけれどね。笑
だ〜ちゃん、笑っているじゃないですか!
と思ったら…
ちゃっぷちゃんも笑っている!( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/11/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、子供心を忘れないって大切な事なのよ( ̄ω ̄)b
それが若々しさを保つ秘訣でもあるのよ~♪
・・・でも限度もあるけどね~(≧∀≦;)

| ニャーヨさん | 2014/11/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
最近は特に だ〜ちゃんの方が幼く見える行動が目立ちますね(* ̄m ̄)
ちゃっぷは ひたすら私とまったりしたいみたいで お喋り好きな女子って感じ♪
よく喋ってますよー! な〜に言ってるんだかわからないけど(= ̄∇ ̄=)
だ〜ちゃんはオモチャが好きですね〜♪
嬉しい時の顔 いい表情してるでしょー!?
猫だって こんなに表情豊かなんですよね♪
特に気に入った物は 持ち歩いて過ごしてます。
・・・が そこはだ〜ちゃん!
持ち歩いてる途中で 何か他に気を取られると
スッキリサッパリ置き忘れてくるという( ̄ω ̄)
気がついた時に 必死に探してる姿は笑えます!

| nekobellさん | 2014/11/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1167-619ec79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT