PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異種団子

寂しがり屋のだ~ちゃんは ひとり寝が寂しいので

nyanko6088.jpg

マッサージチェアーで寝るときは いつもオモチャを抱っこして寝ている 

nyanko6089.jpg

今日は紫色のネズミを抱っこ 

nyanko6090.jpg

毎晩 熱心に添い寝の相手を探すのには理由があって

nyanko6091.jpg

夜中に寂しくなったときは すぐ『ぽい遊び』ができる 寝て嬉しい 遊んで楽しい相手を選んでいるのだ 

ひとりで遊んでくれる気遣いは嬉しいけど 二足歩行でどっすんばったんジャンプしたり ポイ遊びするのは 昼間だけにしておくれ 

時々 ベッドにオモチャが飛んできます 

どんだけ 飛ばしてるんだよ〜 


夜中に目が覚めると じーっと私を見つめていたりする 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


休日はコメント欄もお休みにゃ~ 
みなさんもゆっくり読み逃げしていってね~



余震が続いていますが みさなんは大丈夫だったでしょうか?
怪我をされた方の1日も早い回復を願っています。
寒さ厳しいこの時期に お家に戻れない方など またも地震によって沢山の被害が出てしまった。
助け合えることがあれば 助け合っていきたいですね。
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1169-1b9a3d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT