PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ対策

相変わらず コロコロvs洗濯の日々ですが 幸いなこと(?)に
親子は気にすることなく 普通にホットマットを使ってます 
ホットマットの悲しい状況を見てみる

洗っても落ちないニオイのせいで ホットマットをトイレと勘違いしてるかも・・・と
買い替えようと思いながらも また同じ結果になったらどうしようとか
色んな種類があって なかなか決められないとか

悩みながら 両親の冷たい視線の中 洗濯機を回す毎日 

nyanko6106.jpg

そんな私の悩みなど関係なしに ドーン
キャットテントに飛び込んでは 勢いよく飛び出す ぴょこ

nyanko6107.jpg

そんな遊びを 何度も楽しそうに繰り返すちゃっぷ 

nyanko6108.jpg

だ~ちゃんがキャットテントに近寄ると 餌(手)を出し

nyanko6109.jpg

じっと 獲物が罠にかかるのを待ちます し~ん

nyanko6110.jpg

飽きれるほど罠にかかっているだ~ちゃん 今日はお見通し 

nyanko6111.jpg

餌に釣られることなく スルー 

nyanko6112.jpg

獲物がかからなけりゃ 餌もテントで休憩するしかない 

nyanko6113.jpg

キャットテントをホットマットの上に置くと ぬくぬくスポットになる 

そして このふわふわぬくぬくが 腸を動かし 

ホットマットの上に コロコロ山がそびえ立つ 

・・・なので 私の部屋がトイレだらけになる覚悟で まずはデオトイレを追加 

ちゃっぷお気に入りのデオトイレ

近所のお店で特売で売ってた上に 貧乏ボスには嬉しい
500円キャッシュバックキャンペーンが決め手 

ちゃっぷコロコロ専用トイレを ホットマットの近くに置いてみることにしました 


どうかな~ 解決するかな~ 解決して欲しいな~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

そうですか、とうとうおNEWのおトイレ追加ですね。
この中にコロコロを収めてくれると良いですが…

だ〜ちゃん、見抜いているではないですか!とお思いきや
嫌というほど、ひっかかっていたのですか。( ̄ω ̄;)
そんなだ〜ちゃんがステキです。笑

| nobi8nさん | 2014/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あらら。
だ~ちゃんのことだから、何度も同じ罠に引っ掛かるものとばかり思っていたら。
とうとう学習したのですね。
すごいなぁ、えらいなぁ、褒めてないなぁ。

トイレの追加、効果があるといいですね。

| shah-sanさん | 2014/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~です。コロコロも横で寝てるくらいだからマットも
気にせずにいてくれてるみたいだね(^m^ )クスッ
そうだよね、新しいの替えてまたされるのも辛いし…
悩む所だね。

わはは~ピョコっと顔だしてるちゃっぷちゃんイタズラっこの顔して
可愛いー。
さすがのだ~ちゃんも今日は釣られませんでしたか(^m^ )クスッ
せっかく待ってたのにね(笑)
トイレもうひとつ追加でなんとか悩みが解消されるといいね。
頑張れ!!

| ちかさん | 2014/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コロコロ用にトイレ追加!
頑張ってトイレ改造中なんですね。
コロコロ問題、解消できるといいですな。
あっ、ちゃっぷさんのお手手、
私が釣れましたがwww 遊んで頂けるかな^^。

| しっぽさん | 2014/11/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなもん!

おしりに栓を取り付ければいいだけでしょう! v-219

獣医さんとこでつけてもらいましょう v-267

| ゲンタくんのパパさん | 2014/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

チラッとのぞいたお顔!
かーわいぃーー!!(≧▽≦
子猫みたいですね~
この遊びは、出てるおててを けだまちゃんがちょいちょいってしたら、ちゃっぷちゃんが「わっ!」と飛び出して驚かせる、とかでしょうか?
まさか、お城の中に引きずり込むわけではないでしょうねぇ。(^m^

| かわさん | 2014/11/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1172-ec24bf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT