PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

暑さに強く 寒さに弱いだ~ちゃんですが 

めっきり寒くなった今日この頃も 元気いっぱい遊んでいます 

ぺるるから回収してきた またたび玉が転がる横で

nyanko6114.jpg

またたび玉に飽きたら トカちゃんでひとり遊び 

トカちゃんで遊ぶなら ぺるるにまたたび玉を返してきたらどうかな 

nyanko6115.jpg

これだけ遊べば 寒さも感じないよね~ 

nyanko6116.jpg

毎日 どれだけエネルギーを消耗してるんだろ 

nyanko6117.jpg

ちゃっぷの美脚と比べて ちょいと短めなアンヨで猫一倍 家の中を歩いてるだ~ちゃん 

nyanko6118.jpg

歩数だけは 相当稼いでると思います 

だ~ちゃんを見ては 私も見習わなくちゃ・・・と 思うだけで実行できずにいるけれど

nyanko6119.jpg

見た目はぽっちゃり 中身はしっかり

弾力のあるお肉が隠れてます 

nyanko6120.jpg

そして アンヨに比べ 長~い胴 

nyanko6121.jpg

けして運動神経のよい子じゃないけど 運動が大好きなだ~ちゃんなのだ 


冬の寒さは動いて暖をとるecoなだ~ちゃん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんは、毎日本当に楽しそうですね。
寝てばかりのうちの短足ズに見習わせたいです。

上手くやるだけが運動じゃないですよね。
結局楽しんだ者の勝ち。
だ~ちゃんはいつでも勝者です。

| shah-sanさん | 2014/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです~だ~ちゃんはモフモフさんだから寒さに強くて
暑さに弱いって思ったけどその逆なんですね(*^ワ^*)
でも今の時期も元気いっぱいねー。

相変わらずトカちゃん大人気♪一人遊びが可愛い。
そうそうだ~ちゃんのタッチはアンヨが短くて超可愛いの。
これだけ毎日動いてるんだよ~筋力も付いてそうだよ!!!
あぁ~私も見習わなきゃって思いながら動けてない(笑)
12月今日から頑張ってみるーww

| ちかさん | 2014/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんのこの姿を見ると
元気が出るよ〜。o@(^-^)@o。
楽しそうな姿に萌え萌え〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichaiさん | 2014/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おや? よく見ればだ~ちゃん・・・

日本も温暖化で大きな毛虫が増えたんだな・・・

って思っちゃったよ v-352

| ゲンタくんのパパさん | 2014/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~マタタビ玉って可笑しい~
でも、だーちゃんはトカチャンの方が好きなのね。
つか、だーちゃんずっと立ってる!
そろそろ常時二足歩行しそう。

| tamakitiさん | 2014/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃんこ用万歩計ほしいよねー。
すっごく小さくて首輪につけるチャームレベルの。
だーちゃん、猫じゃないけど((* ´艸`))

| Kさん | 2014/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、2足歩行中みたいですね^^。
上から5・6枚目、
お顔の感じとハンドパワーが素敵~www
だ~ちゃんは雨にも寒さにも負けず、
今日も元気に遊んでそうですね^^。
わ、我が家は寝てます^^;;; 少しは見習って遊んで欲しいw

| しっぽさん | 2014/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もーう!毎度カワイすぎるんですがっっ(*悶´Д`)ハァハァ
ポイポーイ姿目の前で見たら抱きしめに突撃しますよw
日頃動かない自分もポイポーイ作戦でだ〜ちゃんの真似して
歩数稼ごうかと思います♪
ヘンタイ菌ポイ.ポーイ ・⌒ ヾ(*ΦωΦ*) ノ" ゜ポイ.ポーイ♪(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、2足歩行がうますぎです~。
いつも人間のように見えます(笑)

| イブマメ麦ロゼ母さん | 2014/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見た目と違って(^^ゞ
だぁ~ちゃんは
運動が好きだったんですね?
そういえば
一番動いている写真が多いですね。
そうだったのか・・・と
気付きました。v-315

| ポアポアさん | 2014/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの場合、二足歩行姿がフツーになって来たね( ̄ω ̄*)
背筋も真っ直ぐだし~
・・・絶対中に人が入ってると思う!( ̄ω ̄)ウン

| ニャーヨさん | 2014/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃんは猫ですよー(=゚ω゚)ノ
多分だけども…
猫背って 誰が名付けたんですかねー?
猫背じゃないんですけれどもー(・・?)
だ〜ちゃん 見た目がもふもふなので 中身ぽっちゃりに見てますが 腿はしっかり弾力のある筋肉を隠しとります(笑)
もー 毎日これですからね。
当たり前の姿なんですが 楽しそうに過ごしてくれてるのが嬉しい♪
私もこれほど二足歩行する子は
初めてです。
どうしちゃったんでしょうか?
突然変異!?
オモチャを両手で持って
プレリードッグみたいに座って
こちらを見てる姿を見ちゃうと
遊んであげないわけにはいかない(笑)
だ〜ちゃん ただいま青春真っ只中♪

| nekobellさん | 2014/12/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1173-12324cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT