PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待はずれ・・・

猫の可愛い顔やしぐさも好きだけど 

nyanko6148.jpg

悪巧みしてそうな イタズラっぽい顔も好き 

nyanko6149.jpg

「にゃんか・・・ 妖気を感じる」

nyanko6150.jpg

「ボスも感じるでしょ?」

可愛い子が 後ろにいるだけだけれども そぉかしら?

nyanko6151.jpg

あら 可愛い子がやってきた 

nyanko6152.jpg

キターッ!

nyanko6153.jpg

ボス 助けてー!

nyanko6154.jpg

なにから助けるの 

可愛い子は 通り過ぎていきましたけど 

nyanko6155.jpg

もしかして 可愛い子に襲われると思ってた 

だ~ちゃん 残念~っ! 惜しいー!

襲って欲しいだ~ちゃんは襲われず 襲って欲しくないちゃっぷは襲われる

猫生って ままならないね~ そうねー


逆ギレでもいい だ~ちゃんの相手をして 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

結局ちゃっぷちゃんはただ通り過ぎただけ?
悪だくみしてそうなとか言われちゃってますが、
言われ損だったんですね。
濡れ衣着せられて、かわいそうなちゃっぷちゃん。

| shah-sanさん | 2014/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははは!
だ~ちゃんは、
いつもちゃっぷさんと絡みたいのよねぇ~^^。
子離れできない大人の人間みたいw
ふふふ、でも後ろであんな気配を感じたら、
ワクワクするのも当然かな♪

| しっぽさん | 2014/12/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

勘がするどすぎるのもね・・・

おじさんも勘がするどくてさ

奥さんに怒られる前に逃げ出して

結局、倍くらい怒られるんだよね v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2014/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウンウン♪
悪そうな顔も大好物!(〃ω〃)
だ~ちゃんの想い、なかなか通じませんなぁ( ̄ω ̄;)

| ニャーヨさん | 2014/12/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら、助けて~って言いながらも
ちゃっぷちゃんを待ってたのにね~残念。
クールな娘に育てたの、だ~れ?

だ~ちゃん、大口あけててもかわいいよ~♡

| woojyanさん | 2014/12/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

shah-sanさんへ
そうそう! ただ通り過ぎていったでした(* ̄m ̄)
でも 悪巧みしてそうな顔に見えるでしょ♪

しっぽさんへ
後ろを振り返ってるわけじゃないのに なんとなくわかるんでしょうね♪
遊びたがり屋の かまってチャンの母にゃん♪
いつまでも子離れできないんです(= ̄∇ ̄=)

ゲンタくんのパパさんへ
そうか〜 先に逃げ出して 奥さんの怒りを貯蓄しちゃうんだな♪
怒りの利息はどれくらいかしらん(= ̄∇ ̄=)

ニャーヨさんへ
だ〜ちゃんの想いは ヒーターの前だけで
時々通じてますよ〜ん♪
時々・・・ そして 短時間だけだけども(* ̄m ̄)

woojyanさんへ
母の個性が強いと 娘はクールに育つのかしらね?
だ〜ちゃんが 暑苦しすぎるともいう( ̄ω ̄)

| nekobellさん | 2014/12/14 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、いいアングルだね!
ちゃっぷたんの いい感じに悪い顔がキラリと(笑)

猫さんのそーいう表情も またオツですよねーふふふ♫
最近 ウチではももがわるーーい顔してますねぇ色々と(笑)

| まき田さん | 2014/12/14 | URL |

まき田さんへ

ただ舌なめずりしてるだけだけど イタズラっ子の
顔ですよね〜(* ̄m ̄)
ももちゃんも わるーい顔してますか♪
末っ子ならではの特権使い放題ですもんね〜♪



| nekobellさん | 2014/12/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1178-260efc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT