PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本番前に備えて・・・

ちゃっぷが遊んでいるのは ぺるるの毛玉 

転がしたり 投げたり 蹴ったり お腹の下で温めたりして遊びます 

nyanko6163.jpg

ちゃっぷぺるるの毛玉が大好き 

ぺるるちゃっぷの毛玉が大好き 

nyanko6164.jpg

お互いに 自分の毛玉で遊ぶより楽しいみたいです 

nyanko6165.jpg

抜け毛で作った毛玉は跳ね具合もちょうど良く 狩りの練習にはもってこい 

nyanko6166.jpg

勢いよく廊下を ズダダダー! ズダダダー!と
騒音を立てながら暴走
しています
 

nyanko6167.jpg

私は1度 追突されて倒されたことがあるので
家庭内暴走中は だ~ちゃんも私も部屋に避難 こわいよ~

nyanko6168.jpg

今夜のぺるるの身の安全を祈りながら

nyanko6169.jpg

どうか 自分の身にキケンが降りかかりませんようにと願う母 

そして 今夜はおトイレにコロコロ投下をしてくれますようにと願う私 


スピード違反は取り締まりますよー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

毛玉ってやっぱり、提供主の匂いがするんですよね。
それで狩りの真剣練習をするのは、
やっぱり本番の相手を想定して、何でしょうねぇ。
ちゃっぷちゃん、かわいい顔して暴走娘なんですね。

| shah-sanさん | 2014/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今ごろ・・・・@@;
お互いの無事を祈りますw
相方の毛玉、
我が家も大好き、大盛り上がりのおもちゃです^^。

| しっぽさん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人のがいいんだね~^^
きっと楽しいカホリがするんだね~♪

ちゃっぷちゃん『むふー』ってお顔してるね(笑)

にゃんこに倒されるとは相当な力で追突してくるんですね∑(*゚Д゚ノ)ノ

危険危険ーー!(笑)

| のん。さん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら~ちゃっぷちゃんはぺるるちゃんの毛玉が好きで
ぺるるちゃんはちゃっぷちゃんの毛玉が好きだなんて(^m^ )クスッ
面白いねー。やっぱり匂いがポイントなのかもね!!

うちは毛玉丸めても誰も反応してくれないので、いつも捨てちゃってるよ。

え~~(笑)追突して倒された事が??(笑)
そんなにちゃっぷちゃんの暴走激しいのねププッ ( ̄m ̄*)
だ~ちゃんもそういう時は避難とはワハハ

| ちかさん | 2014/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今夜の本番Σ(=゚ω゚=;) ???
狙われるのは誰かなY(>_<、)Y ヒェェ!
毛玉は自分の玉より他猫の玉が好きですよね〜♪

| nonokikichaiさん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~
ぺるちゃんの毛玉~
きれいにまん丸ですね~
フェルト用の針で成形したのかにゃ?

| tamakitiさん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんとぺ~ちゃんは毛だまんなかよし仲間なのにゃあ!
・・・えっ・・・狩りの練習してるにゃあ?
えと・・・えと・・・
だ~ちゃん毛だまんはいかがですかぁ?おっきいのできそうですよぉ!

| Gaviさん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

毛玉ってみんな好きなのね〜^_^ハータンも普段はあまりオモチャで遊ばないけど、毛玉を見せると大喜びしてるわよ。

今夜の本番に備えて、イメトレ…?今夜はフィーバーしちゃうの?

| まめはなのクーさん | 2014/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お家の中でも制限速度があったのですねw
ウチもチョン兄ぃの毛刈りしてボールつくろっと(笑)
ちゃっぷちゃん、違反キップきられないようにねwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しそう~
>勢いよく廊下を ズダダダーッ! ズダダダーッ!と
騒音を立てながら暴走しています 

これは、ミーも一緒ですよ!
なぜ?猫なのに?こんな足音がっ!?と
皆に、笑われています。(^^*)

| ポアポアさん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちも同じー!
自分の毛玉ボールよりも他ネコの方が喜んで遊んでる!
やっぱり自分のモノを蹴り飛ばすのはイヤなのかしらね( ̄ω ̄;)
家庭内暴走中は身の危険を感じますよね・・・
ワタシもいつも布団かぶって避難してた(T^T)

| ニャーヨさん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん玉の白さにちょっとびっくりしました!
ちゃっぷちゃんの真っ白あんよと重なっても、白さに遜色なし。
ぺるるちゃん、ずいぶん黒くなったなぁと思ってましたが、こうして見ると、やはり今でも「白猫」なんですねぇ。(^m^
下毛は真っ白なままなのでしょうか。

ところでちゃっぷちゃん、夜間にぺるるちゃんを狩っちゃうの?
夜にけだまちゃんに食われる腹いせとかで?(^▽^

| かわさん | 2014/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃんとぺ〜ちゃん、仲良しなのでしょうね。
お互いの毛玉がいい遊びになっているのですね。

ちゃっぷちゃんの暴走ってスゴイのですね!
nekobellさんを倒すほどとは…( ̄ω ̄;)
あーく氏も壁に激突することはありますけれども。

| nobi8nさん | 2014/12/16 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
毛玉は ニードルとか使わず ただ丸く丸めただけの物です♪
愛情こめて 丸々丸々と硬くなるまで丸めただけなのd(≧∀≦*)
ぺるるは成長と共に色が出てきましたが 下毛は真っ白のふわふわで気持ちいいんです♪
毛玉って 本当にいいオモチャになりますよねー!
好きな子も多いみたいね♪
リアルファーのオモチャ(* ̄m ̄)ぷ・・・
猫の足音って 大きいですよね!
うちもだ~ちゃんとぺるるが階段を降りる音が 私よりでかいかも!
ちゃっぷに倒された時の状況は
よくジャンプしながら壁を蹴って
方向転換したりするでしょ?
凄い勢いで走ってきて ぶつかりそうになった時に
それをやられたんです!!!
しかも ちゃっぷのジャンプ力なので 思いっきり
腹部を壁代わりにされました 彡(-_-;)彡
それ以来 避難するようにしています!

| nekobellさん | 2014/12/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1180-414bbe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT