PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうみえて遠慮がちの あたち

じーーーーーー 

だ~ちゃん どうしましたか 

nyanko6214.jpg

「秘密基地で寝たいです」

nyanko6215.jpg

手が掛からないんだか 手が掛かるんだか

いい子のだ~ちゃんは 色々なことを確認したがり屋 

nyanko6216.jpg

何かする度に 確認してきます 

nyanko6217.jpg

細かいことは気にしない のぽぽ~ん天然ではありますが

nyanko6218.jpg

実は こうみえて遠慮がちだったりします 


何を確認されてるのかわからない時がある 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんはいい子ちゃんですねぇ。
ボスのお許しがないと、自分勝手はいけないと思ってるんでしょうかね。

基地に乗り込むだ~ちゃんの後姿。
タヌキと呼ばれているのを思い出しちゃいましたよ。
頭が見えないと、本当にそっくり。

| shah-sanさん | 2014/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんの可愛いオチリに目が釘づけ~^^
モッコモコのオチリって魅惑的だわ!

 おりこうだ~ちゃん、遠慮がちに自己主張なんてかわいいな~^^

 空き室でよかったね~

| まめはなのクーさん | 2014/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、見ていて欲しいんですね(≧∇≦)
かわいいなぁ〜♪
確かになんで見ているか、わからないですよね‼︎
これが分かるだなんて、やはり我が家の子だからですね(o^^o)

| しっぽさん | 2014/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪だ~ちゃんいろいろ何か仕様とする前に確認してくるんだ(^m^ )クスッ
なんだかめっちゃ可愛い♪♪
頼られてるって感じで嬉しい。
秘密基地~布がかぶさってあったか仕様だね。
でも中が見えないから誰か入ってるか分からないね(笑)

ドキドキしながら潜ってく後ろ姿っていうかモフモフお尻とシッポがたまりませーん。

| ちかさん | 2014/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

我が家も、キジーは秘密基地で寝ています

隔離部屋なので寒いです

秘密基地は床暖+あんか+ふわふわ小屋+断熱剤+段ボール囲い+掛け毛布、ですv-20

私も秘密基地で寝たいです v-48

| ゲンタくんのパパさん | 2014/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんの
オチリとしっぽから
ワクワク感が伝わってくる。o@(^-^)@o。
ちゃんと確認とるのね(^m^)♪
だ〜ちゃんイイコだね♪

| nonokikichaiさん | 2014/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントにホントにお久ぶりです!
相変わらず、元気で陽気なnekobellさん宅のお猫様たちですね~(*^^*)
なによりなにより♡

だ~ちゃん、空室の秘密基地の入り心地はいかがですかぁ?
そんなに遠慮しなくてもいいのにぃ。
我が家の秘密基地はおコタなので、寅吉は下僕たち10本の足が入っていても、むりくり入り込んできますよ。
そして下僕たちは足をそ~っと畳んで、ご主人様のベストポジションを作ります。

だ~ちゃんのように、謙虚で慎ましいご主人様になっていただくために、nekobell家へ留学させたいですわ。

| まこままさん | 2014/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、遠慮がちで可愛いですね~^^
猫さんって超わがままキャラで通っていますが
案外遠慮とか気遣いができる生き物ですよね~♪
だ~ちゃん、秘密基地は気に入ったでしょうか?

わざわざコメント欄(2ヶ所)にまでお返事頂いて
ありがとうございました!!
ちゃっぷちゃん、4kgですか!
ですよね! レディですもんね~!!
でも5.5kgのぺるるちゃんもおねんねできているということは
6.5kgほどの(でかい?)ビックダヤ君でも入れるかしらね?(でかすぎる?)
いや、最悪入れなくても半分でベッドにしちゃえば
きっとさぶちゃんでも入れそうですよね(笑)
ありがとうございます!
ぜひ購入したいと思います^^
どうしてもさぶちゃんの方に手がかかってしまうもので
ダヤ君に申し訳ないな~って思ってて。。。
でもダヤ君にってベッド用意しても
すぐさぶちゃんが使っちゃうんですよね~!
それでもいいんですけど、猫の巣なら多分猫しか入れないっぽいから
いいな~って思ってたんです。
(入れなかったらベッドになるので、また取られちゃいますけどね^^;)

| Purigeさん | 2014/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃんと確認してから、なんですねw
石橋を叩いて渡るタイプかー♪
でも、確認って良いことですよね(^^♪
おちりごちそうさまでしたw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、やっぱり可愛いなぁ♪(〃ω〃)
うちのタンゴも色々と報告があるんですよね。
寂しがり屋なのかしらね(・_・)

| ニャーヨさん | 2014/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これでよくわかりましたね!?
1枚め、秘密基地に背を向けてるじゃないですか…
2枚目なんか、遠ざかってるじゃないですか?
これも、付き合いの長いボスならではなんでしょうか。
そこまでわかってくれるボスだから、唯一 心がひらけるんでしょうかね?

そこまで気づかいするなら、ちゃっぷちゃんを食う前に「食っていい?」って聞いてくれたり…
してもダメか。
けっきょく起こされちゃうのは変わりないですね。(^m^

| かわさん | 2014/12/17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/12/17 | |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
モッコモコのオチリ♪
魅惑的でしょ~(* ̄m ̄)
でも モッコモコ過ぎて 色んな物をくっつけてきちゃう。
お猫様の秘密基地は どこのお家も機能満載の豪邸なんですねー!
床暖+あんか+ふわふわ小屋+断熱剤+段ボール囲い+掛け毛布?
それは 凄い!
私も入りたいです!!!
確認したがりの子って 結構いるみたいですね♪
だ~ちゃんは1階に遊びに行くときも 「行っていい?」って 振り向いて確認するんです。
私がいないときは 私を探しにきて「いい?」って聞いてくるんですが その時点で すでに君は1階にいるではないかー!?ってときもあったりする( ̄_ ̄)
確認したがりの子は 寂しがり屋さんなんでしょうかね~?
猫って自由気ままっていうけど そうでもない。
ちゃ~んと空気を読む子もいるんだよね♪
あ・・・そうそう!
ちゃっぷを食うときも ちゃ~んと確認
してるみたいですよヾ(。・ω・。)
ただし 断られても 食ってますけど♪

| nekobellさん | 2014/12/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1187-d75abf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT