PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いんだよ・・・

寒いし 乾燥してる 今日この頃 

乾燥すると 静電気パチパチしますよね 

撫でる度に パチパチパチパチ 

それが嫌で この冬は まだエアコンをかけていません 

nyanko6237.jpg

・・・で ふかふかラグもホットマットも ダレかさんのおかげで使えない今 
(毎度のコロコロでマットは洗濯中!ラグは気軽に毎日洗えないので断念) 

ヒーターだけが頼りの猫部屋 

そのヒーターの前に どぉ~んと陣取っているダレかさん
ヒーターのぬくもりを せめて半分でも分けてくれるよう交渉するも 

nyanko6238.jpg

余裕の大あくび ふぁ~

暑いんでしょ 

暑くて頭がぼぉ~っとして 眠くなってるんでしょ 

nyanko6239.jpg

だったら 半分だけでも そのポカポカを分けてくれはしませんか 

「・・・で なんのお話でしたかにゃ?」

nyanko6240.jpg

ポカポカになりすぎて 理解力まで溶けちゃいましたか 

だからね ボスはね・・・って
人が話してる最中に また寝るんかーい 

ボスはね・・・ 寒いんだってばよ 


無理やり割り込むと さり気なく足でグィ~っと押される 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1191-20fc755a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT