PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しくって やめられない

うちのちゃっぷだぺ~はカメラがキライ 

でも 名前を呼ばれるのが大好きなだ~ちゃんは 名前を呼ばれると

nyanko6248.jpg

ついつい いいお顔で振り向いちゃう 

nyanko6249.jpg

でも カメラを向けられてるってわかると「チェッ」ってなるけど

nyanko6250.jpg

やっぱり名前を呼ばれると いいお顔で振り向いちゃう 

nyanko6251.jpg

でも やっぱりカメラを向けられてるってわかると「ムッ」ってなる 

nyanko6252.jpg

これが 面白くってやめられない 


楽しんだあとは ブラッシングをサービスしちゃうよー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

関連記事

| けだま | 10:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

へ~、だ~ちゃんの笑顔にはこんな秘密があったんですか。
ムッとしてるお顔も、
いつもの感じと違っていいですねぇ。

カメラ嫌いの割には、いつも素晴らしいお写真。
楽しませてもらってます。

| shah-sanさん | 2014/12/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいお顔で振り向いてくれる!
なんていい子!!
うちのひめは、もう名前を呼ばれただけで「うざっ」って顔ですよ~(^▽^;

けだまちゃん、カメラが嫌いというより、「呼ばれたら、遊んでくれるか、なでてくれるかだと思ったのに、なんだそれかよ」って感じなのでは?
何度呼んでも、ちゃんと振り返ってくれます?
うちは、いつごろから、呼ばれても何も期待しなくなったんだろう…
無意味な呼びすぎ注意!ですよ~(^m^

| かわさん | 2014/12/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カメラが嫌いでも、呼んだら可愛い顔で振り向いてくれるなんて
やっぱりだ~ちゃんはいい子だ~
うちなんて、カメラ構えて呼んだら睨まれます
いっぱい撮っても恐い顔ばかり(-_-;)
明るい所で撮ると、細~い目になっちゃうし。
猫をかわいく撮るって、ホント難しいです。

| woojyanさん | 2014/12/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
本当にいいお顔で振り向いてくれてますね^^
なんで猫さんたちはそろいもそろってカメラが嫌いなのでしょうかね~!
可愛く撮れたら、いっぱいどっかに投稿するのに~!(それがイヤなのか?)
カメラ目線は結構外さないんだけど、目つきがガラッとかわりますよね!
あ、そういえばさぶちゃんもね、カメラ向けると急にテンション下がっちゃうんですよ。
さぶちゃんなんか特に楽しんでるお顔いっぱい撮って
ボランティアさんに送ってあげたいって思うんですけど
すっげ~テンション下がった顔するから絶対送れない…
でもその落差がまた可愛かったりもするんですよね^^

| Purigeさん | 2014/12/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん、お名前呼ばれるのが好きで、ついつい引っかかっちゃうのね^^

 ニャンコって、みんなカメラが嫌いだものね…さっと視線をそらしてくれるもんね。

 だ~ちゃん、きれいなオメメね~マズルも特徴的でかわいいのよね~

| まめはなのクーさん | 2014/12/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんカメラ嫌いだけど、名前呼ばれると嬉しくて可愛いお顔で振りむいちゃうんですね(^m^ )クスッ
ほんとカメラ嫌いとは思えないくらい良い顔してる。
でも次の瞬間、あぁ~って顔に(笑)

ほんと表情豊か(*^ワ^*)すごい分かりやすいですね。
確かに可愛くてなんだかやめられないかもwww
ご機嫌治して貰う為にいっぱいブラッシングのサービスしなきゃですね(o^-^o)

| ちかさん | 2014/12/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そのへんでやめといた方がいいですよ

タヌキにも v-339

心というものはありますから・・・v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2014/12/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、カメラ嫌いな子の方が多いかもね、
でも、カメラ大好きで、寄って来る猫も
撮りにくいんですよね~
だーちゃん美猫さんだわ~♪

| tamakitiさん | 2014/12/21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃんは すごーく名前を呼ばれるのが大好きなんですよ♪
特に 本名の「けだま♪」って呼ぶと いつもいい顔してくれます♪
何度呼んでも 可愛く返事して振り向いてくれますよ♪
ちゃっぷも 何度呼んでも 同じように返事してくれるかも!
ぺるるは 用事がなさそうだと分かると 振り向いてくれなくなりますが…
カメラ嫌いの子は 多いですよね。
なんでなのかなー?
不思議だー(・_・;
稀に大丈夫な子を見ると
羨ましくなりますね♪
でもね♪
本当はもっといいお顔で
振り向いてるんですよ!
↑親バカ( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2014/12/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1194-60f768bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT