PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変ら~!!!

「のん気にテレビ見てる場合じゃないでしょ」

nyanko6281.jpg

「さっさとやること済ませてスッキリした方がいいと思うんにゃけどな~」

nyanko6282.jpg

そうです わかっちゃ~いるんです 

「大変ら~!」

nyanko6283.jpg

「大変ら~!」

nyanko6284.jpg

そんなに騒がれると より大変な気がしてきちゃうんですけれども

ちゃっぷは手伝いませんからにゃ~」そ~

nyanko6285.jpg

実は私 まだ年賀状に手をつけてません やば~

みなさんは もう年賀状は出し終わりましたよね 

私同様に 「大変ら~!」なんて人はいないと思いますが
簡単な素材(背景透過)を作りましたので ワンポイントを探されてる方はご自由にお使いください 
お持ち帰りできるのは 下記の3点です 

画像をクリックするとちょっと大きな画像になりますので お持ち帰り(保存)ください

羊2015-2

羊猫2015

ひつじ


・・・ということで この記事を読んでしまった知り合いの皆さま

そういうことなので 元旦には届きませんことよ 


師走の忙しさって こういうことだったのかー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

忙しい師走に遊びに来てくれてありがと~ 

nyanko6292.jpg
関連記事

| etc | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

当然、年賀状も大掃除もまだに決まってるじゃないですか。
そんな世間の常識をいまさら掘り返されても困っちゃいますよ。

何だか冷静に
「師走の忙しさってこういうことだったのか―」とのたまってるところが、
今回のツボでした。
今年はいつもよりお忙しいんですね。
ご無理なさらずに。

| shah-sanさん | 2014/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃーーーーー私に言われてる様に感じたわwww
私だって今年はまったく年賀状出来てませんよ。印刷は11月末で終わってるってのに。
今年は歯痛で何もやる気が起こらない状態なんだもん。

可愛い素材のイラスト~凄いですー!!!
羊さんやニャンコの2015!可愛いですね。シッポのボワっと感がいいな。
ぷぷぷ~写真は撮っても、年賀状だと…やる気が起こらないのよね(笑)
まだ今日も手をつける気ない私ですププッ ( ̄m ̄*)
あっそういえば大掃除ってのも・・・もう忘れちゃいましょうかね。

| ちかさん | 2014/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、逃避行ってやつですねwww
我が家は印刷を頼んだところ・・・
なので、同じく元旦には間に合いませんね(^^;;
お互い、にゃんずに励まされながら、頑張りましょ〜(≧∇≦)

| しっぽさん | 2014/12/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

年賀状・・・

あっ! あんなところで!

チョコレートが大噴火してるっ!

わはははははははは・・・・・・・・

v-12 マジ、やばいな

| ゲンタくんのパパさん | 2014/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「さっさとやること済ませてスッキリした方がいいと思うんにゃけどな~」
ちゃっぷちゃん、もっともでございます_(_^_)_
でも、人間、現実逃避も大事なのです、、、(^^;
年賀状はなんとか片づけたけど、、、
まだまだ、やらなきゃいけないこといっぱいだ〜(/´Д`)/
お互いに、がんばりましょう♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2014/12/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いイラスト!
そうそう、ここまではなんとか手がつけらせれるのだけれど、
一言コメントを書かなきゃと思うと、トーンダウンするのよ人間って・・・。
印刷だけして山積みの年賀状たち。
君たちはいつどうなるの? って、私が聞きたいくらい。
大掃除? お正月の用意? あ、ぽち袋も買いに行かなきゃ。
あ゛っ! 新券に換えて来なきゃいけないんだっけ!?
あ~っ! インフルエンザの予防接種、今日までじゃ~ん!!

という事で、山積み年賀状は本日もそのままの予感・・・。
ちゃっぷちゃん、手伝って~。

| まこままさん | 2014/12/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄ー ̄)フフン 年賀状はクリスマスちょびっと前におねえゲットしてたにゃ。
後はお写真選んで、でっちあげて、印刷して一言書くだけ!
来年中には間に合うと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄)ヨユウヨユウ
・・・え゛っ・・・年賀状ってその年の間に届けばいいものじゃないのにゃあ?
イラストお借りしまぁす!v-356・・・どっちにしても作るのは来年になりそうにゃ・・・

| Gaviさん | 2014/12/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかったーww
ちゃっぷもだーちゃんもボスの監督よろしくね!

| Kさん | 2014/12/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ね、ね年賀状…。なんだっけ…聞いたことある気がするんだけど、思い出せない!!

押し入れひっくり返したら、みんなして押入れ集合〜楽しいニャンコまみれタイムへといざなわれている私…

| まめはなのクーさん | 2014/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(= ̄∇ ̄=) ニィ
みんにゃでnekobellさんのおちりペンペンしないとねw
ウチは完了済みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
自室の大掃除は・・・( ˘ω˘ )スヤァ・・・(笑)
お正月が一番暇ですからね。
その時にやればいいでしょう♪ ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大丈夫!まだ間に合います!
去年、友人が「30日に出したから元日には届かない」と言ってましたが、ちゃんと1日に来ました。
ファイトです!(^▽^

毎日のお掃除に、廊下でのお遊び鑑賞など、お忙しいでしょうに、ちゃんと年越し行事を考えてらして、えらいですね。
うちは、遊ばない猫しかいなくてヒマなので、大掃除も年賀状も完了しております…

| かわさん | 2014/12/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

年賀状、この時期のプレッシャーの1つですね。
猫の手も借りたい!といつも思います。
実際、キーボードに乗られちゃうと、
作業は進みませんけどね。( *´ 艸`)
お忙しいボスを癒してあげてね。

| nobi8nさん | 2014/12/26 | URL |

コメントありがと〜(oT^T)o

コメントくれたみなさんへ
今年はいつもより忙しいわけではなく 例年どおりデス(= ̄∇ ̄=)
・・・ということで これは私のおチリが 確実に重くなってるってことだな!
言い訳しちゃえば 首&肩が痛くてね。集中できないの(T^T)
クーさんの「ね、ね年賀状…。なんだっけ…聞いたことある気がするんだけど、思い出せない!! 」
↑ 私も思い出せない 思い出したくない(゚_゚i)
でも もう印刷までは終了したよ〜んって方が多いんですねー!
当たり前? 今何日だと思ってんのよ?
自分でツッコミたくなるほど 羨ましい ( ̄ω ̄)
私は軽くデザインを済ませた画像の入ったUSBを
知り合いの家に置き忘れたことが 今朝発覚!!!
もう一度 作り直しデース(oT^T)o
そんな私ですが 首が 肩が・・・と言いながら
ちゃっぷが猫の巣を掘ってボロボロにしちゃったので
中にモコモコを縫い付けてリフォームしてたりする♪
やっぱ やる気の問題なんだな〜( ̄ω ̄)
もう2日くらい現実逃避してから頑張ろっかな♪

| nekobellさん | 2014/12/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1197-da315d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT