PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかを巡る戦い

みなさんはテレビっ子ですか?

私は普段テレビが見れないせいか テレビが見れる余裕ができても
面白い番組が見つけられなかったりする 

特に休日!!

せっかくの休日ですのにーっ!!!

ぽかぽかマットもヒーターも使わせてもらえませんのにーっ!!!

・・・が そんな文句は私だけではないようで

nyanko6272.jpg

だ~ちゃんも ぽかぽかを求め

nyanko6273.jpg

勇気を振り絞り 立ち向かうも・・・ 

nyanko6274.jpg

軽く足蹴にされる 

nyanko6275.jpg

どんだけ譲りたくないんだ?ってくらい 手足を踏ん張ってる そこの君

nyanko6276.jpg

ぽかぽかは みんなで共有するからこそ ぽかぽかになれるって知ってるかい?

nyanko6277.jpg

体を動かせば ぽかぽかになる!?

君たち・・・ 自分たちだけ ぽかぽかになろうとしているね 

nyanko6278.jpg

あ! ヒーターの前が空いたっ 

nyanko6279.jpg

今のうちにマットも占領しちゃおー 

nyanko6280.jpg

そして ぽかぽかを堪能できること 数分 チクタク・・・

戦い続ける親子に ドンドン押され ぽかぽかの前から追いやられる私

戦ってない私は 寒いんですってばーっ!!! 


戦うなら ずーっとあっちの方でやってください 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

忙しい師走に遊びに来てくれてありがと~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんって、分け合うっていうの下手ですよね。
単独行動するからとか理由があるそうですが、
どうなんでしょ?

| shah-sanさん | 2014/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。そしてお仕事納め。無事終了お疲れ様でした!!
ようやく休みになったけどマットもヒーターも使わせて貰えないのね(笑)
ってだ~ちゃんも同じだー!!
ちゃっぷちゃん、こらこらもうちょっと譲り合いの精神よ。
一緒にぬくぬくした方が幸せだよ。

ぷぷぷ~こうやってバトルして動いてると結構ポカポカしそうだよね。
でも写真撮ってるだけだと・・・寒いププッ ( ̄m ̄*)
休みの間風邪引かないように、みんなでぬくぬくの場所共有してねwww

| ちかさん | 2014/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ! あそこに鰹節が2本転がってるよ! v-219

よし! 空いた! v-151

お母さん、どうぞお座りください! v-48

| ゲンタくんのパパさん | 2014/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボス、幸せですねー。うんうん。

| Kさん | 2014/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
最後はちゃっぷさんの場所になるのかなwww
ボスはバトルの鑑賞で、こころポカポカですね^^v

| しっぽさん | 2014/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あは♪( *´ 艸`)
これは、もうボスも乱闘に加わって
温まるしかないですね。笑
場外乱闘のちょっとした隙に
温まるというのが、なんとも微笑ましいです。
心は温まりますよね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みんなで一緒に使えば温かさ倍増なのに~
こういう激しさでポカポカになる手もあったのね(*^m^)

なかなかコメントも残せず、申し訳なかったです~!!

| ヒカリさん | 2014/12/28 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
ねー! 私って幸せ者でしょ〜( ̄∇ ̄)
体は冷えてるけど 心はぽっかぽかデス(。-ω-。)
この日は どうしてもどうしても ぽかぽかを
独り占めしたかったようで 手足を踏ん張ってる姿は
も〜笑っちゃいました。
そういう日もあるのよね〜。
いつもは 偶然を装って さりげなく足で
ぐぃ〜っと押す程度なんですけどね(* ̄m ̄)
普段は 譲り合って(ほとんどだ〜ちゃんが
譲ってる)ますよ♪

| nekobellさん | 2014/12/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1199-5fda9347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT