PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Eve ですにゃ

ちょっとウキウキしちゃうのは ちびっ子だけじゃない 夜 

今日は Christmas Eve 

みなさんは クリスマスディナーやお出かけをするのかしら 

私は自宅で小さなケーキを食べます  だって寒いんだも~ん

うちのお子ちゃま達は

「サンタさん来たら 遊んでくれるかにゃ~」

nyanko6286.jpg

「サンタにゃら・・・」

nyanko6287.jpg

「もう ここにいるですにゃ」

nyanko6288.jpg

そう これが我が家のサンタさん 

nyanko6289.jpg

あまりにも ちびっ子なので プレゼントは運んで来れません 

nyanko6290.jpg

だ~ちゃんちゃっぷも 家族に見守られ
楽しく遊んで ご飯を食べて ポカポカで眠れる毎日を過ごしている  

満足とはいえないかもしれないけれど できる限りの愛情で包んでいるつもり

nyanko6291.jpg

だから だ~ちゃんちゃっぷへのプレゼントは
これから幸せを見つける子へ プレゼントするのよね 

小さなプレゼントだって 誰かをほんのちょっとでも幸せにできたら
だ~ちゃんちゃっぷは いっぱい心が温まるから

え"? 温まらない?

ヒーターの前に行けば すぐに温まるでしょ 

楽しいクリスマスは みんなの幸せを一緒に祈りましょうね 

だから今夜 私は愛と祈りをこめて 君たちのために
じゃらしを振る! 振る! 振りまくらせてもらいますっ!



クリスマスは愛情KISSを解禁しちゃうよ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

忙しい師走に遊びに来てくれてありがと~ 
関連記事

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そうですねぇ、もうクリスマスイブですものね。
ネコズへのプレゼントは、まぁお茶を濁すとしても
自分用には何か欲しいですね。
でもコンビニケーキぐらいかな。

| shah-sanさん | 2014/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、かわいいサンタさん♪
齧りやすそうwww
だーちゃんのサンタさんと遊ぶが実行出来そうですね(≧∇≦)

| しっぽさん | 2014/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス☆
ほんと寒いから自宅でぬくぬく、ケーキでお祝いって最高かも(*^ワ^*)
わ~~可愛いサンタさんだ。笛吹いてるの??
だ~ちゃんもちゃっぷちゃんもめっちゃ見てるね。

そうそう平凡でも美味しくご飯食べれて楽しく遊べてぬくぬくのお家に居られる事って最高の幸せだよねー♪
少しでも沢山のシッポ達が、幸せに暮らせますように。

| ちかさん | 2014/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうだね〜(^O^)
猫達にとってのクリスマスプレゼントは
いっぱい遊んであげる、、、ってのが
イチバンだよね(*^^*)
私も今日はいっぱい遊んであげよう\^O^/

| nonokikichaiさん | 2014/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おい、そこのチビサンタ! v-219

おじさんのしあーせも v-350

いのってくれてるんだろうな v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご無沙汰です!

ホントホント、わざわざ寒い12月の夜にお出かけなんて、若い子たちのする事よね~。
おばちゃん、そんな事したら正月明けまで寝込んじゃう!
って、nekobellさんにはカンケ―ないよね(^^;

いいなぁ、ぺるるちゃん・だ~ちゃん・ちゃっぶちゃん、ボスサンタさんが全力振り振りしてくれるんだって~!
でも、はやく良い子でお寝んねしないと、サンタさんは来てくれないんだよ~。
だ~ちゃんは、寝てたらじゃらしに気付かなそう・・・。

| まこままさん | 2014/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス!
うんうんメリクリはお家でお家の人にいっぱいかまってもらうのがいいと思うのにゃあ!
で?ごちそうとおもちゃはちゃあんと準備してくれてますよねー?
ステキなイヴを!

| Gaviさん | 2014/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふふ(*^。^*)
小さいサンタさんやって来ましたね!
きっと夜には大きいサンタさんがオヤツをくれたり、じゃらしてくれたりしますよね~

| イブマメ麦ロゼ母さん | 2014/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうだにゃー!自分たちの物欲よりも
みんにゃの幸せを願うほうがぽかぽかになるですね!
Σd(-`ω´-〃)
Happyメリークリスマス★イブ!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いサンタさんがやって来ましたね。
みんなが幸せになれるように
幸せのラッパを吹いてくれてるのかな。
平凡でも暖かいおうちでのんびり暮らせるのがイチバン。
みんなが普通に幸せな生活を送れるように
私も祈りたいと思います。

ボス~、明日肩こりにならないように気を付けて~

| woojyanさん | 2014/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

サンタニャンも
ドキドキにゃ?(笑)
ちゃっぷだぺ~家で
遊んでもらってるのかな?

私も、一所懸命
我が家の姫のため(爆)
ブンブンを振らせていただいています。

良いクリスマスを~~~~☆

| ポアポアさん | 2014/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

そうですね。みんなの幸せを祈ります。(o・ω・)ノ゚
小さなサンタさん、かわいいですね。
3にゃん達も、温かいゆったりした時間が
一番の贈り物だと思っていると思います。
私もジングルベル歌ってあーく氏と遊ぼうかな?

| nobi8nさん | 2014/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 最近のクリスマスは、カップルのためのイベントが姿を消して家庭回帰らしいですよ。
 ちゃっぷさん、だ~ちゃん、ぺるるさんも今頃ボスのじゃらしに群がって、お愉しみの時間かな~^^

 うちもね、ニャンコまみれのクリスマスイブですよ^^

| まめはなのクーさん | 2014/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら~
nekobell家には可愛いサンタさんがいるのね( ̄▽ ̄*)
・・・可愛過ぎてどこかに吹っ飛ばされそうだけど・・・
(うちなら完璧にサッカーボールにされてるワ)
nekobellさん、今頃ブンブン振りまわしているのかしら?
筋肉痛にならないようにネ!

| ニャーヨさん | 2014/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
小さい笛吹きサンタ猫さん 一目ぼれして買っちゃいました♪
・・・ということで 自分へのプレゼントはコレヾ(。・ω・。)
両親へは ルルドのマッサージクッションなどの温かく冬を過ごせるようにぽかぽかグッズを数点♪
ちゃっぷだぺ~には 思いっきり甘えてもらって・・・とはいっても 平日なのでね。
平常運転に毛が生えたくらいしかできませんでした( ̄_ ̄)
じゃらしを準備して さー!さー!と
意気込んでいた私ですが だ~ちゃんは
相変わらず 私の周りでひとり遊び。
ちゃっぷはヒーターのぽかぽかで
とろ~んと溶けてました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぺるるも 私のベッドで寝てたし・・・
↑ ナゼ???
ま・・・ いつもどおり したいことを
してくれてるのが一番ってことですね♪

| nekobellさん | 2014/12/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1200-7892a95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT