PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を ヾ(o´∀`o)ノ

今年もいろいろありました

みなさんも いろいろな思い出がある年だったと思いますが

2014年は みなさんにとって どんな年でしたでしょうか?

nyanko6293.jpg

私の2014年は 掃除に始まり掃除に終わる 

nyanko6294.jpg

きっと新しい年も 変わることなく 掃除に始まり掃除に終わることだろう

nyanko6295.jpg

君たちとの共同生活を より楽しく快適に過ごせるよう
2015年も 掃除で猫アレルギーを乗り越えるぞー 

nyanko6296.jpg

こんな猫づくしのおバカなブログに遊びに来てくださった
みなさまには 楽しいコメントや応援ポチなど 大変お世話になりました 

このブログを通して 不幸な子がいることや 保護猫活動をしている方々がいることを
ひとりでも知っていただく機会になってたら 嬉しいです 

nyanko6297.jpg

風邪などに気をつけて 楽しい年末年始をお過ごしください 

nyanko6298.jpg

そして よいお年をお迎えくださいね 

nyanko6299.jpg

2014年 さらばじゃ~ 


みんなありがとうにゃ〜 よいお年を~♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

忙しい師走に遊びに来てくれてありがと~ 
コメント欄も ちょいとお休みしますので
みなさん気軽に読み逃げしていってくださいね~
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1202-8cedbd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT