PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは・・・!?

「なんだコレ?」

・・・って君 そのまっくろくろすけは どこから持ってきたんですか 

nyanko6332.jpg

手ごろなサイズで 転がる要素を持っている大事なものは
君たちの手の届かないところに隠してあったはずなのに

そう それはボスのまっくろくろすけ 

nyanko6333.jpg

やめてー 襲わないでー 

nyanko6334.jpg

それは 獲物に見えるかもしれないけど

nyanko6335.jpg

獲物じゃないのよーっ 

まっくろくろすけっていうの 

nyanko6336.jpg

ちゃっぷ ボスに返して 

nyanko6337.jpg

「やら~!」

nyanko6338.jpg

まっくろくろすけ 狩られまくる 

nyanko6339.jpg

仕方ない

ぶら下げる紐は危ないから 切ってからあげるから 

こうして 私の物は減っていき ちゃっぷの物が増えていく 


まっくろくろすけ 意外と硬いので飛んでくるとイタイ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あらら、ちゃっぷちゃんにくろすけちゃんが見つかったんですか。
一旦ロックオンされると、なかなかあきらめてくれませんからねぇ。
でも、増えたおもちゃは、どこかに忘れ去れるのが
ネコさんあるある、でしょうかね。

| shah-sanさん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あ…これはまずい!完全に我が物とされてしまったみたいですね~
でも、こんなにお喜びいただけちゃうと取り返せないよね^^;
で、結局猫には勝てない…それが猫飼いの宿命なのよね~

 しかしどうやって、まっくろくろすけはちゃっぷさんの手に落ちてしまったんだろう…?
 

| まめはなのクーさん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どこから見つけてきたの~^^??

これが夜中薄暗い廊下とかに落ちてたら悲鳴あげそうww

ちゃっぷちゃん遊んだらちゃんとおもちゃ入れにしまってね~(笑)

| のん。さん | 2015/01/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ~まっくろくろすけだー。これは何とも玩具になりそうだもんねー。
わははは~さっそくちゃっぷちゃん手まりしてるしー。
きゃ~~可愛い―このプリケツ。しかも後ろからのショット。
めっちゃ好き。
しっかり獲物化されちゃって~突撃されてるし(笑)
おおおお~今年も凄いジャンプ!!!
ほんとちゃっぷちゃん元気だわ。

あはは~まっくろくろすけも、ちゃっぷちゃんの獲物化決定??ププッ ( ̄m ̄*)

| ちかさん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、手頃なサイズですね(^-^)
黒くてフサフサだから、最高のおもちゃ♪
ちゃっぷさんは、おもちゃ探しの天才ですね!
あっ、プリプリお尻がかわい過ぎ!

| しっぽさん | 2015/01/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おなじ、おなじ!
ウチのまっくろくろすけも
猫達のオモチャになってます(^^;
たしかに、まっくろくろすけのフォルムは
猫オモチャにピッタリだよね〜(^m^)

| nonokikichaiさん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きみたち!

好きなように切り刻みなさい!v-31

どうせお母さんご自身

お忘れになっていたものでしょうから・・・ v-15

| ゲンタくんのパパさん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまあす!
nekobellおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいのステキな1年になりますように!

うんうん、それはどこから見てもちゃっぷちゃんのおもちゃにゃ!
心ゆくまで狩るといいと思うのにゃ!^^b

| Gaviさん | 2015/01/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最後の一文、、、実感(^o^;)。。

| なお丸さん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

凶器と化すまっくろくろすけwww
頭に当たらないように気をつけてくださいね♪
。+゚(*´>艸<`*)
はぁ♡プリプリのおちりごちそうさまでしたw(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、確かに・・・
にゃんずのおもちゃになりそうなものは
隠さないとね(笑)
でも、どこからか・・・
見つけ出すのよね~(笑)
でも、楽しそうに遊んでる
これはもう、しょうがないか・・・・・(笑)

| pupusannさん | 2015/01/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん、どうやって見つけ出したんでしょう?
さすがちゃっぷちゃん!
でもこんなに楽しそうにしてると
取り返せないですもんね。
いつも思うけど、段差のない所でジャンプするなんて
わが家では絶対に見かけない光景だヮ。

| woojyanさん | 2015/01/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやぁ・・・
コレはどこから見ても獲物でしょ( ̄ω ̄;)ウンウン
それだけ楽しそうに遊んでる姿を見たら
もう獲物にしてあげては?

| ニャーヨさん | 2015/01/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まっくろくろすけ!!
ちゃっぷちゃんのじゃなくて、ボスのでしたか~ (*^m^)
こんなに楽しそうに遊んでくれるなんて~~~!
遊び上手ですね~♪
・・・っておもちゃじゃなかったですね(^-^;

| ヒカリさん | 2015/01/06 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
クローゼットの中にぶら下がっていたはずの まっくろくろすけ・・・
私が片づけに熱中している時に 拉致られていたようです( ̄_ ̄)
私の様子を確認しながら それはそれは楽しそうに投げ飛ばして遊んでおりました。
大げさに「やめて~!」って困った顔すると すっごい嬉しそうに投げ飛ばしていたのは 気のせいだと思いたい彡(-_-;)彡
うちの親子はポイ遊びが好きなので こういうポイしやすい大きさは いい獲物になるんです。
ただね~ このくろすけは 中身がちょっと硬くて
当たると痛いんですよ!
しかも ちゃっぷったら 結構な投げ方なので
当たるとめっちゃ痛い!!!
でも まっくろくろすけって
猫が好きそうなキャラですよね?
こんなのが 部屋の中にふわふわ動いてたら
毎日楽しく遊んでくれそうd(≧∀≦*)

| nekobellさん | 2015/01/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1210-8ef1a434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT