PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めでたい!?

キッカーじゃないよ~ キャッチミーのカバーだよ~ 

相変わらずの人気を保つカバー

グチャグチャに丸めてキッカーのように蹴ったり

nyanko6347.jpg

真ん中の穴に手を突っ込んだり

nyanko6348.jpg

グチャグチャとかき集めて抱きついたり

nyanko6349.jpg

ま〜ったくわからない楽しさを堪能する日々 

「あ・・・」

nyanko6350.jpg

「産んじゃった」

nyanko6351.jpg

だ〜ちゃん 卵産んじゃった」

そう・・・ 時には卵を産んだりね 

ご出産 おめでとうございまーす 

nyanko6352.jpg

ずいぶん 大きな卵だね〜 

だ〜ちゃん いつからダチョウになったんだろうね 


卵の正体は 手作りまたたびキッカー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

nyanko6391.jpg

ちゃっぷはネズミをご出産 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、おめでとうございます。
大好きな赤ちゃんが生まれてきますよね。
でも、何の赤ちゃんなんでしょ?

うちでも、カバーはキッカー代わりになったりしてます。
でも、カバーだけだとダメで、
中に機械をセットしておかないといけないのです。
言い方を変えると、単に出しっ放しにしておけば
勝手にキッカーとして遊んでくれる、とも言います。

| shah-sanさん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

でっかいの産んだ!!(笑)
きっと難産だったでしょうに…(*≧∀≦)ww

だ~ちゃん遊んでてもばっちりカメラ目線^^
一枚目から目が合っちゃって笑っちゃったよ~

| のん。さん | 2015/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~おおおお~このカバーまだまだ人気だったのね。すごーい。
真ん中に穴が開いてる所もだ~ちゃんのツボなのかな♪
ええええーーー真ん中からいきなり!!卵(笑)
だ~ちゃんまた出産?ププッ ( ̄m ̄*)

わ~~これ手作りのキッカーだったんですね。
なんだかふわふわした生地の様な?凄く抱き心地良さそうな可愛いキッカーだわ。

| ちかさん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあ、あれだよ

タヌキにも取り柄があった v-350

ってことだ・・・ v-15

(おじさん、牛の卵を見たことがあるんだぞ!)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんが産み落としたタマゴからは
いったい何が産まれてくるんだろうo(^-^)o
やっぱ、もふもふの毛玉かな〜^_^??

| nonokikichaiさん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんも、卵を産むようになるとは驚いた@@;
そして、随分、おおきなたまご産みましたねw
えっ、ちゃっぷさんは、ネズミをご出産^^www
楽しいご出産だ!

| しっぽさん | 2015/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ダチョウの赤ちゃん出てきちゃうのかな~~~(≧▽≦)
あんなでっかい卵産んじゃって!
さらにネズミも?!
出産ラッシュですね!

| イブマメ麦ロゼ母さん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(・∀・) ウホッ!超巨大キッカーw
これ・・・キックにパンチでボスに飛んでくるんじゃ!?
当たったら痛そうですねw(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

猫さん達は、遊びの天才なのですよね。
様々な遊び方を自分で考え出しているのですもの!

キャッチミーを使って「ご出産の手品」ができるとは!
うーむ。やはり、天才ですね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ギュッギュして
キックキック
ミーも毎日、バァバのホットカーペットで(^_^;)
やっています。
これはすごく楽しいみたいですね。
だ~ちゃんは卵!ちゃっぷちゃんはネズミ産んでるんですね!
ミーは、ガチャガチャトンボ産んでいました。(笑)

| ポアポアさん | 2015/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まぁ・・なんと言うか、遊んでくれれば良いのかしらね(^^;)
一応猫さんのオモチャだし・・・
カバーだけだからエコだし?
だ~ちゃん、ずいぶんデカイの生んだわねΣ(゜▽゜;)
ナニが生まれて来るのかしら~
楽しみだわ♪

| ニャーヨさん | 2015/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん楽しそうですね~^^
何かわからないけど楽しそうなのは伝わりますね~(笑)
たまご産み落としちゃった?
ちゃっぷちゃんはネズミさんを産んじゃったのね^^;
猫の巣、固定して使ってみますね~♪
でもさぶちゃんが使った時点でダヤ君の興味が
ス~っと薄れてしまったような…?
んでもさぶちゃんが気に入ってくれたから結果オーライですよね~☆

| Purigeさん | 2015/01/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの卵さんおっきいのにゃあ!
かなぁりデカイ巨ちゃっぷちゃんが殻割ってでてきそうにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2015/01/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントくれたみなさんへ
shah-sanさんのお家では 本体付きのカバーでケリケリしてるのねー(* ̄m ̄)
本体が邪魔じゃないのかしら?
ホットカーペットでケリケリする子もいるのね~!
うちのだ~ちゃんも薄いカーペットでやるけど なんであれでやるかな~って不思議ですよね!
それぞれ 楽しいのツボが違うのね~♪
ゲンタくんのパパさん 牛の卵を見た!?
牛の卵!?って どんな~ん?
見たーいヾ(o゚x゚o)ノ
「デカイ巨ちゃっぷちゃんが殻割って
でてきそうにゃあ」って Gaviちゃん・・・
怖いから~ 部屋が壊されるから~彡(-_-;)彡
みなさんのおうちのしっぽも みなさんの
知らないうちに タマゴを産んでるかも
しれませんよぉ~(* ̄m ̄)ふっふっふ~

| nekobellさん | 2015/01/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1212-acad481c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT