PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根っこ生えてます

部屋の真ん中に置くと 必ず誰かが乗り始める小さな爪とぎ 

目が合うと 決まってポイ催促されます 

nyanko6359.jpg

ちゃっぷに任すのにゃ♪」

nyanko6360.jpg

一見 運動しているかのように見えて

nyanko6361.jpg

下半身は まったく動いてないの 

nyanko6362.jpg

ちょっとは運動した方がいいんじゃないかと わざと違うところにポイしてみたら

nyanko6363.jpg

ちゃんと投げろと 注意される 

nyanko6364.jpg

君のおチリに 根っこ生えてるでしょ 

お水あげたら キレイなお花が咲くかしら 


寝てる時間が増えたせいか ちょっとポッチャリ気味 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

コメント欄はお休みにゃ〜
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1214-397346c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT