PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の瞬間

私が身支度を終えるまでのほんの少しの間
ひと遊びするのが 最近のだ~ちゃんの朝の日課 

nyanko6365.jpg

おかげで 私の朝はめっちゃ慌しい 

nyanko6366.jpg

外出の前は天気予報も見たいのに

nyanko6367.jpg

身支度と ポイするだけで精一杯 

nyanko6368.jpg

それでも お留守番を頑張ってくれるだ~ちゃんのため
少しの時間でも楽しく遊んでもらおうと ポイしておりましたら

まさかの・・・

ゴンッ
 

nyanko6369.jpg

石頭らしい 見事な音でございました 

nyanko6370.jpg

だ~ちゃんにとっては 珍しくないゴンッですが
脳みそ 大丈夫なんでしょうか

痛がる様子もなく 普通に遊び始める姿を見る限り
痛覚は問題 大ありだね 


廊下に飛び出す時も 扉に突進する痛さ知らず 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、トカちゃんに夢中で、頭をぶつけたことさえ
気が付いてないんじゃないでしょうか。
楽しそうな瞬間をされちゃいましたね。

うちも、よく下の子が、床でコロンコロンするときに
頭から、ごつん、ごちんと音を立ててます。
もふもふクッションは性能優秀なんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2015/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっw
支度しながら大爆笑ですねwww
そして、忙しいのにカメラで撮影!
猫ばかさんは頑張りますね^^V
遅刻しないで下さいネぇ~。
あっ、そうそう我が家もよくぶつけてますよ、
お尻ですが^^;

| しっぽさん | 2015/01/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~朝の忙しい身支度の間もちゃんと遊んであげてるんですね。えら~い。
身支度しながらトカちゃんポイポイ(笑)
だ~ちゃん相変わらず楽しそうだし。

わはははは~そんな時に衝撃の瞬間が(*≧m≦*)プププw
ゴンッの音したのに全然痛がってなかったなんて(笑)

だ~ちゃんは石頭でしたか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それとも痛覚に問題あり疑惑???ww

| ちかさん | 2015/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははははは! v-20

・・・お、おじさんもよくやります (T-T)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、最高!
ωがすごいなあ。

ちゃっぷも大変ですね(*≧m≦*)

| Kさん | 2015/01/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

真面目な顔で「ゴン!」
かわいーー♪(≧▽≦
猫って、テーブルの足や椅子の足や、人間の足にも しょっちゅうぶつかりますけど、痛そうな様子を見せませんね。
毛が生えてるから大丈夫なんでしょうかね?

| かわさん | 2015/01/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんッ!?
血しぶき飛んじゃってるわよー!Σ( ̄Д ̄;)
大丈夫か~!?

| ニャーヨさん | 2015/01/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、血しぶきが飛んでるよ~大丈夫?
あらま、石頭だったの?

朝の超忙しい時に遊んであげるなんて優しい~~。
そしてその後、走って駅(バス停?)まで行くのかな?
ニャンズが楽しんでくれればって、ボスえらい!!

| woojyanさん | 2015/01/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんの朝の日課なのね^^少しでも一緒にいたいのよね~可愛いね…一生懸命遊んでるもんね!
 だ~ちゃん、真剣勝負だからね…痛みなんて感じないんじゃない?それより、もう一丁トカちゃん!ってことよね。

 無邪気なだ~ちゃん、可愛いね~

| まめはなのクーさん | 2015/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは!
きゃ~!
だ~ちゃん大丈夫でしたか~(笑)
うちのダヤンはすごい石頭なので
自分からゴンゴン頭ぶつけたりするんですけど
だ~ちゃん、これはわざとじゃないよね・・・^^;

| Purigeさん | 2015/01/11 | URL |

コメントありがと〜(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
ご飯もそっちのけで 身支度をしている私をじーっと見つめるだ〜ちゃん♪
そんな姿を見たら ポイしちゃいますよねー( ̄∇ ̄)
トカちゃんを齧っちゃうちゃっぷは朝寝の真っ最中だし(* ̄m ̄)ぷ
だ〜ちゃん 車幅(自分幅?)がわかってないのか あちこちにゴンゴンぶつかって生活してます。
階段 柱 壁 扉 床・・・と 色んなところと仲良しなだ〜ちゃん。
この日は お気に入りの爪とぎにゴン!
みなさんのコメントに「もふもふクッションは性能優秀」疑惑が(゚_゚i)
そうだったのか! 痛さが半減する機能がついてるのか!?
それなら 毛深くてもいいかも〜♪
しっぽ族の毛深い中身は 青あざだらけだったり
するんでしょかね〜?
知りたいわ〜!
そして「朝の超忙しい時に遊んであげるなんて
優しい。そしてその後、走って駅(バス停?)まで
行くのかな?」ですと?
ダレダレ〜? 毎朝の私の行動を見てるかのように
言い当ててるのは〜(= ̄∇ ̄=)
そうでーす! 毎朝 朝練のごとく走ってまーす☆

| nekobellさん | 2015/01/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1215-d64d88f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT