PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受け継がれる石頭

最近 ぽかぽかスポットで 居眠りばかりしているちゃっぷ 

ちょっとは運動しないとねーってことで

nyanko6386.jpg

楽しく遊んで体を動かしてもらおうと

nyanko6387.jpg

ちゃっぷの『ゴミに見えるゴミのような宝物』をポイしましたら
ゴミのような宝物を見てみる

nyanko6388.jpg

お正月太りで体が重いのか 思わず・・・

ゴンッ 

nyanko6389.jpg

「イタ~イですにゃ」

nyanko6390.jpg

さすが石頭

だ~ちゃんに負けず いい音したねー 


だ~ちゃんと違うのは 痛覚があるところ イターイ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ


nyanko6369.jpg

同じ石頭でも 痛覚がにぶいだ~ちゃん 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あらら、ちゃっぷちゃんもごっちんですか。
久しぶりで、目測を誤ったんでしょうかね。
ぷぷ、動体視力の良いと言われるネコさんらしくないですねぇ。
やっぱりホカペはしばらく封印して、
運動で体を温めることを思い出した方がいいのでは・・・
あ、私自身のことは、棚に上げてます。

| shah-sanさん | 2015/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

受け継がれて、進化したんですねwww
親子の猫さん達は、こういう所が見れて楽しいですね♪
ふふふ、狩る姿も心なしか一緒^^♪♪♪

| しっぽさん | 2015/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょっとちょっと〜大丈夫、ちゃっぷさん(^^;;頭から落っこちてるよ~

思わず夜中に吹き出しちゃったじゃないの〜(≧∇≦)

こういうちゃっぷさんが、また可愛いんだわよね~*\(^o^)/*

| まめはなのクーさん | 2015/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)


おはよ~ちゃっぷちゃんのぷりぷりお尻に注目しちゃった(笑)
シッポ立てながら実に楽しそうなんだもん。
でもゴツンしちゃったのね(*≧m≦*)プププw
良い音までしちゃったんだwww
さすが親子で石頭(笑)かな
それにしても、すっごい体勢の当たり方だね。技がいりそう。

最後のだ~ちゃんのゴンって写真は何度見ても笑えるよねププッ ( ̄m ̄*)
ゴツンと天井に頭ぶつけたらかなり痛いよ(笑)

| ちかさん | 2015/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うはは!萌えポーズのオンパレードですにゃ!
盛りあがるのは良いのですが
怪我のないように気をつけましょうにゃぁ〜♪

| nonokikichaiさん | 2015/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり親子ですねwww 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
にしてもアクロバディックな(笑)
そしてキレイな膨らみのプリケツ♡ゴチでしたw(///∇///)
コメント有難うございました!
\(*´∀`*)/

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんはいつも元気に運動してるような気がするにゃ!
だ~ちゃん、ごっちんしても気にしないんですね!
だ~ちゃんらしくてかわいいにゃ!

| Gaviさん | 2015/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ、耳がすごい形…
相変わらず毛艶がいい!

だーちゃんは。。。まあ、しょうがないね。

| Kさん | 2015/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

石頭遺伝子、ちゃんと受け継いだのね~
ゴンッの決定的瞬間写真がスゴイ!
待っててもなかなか撮れない写真です!!
ちゃっぷちゃん、首大丈夫~?

なんか、しっぽピンッの後姿がワオキツネザルに見えます( ̄m ̄*)

| woojyanさん | 2015/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

逆立ちしちゃってる~(^m^
運動神経の良いちゃっぷちゃんでも、こんなことあるんですね。
それだけ夢中で遊んでるってことで、うらやましいですが。
逆立ち後の写真は、「いたーい」にも見えるけど、「見~た~な~!?」にも見える気が?(^▽^
猫の失敗は、見なかったふりをしてあげないとですよね☆

| かわさん | 2015/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、痛くなかったかしら?(^_^;)
あーく氏もよく頭をゴンしてしまいます。
その後も、平然としていますけれど。(^_^;)
焦せらないで、頭を大事にしてね。と思いますよね。

| nobi8nさん | 2015/01/15 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷのおチリは ぷりぷりしてて可愛いだけじゃなく さわり心地もいいんですよ(* ̄m ̄)
白タイツがねー いい味だしてくれちゃってます♪
ワオキツネザルに見えます?
そうなんです! 二足歩行で横にジャンプしていく姿は まさしくサル!!!
私もサルにしか見えません(* ̄m ̄)
頭ゴン☆は 結構しっぽには日常だったりしますよね!?
だ~ちゃんは 頭だけじゃなく 日常的に何かにぶつかりながら生活してますが ちゃっぷは勢い余ってゴン☆ってことが多いかもしれません。
ただねー ちゃっぷの石頭攻撃は痛いです!
ちゃっぷの頭が鼻に当たった時 鼻血ブーと共に
滝のように涙がこぼれましたからねー(T_T)
「猫の失敗は、見なかったふりをして
あげないとですよね」
↑そうそう!
コレ! 大事ですよね!
声が出ないように我慢して 後ろを向いて
ニヤケてますよd(≧∀≦*)
見なかったふりも楽じゃないのよね♪

| nekobellさん | 2015/01/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1219-2da9cea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT