PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ〜ちゃん流の気の遣い方

朝っぱらから 遊んで欲しいオーラ全開のだ~ちゃん 

実にわかりやすいです 

nyanko6414.jpg

視線が気になりながらも 気がつかない振りをしていると

自然のスポットライトの力を借りて さらにアピール 

nyanko6415.jpg

それにも負けず 気がつかない振りをしていると

倒れたキャットテントの前に出て 朝日に輝くもんぺ尻でアピール 
朝日に輝くもんぺ尻を知りたい

nyanko6416.jpg

そして 最後はなぜか モデル立ち

nyanko6417.jpg

洗濯が終わったら 遊ぶから

遊ばないとは言ってないから 

ほんのちょっと 待っててくれたら 絶対遊ぶから 


すごーく気を遣ってくれてるわりに存在感がある 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

コメント欄はお休みにゃ〜
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1223-4ed4878d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT