PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリー その後・・・

お化け(毛布をかぶったぺるる)に怯えていたビビリーは
数日前のビビリーを見てみる

数日間 ビビリー状態を保持 

nyanko6443.jpg

自分の部屋に入るだけで この顔 

nyanko6444.jpg

やっと部屋に入っても まだまだ安心できず 

「大丈夫」だと いくら声をかけても

nyanko6445.jpg

しつこく何度も お化けがいた場所を確認 

nyanko6446.jpg

よく見えるように 立ち上がって確認 

nyanko6447.jpg

しばし 立ちっぱなしで確認 

nyanko6448.jpg

確認中に 物音がすると この状態で後ずさり 

一度 ビビリーになると 数日間 この状態が続きます 

私の言葉なんて まったく聞いちゃーいない 信用してないのね


ある意味 君の方が変な生き物ですけれども

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ビビった結果がこれですか。
よっぽどぺるるお化けの印象が強かったんでしょうかね。
立ち姿に笑っちゃいました。
二足歩行は遺伝するのかな。
やっぱり母娘ですね。

| shah-sanさん | 2015/01/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

むふふ。( *´ 艸`)
確かに思い切り腰が引けている様子ですね。
ぺ〜ちゃんお化けが、相当のインパクトだったのですね。
確かに、謎の生き物みたいですものね。笑

| nobi8nさん | 2015/01/24 | URL |

ちゃっぷさんのビビリはかわいいですね(^-^)
首だけでなく、身体も伸びまくりwww
疲れを知らずに立ち尽くすんでしょうね〜w

| しっぽさん | 2015/01/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。ええええーーーほんとビビりだね(笑)まだドキドキしてたのが
続いてたなんてー。ちゃっぷちゃん慎重過ぎよ。
きゃ~(*^ワ^*)可愛すぎ!!!!
ちゃっぷちゃんのタッチまるで人間のようにまっすぐ。安定感あるわー。
そのまんま歩いてもおかしくない感じだねププッ ( ̄m ̄*)

にしても早くその警戒無くなるといいねー。

| ちかさん | 2015/01/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははは・・・・! v-300

奥さんに怒られたあとのわたくしみたいです・・・ (T-T)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/01/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃま~ちゃっぷちゃんは
かなりのビビリなのね~
大丈夫だってば、そこは
世界一安全な場所なのよ♪

| tamakitiさん | 2015/01/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんってミーアキャットちゃんだったのにゃあ!
えと・・・ちょびっとふっくらりんしてますけど・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
たっちしてお首伸ばしてるちゃっぷちゃんかわいいにゃ!

| Gaviさん | 2015/01/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

真剣な眼差しの後の二足立ち!!
すごい安定感ですね♪
我が家のにゃんず達にも二足立ちを教えたい!
結局物音の正体はなんだったのでしょう・・・

| ねこまんまさん | 2015/01/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お首伸ばして慎重に~用心深いですね~!
立ち姿に思わず笑ってしまったー。
かわい過ぎる~♪
でもちゃっぷちゃん、真剣なんですよね(^-^;

| ヒカリさん | 2015/01/24 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
ちょいとポッチャリのミーアキャット(* ̄m ̄)
部屋に戻ってくるのも 慎重に それはそれは用心深く まん丸の目をして首を伸ばして それでも安心できないビビリーで〜す♪
立つのは 遺伝するのかしら?
だ〜ちゃんとは違って ちゃっぷは足が長いけど 結構な時間立ってることができます!
ビビリーちゃっぷ この時は 前進せずに
3歩ほど後ずさりしてました(゚_゚i)
ちゃっぷは 元々 何もない廊下を怖がったり
過敏なところがある子なので すごい驚き方を
するから こっちもビックリしちゃいます。
驚いた時の 後方ジャンプなんて すっごい高さ!
あまりに高く飛ぶので 怪我をしないか心配しちゃう
時があるくらいです(◎ω◎) 

| nekobellさん | 2015/01/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1228-7d416ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT